スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今年もどうぞよろしく♪

2009/01/07 (水) 03:49 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございまっすー!

皆さま、元気で楽しい年末年始をお過ごしでしたでしょうか

今年は丑年なんですよね。牛
ぴぃちゃん、年男か~。
cowコン・・・じゃなくて、カウコンでは羽織袴姿が凛々しくて素敵でしたね~!
うちの娘、福岡で久々にぴぃちゃんを見て以来、「山P、カッコよかった~!」が口癖。
Partyでの屈託のない笑顔にやられちゃったみたいです。(笑)

今年丑年ということは・・・
来年は寅年。
増田さんが年男ですね!(*^^*)
“いのししエイト”→“チュウチュウセブン”→“ウシシ4”ときて、今年のカウコンではどんなネーミングになるのかな
まっすーの羽織袴姿見てみたいし、一度はカウコンに参加してみたいな~!sn2


そうそう、“NEWSダイヤParty”、東京ドームではセトリに追加があったそうで。
『SMILE MAKER』『STAR DUST』『ムラリスト』『きらめきの彼方へ』
そしてメンバー6人で作詞作曲したという『Share』
お馴染みの某所で聴かせて貰いましたが、美しいラップとメロディアスなサビが上手くマッチした素敵な曲ですね♪
六人六様の歌詞がどれも心に響いて、NEWS担にとっては大切なメモリアルソングになりそう。(*^^*)
個人的に一番興味深かったのは亮ちゃんの歌詞かな。
個性と色をテーマにNEWSを語ってて。
特徴のないくすんだ色に混ざり合うより、鮮やかなマーブル模様の方がキレイだもんね♪
早く京セラでライブで聴いてみたいな!


関西では今日はアイドル誌のフラゲ日でして、私も早速『duet』『POTATO』『Wink Up』、そして『GyaO Magazine』を買ってきました。
どのアイドル誌も、茶髪のアイドルまっすーと黒髪短髪なRESCUEまっすーが一度に楽しめてお得です。
なかでも、『POTATO』はRESCUEの特集ページがあるので、ます担・ゆっち担には必須ですよ!(*^^)v
『GyaO』はドラマ特集で1ページ分の豊クンの大きなアップがあるのでぜひチェックしてみてくださいね♪


RESCUEと言えば・・・
同じく某所で『RESCUE』の40秒スポットを見ました。
本格派でスリリングな映像じゃないですか!
中丸クン演じる大地がめちゃ熱い感じで、少クラの司会してる時のイメージとずいぶん違うわ~!(笑)
「俺の目的はお前らをスーパーレンジャーに育てることではない。一人残らずたたき落とすことだ!」って山下真司さん演じる上官が檄を飛ばしてるけど・・・
この人もやっぱり熱い!(笑)
同じTBSだし、なんか『スクール・ウォーズ』を思い出しちゃうな~。

ちなみに、まっすー演じる豊クンは技術的にはデキるヤツ・・・
らしいんで、まっすーの雄姿見られるのが楽しみですね~!
1月24日が待ちきれないわ~!(≧∇≦*)


そうそう、マルちゃんの公式サイトで、“1月メンバー紹介篇”の15秒バージョンと30秒バージョン、それとイベントムービーを見てきました。
これってもうテレビでもオンエアされてるのかな
メンバー紹介篇30秒バージョンのまっすーの大写しの笑顔がとっても可愛いんだけど♪sn2
おあげ担当か~。
なんか、まっすーっぽいね!(笑)
明日から録画頑張らなくちゃ。


久しぶりに書いたら、思いのほか長くなっちゃいました。
“簡潔な内容で毎日更新!”
が目標なんだけど・・・
ちょっと、いや、かなり難しいかな(^_^;)

年の初めからこんな調子ですが、今年もます偏愛・NEWS溺愛でまったりやっていこうと思っています。
コメントはもちろんのこと、ROMだけでも立ち寄って頂けるとすごく嬉しいです♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしマス!(*^^*)

この記事へのコメント

ありがとうございます!

まりんさん!
嬉しいメールありがとうございます!
PCの方に、メール送りましたので、よろしくお願いします。楽しみに待ってます!
私も、京セラでは、また、追加曲とかあるのかな・・とか、『Share』も、聞きたい!です。楽しみです。
「山下真司」さん!って熱い方みたいだから、どうしても、「スクール・ウォーズ」っぽい感じに見えてしまいますよね・・・。TU→YUの新CM!見ました。
まっすーの笑顔!凄く、可愛いですよね。早く、捕獲したいです。

naoko | URL | 2009/01/07 (水) 09:06

おめでとうございま~す!

今年もよろしくで~す!

そっか、来年はまっすーが年男かぁ。。。
同い年ってあと誰がいましたかね?
内くんと・・・?

っていうか、今週末は京セラでパーティですね!
楽しんできてくださいね~!

その後・・・春ごろに何かあるといいですね~。。。

あーちゃん | URL | 2009/01/07 (水) 12:42

まりんさ~ん!
お久しぶりです!
あけましておめでとうございまっす~♪です!笑
今年もよろしくお願いします(^^)

大阪もうすぐですね!
東京、いってきました!
いや~・・・・2日、筋肉痛になりまして。笑
こやま担のおともだちと、肩こりに悩まされながらバーゲンいきましたよ。笑笑
まりんさんも体中いたくなるくらい、暴れてきてくださいね☆

あたしも思います!
簡潔な内容で毎日更新!
ちょこちょこ更新したいです・・・。笑
夢でおわっちゃいそーですが・・・
やっぱドラマもあるし、いろいろちょこちょこ語りたいですよね♪
お互いブログも頑張りましょう!笑

kan | URL | 2009/01/07 (水) 21:46 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280

『Share』、評判通り素敵な曲でしたね♪(*^^*)
せっかくなので京セラPartyまでに少し歌詞を頭に入れといて、ライブではしっかりNEWSメンの歌声に神経を集中させたいなって思っています!

週末の関西は寒くなりそうなので、naokoさんもしっかり防寒準備整えて、関西に遊びに来て下さいね♪

それまでに、お互いなんとかRESCUEの映像録れるといいですね!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/08 (木) 01:54 [編集]

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!e-490

来年はまっすーが年男ですよ!(*^^)v
学年は違うけど、亀梨クンも寅年生まれじゃなかったですかねe-3
成人式の時は何だかんだで一人っきりだったので、今度の年男お披露目の時は、たくさんの仲間と華々しく紹介されたらいいな~なんて思います!e-266

いよいよ今週末、京セラPartyで~す!(*^^*)
NEWSファンになって初めてのドームコンなので、期待半分不安半分。(^_^;)
3日間ともスタンドで、前の方の席もあれば天井席もありで、それぞれの場所でPartyしっかり楽しみたいと思ってマス♪

さて、京セラの後のNEWSのご予定は・・・
どうなってるんでしょうねi-198
早くGood NEWS聴きたいな~!e-53

あーちゃん←まりん | URL | 2009/01/08 (木) 02:11 [編集]

kanちゃんへ♪

明けましておめでとうございマス!e-476

kanちゃん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

kanちゃん、東京でe-420NEWS Partye-420とバーゲン満喫してきたんだ♪
いいね~!
私も今週末、待望のドームコン行ってきま~す!(*^^)v
3連チャンなので、最後の方は筋肉痛きまくりだと思うんだけど、気力が乗り切りマスダ!e-271(笑)

ブログ、毎日更新したいんだけど・・・
なかなか難しいよね。e-330
ツアーは終わっても、ドラマが3月まで続くから、ちょこちょこ更新出来たらいいな♪
お互いに頑張ろうね~!(*^^)v

kanちゃん←まりん | URL | 2009/01/08 (木) 02:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
