スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Check!!

2009/01/09 (金) 00:25 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

明日の笑っていいともは、
テレフォンショッキングのゲストに滝沢クン
ドラマの番宣でぴぃちゃんが登場予定です。
日替わりコーナーで、イケメン二人の揃い踏みはあるのでしょうか(*^^*)
あの時間帯はマルちゃんのCMが流れることもあるし、何はともあれ明日のいいともは録画予約セットだな。

いいともの録画と同様に、忘れちゃならないのが明日発売のオリ★スタ1月9日発売号
ジャニーズカウントダウンライブの特集だそうですよ♪
たくさんのグループが出てるから、NEWSのページはそれほど多くはないと思うけど、やっぱり目を通しておかないとね。(*^^*)

NEWSの東京ドームPartyの模様は、オリ★スタ1月23日発売号で特集されるようなので、こちらは・・・
取り置き予約入れとこうっかな!(*^^)v


いつもお世話になってるメルマガさんで、この間『テレビが地デジに対応しているかどうか』っていう調査してたんだけど、その結果によると、6対4で地デジに対応されてる家庭が多かったそうです。

うちにもアナログの録画機とデジタル対応の録画機が1台ずつあるんだけど、デジタルの方の使い勝手がすこぶる悪いんだよな~。(^_^;)
故障は多いし、ダビング10にも対応してないし。汗
でも映像はアナログに比べて遥かに綺麗だから、出来ればデジタルで残したいけど・・・
あー、めんどくさ!
電気機器の扱いが面倒臭いと思い始めるのは・・・
老化現象ですかね汗1

まっすーの雄姿は綺麗な映像でしっかり残しておきたいんで、
RESCUEが始まるまでに、もうちょっと慣れとこっと!(*^^)v


追記は、最近利用した泡の白髪染めについて。泡


美容院でカット&カラーリングをしてもらうにはちょっと早すぎる。
さりとて生え際や分け目の白髪はめちゃ気になる!><
NEWS Partyに行くんだから綺麗にしときたいのよね~!

そこで見つけたのが、泡で白髪を染めるってヤツ。
「これなら不器用な私でも染めムラはないだろうjumee☆point1d」と思って、いつもの白髪染めの倍近い代金を払って買って帰った訳ですが・・・

「これってマニキュア汗4

黒髪はそれなりの色になったけど、白髪はちょっと色が付いた程度。
費用対効果を考えると微妙だな~。
私の白髪がヘンコ過ぎるのか

年を取ると、髪もお肌も、お手入れに時間とお金がかかるわね~!汗1

この記事へのコメント

うわあ・・・

オリスタ~!忘れないようにしなきゃ~!

去年のこの時期の分、確か売り切れ続出だったんだわ~!

あ、でも、お昼休みいいともも見なきゃ~!

まりんさ~ん!パーティ楽しんできてくださいね~!

あーちゃん | URL | 2009/01/09 (金) 06:16

私は、昨日、美容院へ行って来ました!

まりんさん!
私は、クセ毛なので、ストレートパーマをしに行きました!これで、一応、頭の方は、安心です。私、泡で染める!っていうのは知らなかったです・・・。
いろいろあるんですね。今日から、Pちゃん!たくさんのTV出演ですね。我が家も、アナログとデジタル・・あるけど、やっぱり、映像が綺麗だから、デジタルで、録画してますね!

naoko | URL | 2009/01/09 (金) 09:48

白髪が出る年齢は嫌ですね

このみ | URL | 2009/01/13 (火) 02:24 [編集]

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!e-490
コメレス、すっかり遅くなっちゃってごめんなさ~い!e-330

オリスタは無事ゲット出来ましたかe-3
予想通りNEWSの写ってページは少なかったけど、これってジャニーズのお祭りですもんね♪v-353
私も記念に1冊ゲットしましたよ!(*^^)v

京セラParty、めっちゃ楽しかったです~!e-266
広い会場だけに不安もあったんだけど・・・
素晴らしいパフォーマンスで、ものすご~く楽しかったです!!
NEWSっていいグループになりましたね!e-415
これからもずっとず~っと見守っていきたいです!!(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/01/15 (木) 00:17 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマス!i-280
コメレス、遅くなっちゃって本当にごめなんさ~い!e-330

京セラParty、楽しかったですね♪(*^^)v
あんな広い会場で、あんなに楽しいパフォーマンスが出来るなんて、本当にNEWSクン達のことを誇らしく思います!

naokoさんとは今回すれ違いで会えなかったのが残念です!e-263
次回はぜひぜひまたお会いしたいです!e-51
テゴマスコンとかあるといいですよね~!e-53

その前に!
『RESCUE』を楽しんじゃいましょう!e-266

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/15 (木) 00:25 [編集]

このみさんへ

ハンドルネーム変えられたのですか?
以前『和』という名前でコメント下さった方ですよね。

いたずらコメントなら、ご遠慮下さい。
もしそうでなければ、下記のサイトを参考になさってみて下さい。

おはなしネチケット
http://www.geocities.jp/ohanashi_nkt/

このみさん←まりん | URL | 2009/01/15 (木) 01:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
