スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


週末は・・・

2009/01/08 (木) 01:47 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
夕方のニュースによると、今週末の関西はめちゃ冷え込むそうです!(>_<)
10日11日は降水確率が40%で、曇りマーク曇2が付いてました。
11日(日)が一番冷え込むみたいなので、京セラPartyに参戦予定の方は防寒準備万全で関西に遊びに来て下さいね!(*^^*)


今日はお昼から断続的にMBS(TBS系)を録画してるんだけど・・・
今のところ、バラエティ番組の合間に5秒スポットが録れただけ。
あっ、『RESCUE』のスポットのことね!
ハイパーレスキュー訓練生の主要メンバー5人が並んで歩いてるだけの映像なんだけど・・・
他の4人はみんな険しい顔つきなのに、豊クンだけは柔らかい表情でめちゃ爽やかなの♪(*^^*)
役のキャラに合わせてるのか、まっすーの素なのか・・・
まぁ、めちゃ可愛くて、ます担的には萌えってことで。(笑)

関西でも早く本格的な番宣始まらないかな!


今日YouTubeを探索してたら、面白いモノを見つけてしまいました!(*^^)v
それがこれ



Thomas Godoj - I Don't Feel The Same

NEWSファンの皆さんにはお馴染みの珠玉のラブソングですよね♪

NEWSの『愛なんて』が原曲で、ドイツ人のロックシンガーさんが昨年リリースしたデビューアルバムの中でカバーしてるそうです。
英詩がやけに馴染んでるなと思ったら、スウェーデンの作曲家チームさんが元々英語ベースで作ってたからなんですね。

あれ(・・? これって周知のニュース

他にもNEWSのレパートリーで誰かがカバーしてたりする曲あるのかな
もしご存じの方いらしたら、教えて下さいね。(*^^*)

この記事へのコメント

毎日、天気予報を気にしてます!

まりんさん!
週末の大阪!寒そうですね!
覚悟して出掛けたい!って思います。
雨だけは、降らないで!って思ってます。
「愛なんて」が原曲なんですね!
じっくり、聞いちゃいました!
こちらが、原曲でもいいくらい・・でしたね。
まりんさんが言ってるように、英語ベースの歌詞だったからなんですね。
私は、まりんさんの送って貰ったまっすーの曲を聞いてます!

naoko | URL | 2009/01/08 (木) 09:18

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!e-490

週末寒くなりそうだけど、雨だけは勘弁してほしいですよね!e-330
寒いのは服装とかである程度防げるけど、ホント雨が降っちゃうと大切なグッズも濡れちゃうし、何より会場の周りでお友達とお話するのが楽しいのに、それが難しくなっちゃいますもんね。(^_^;)

京セラPartyが終わったら、ライブDVDが出るまでしばらく『Masuperman』ダンスはお預けですね。e-263
まっすーのキレがあって脚先指先まで神経の行き届いた美しいダンスが大好きなので、早くライブDVD出てほしいです!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/08 (木) 20:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
