スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


良いお年を!(*^^*)

2008/12/31 (水) 03:11 カテゴリー/Myself

こんな時間に失礼しま~す!

とうとう2008年も大晦日を迎えちゃいました。
年々、一年経つのが早くなっていくような気がしますね~。

今年は年明け早々に義父を亡くして辛い時期もあったけど、それ以外は苦労しながらも娘も希望の高校に進学出来たし、露出が少ないと不満を漏らしながらもNEWSやテゴマスの歌を聴いたりPartyに参加出来て、充実したありがたい一年を過ごすことが出来ました♪(*^^*)

夏場は極端に更新の少ない気まぐれブログだけど、コメントや拍手を頂けるとすごく励みになるし、まっすーやNEWSのことを一緒に話題に出来るお友達がいてくれるってことがとても幸せで・・・
「来年もまっすーとNEWSを熱烈応援しながら、細く長く書いていけたらいいな!sn2」と思っているので、お付き合い頂けたらめっちゃ嬉しいです♪(*^^*)

最高にカッコ良くて可愛いけど、まだまだ未完成で青いNEWSが大好きです!えへ5
思い出を一つ一つ増やしながら一緒に進んで行けたらいいな~!

相方ちゃんやブログ友さん、ます友さん、NEWS友さん、そして今年お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました!m(_ _)m

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈りしていマス!(*^^*)


 NEWS、ファイト~! 

この記事へのコメント

来年もお願いします!

まりんさん!
私も、まっすーの事を好きなって、良かった!って思いました。まっすーの事を、まりんさんにあって、お話出来て、ほんと、嬉しかったです。
私も、ブログを、私なりに頑張ろう!って思ってます。
また、来年は、大阪で会って、お話して下さい!
まりんさん!よいお年をお迎え下さいね!

naoko | URL | 2008/12/31 (水) 06:14

よいお年をお迎えください

まりんさん、こちらこそ、どうもありがとうございました!

今年は、まりんさんにお会いできて、仲良くしていただけて、
萌え萌えできて、とっても楽しかったです。

くれぐれも、体調には気をつけてくださいね!

来年もいろいろなところで、たくさんお会いできるといいですね♪

引き続き、よろしくお願いいたしまっすー♪

Sumin | URL | 2008/12/31 (水) 16:40

あけましておめでとうございます^^

まりんさん、昨年はお世話になりました。
福井では、無事お会いすることができて嬉しかったですe-343

私はまっすーを好きになってまだ1年も経っていないけど、
それ以上にたくさんの幸せと喜びを与えてもらってるような気がしますe-266
まっすーや他のNEWSメンバーをテレビや雑誌で目にしてときめいたり、
こうしてます友さんとブログ上や、直接お話したり…。

うちの娘も今年は受験ですe-330
本人も京セラは諦めるって言ってたので、行かせるつもりはなかったんだけど、
やっぱり行きたいって…。
結局、一緒に参戦することになりました。
終わったら、勉強も一生懸命がんばってもらう事にします。

まりんさん、今年も引き続きよろしくお願いしますe-343



wappy | URL | 2009/01/02 (金) 22:46 [編集]

naokoさんへ♪

本年もよろしくお願いいたしまっすー♪(*^^*)

naokoさん、こんばんま!e-490
コメレスがすっかり遅くなっちゃってすみません。e-330m(_ _)m

昨年はnaokoさんに出会えてホント良い年になりました!(*^^*)
まっすーが大好きな人に出会え、お話出来るとホッと幸せな気持ちになれます♪

ものすご~くマイペースな性格なんですけど、ますへの愛だけはいつも変わらず一途なので、今年ものんびりお付き合い頂けたら嬉しいです♪(*^^*)

京セラまであと5日ですね。e-77
アルバム曲やメンバー作の新曲もお披露目されるみたいなので、今からすごく楽しみです!e-266
Partyの前後にぜひまたいろいろお話しましょうね!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/06 (火) 02:08 [編集]

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!e-490
すっかりコメレス遅くなっちゃって、ホントすみません!e-330m(_ _)m
今日からブロガー復帰致します!(*^^)v

去年はひょんなことから交流を持つことになって。
Suminさん、覚えてますかe-3
青江三奈さんですよ!(笑)
あーちゃんって懐が深いので、つい私ジャニーズ以外の小ネタまでコメしちゃって、それ読んでSuminさんが来て下さったんですよね♪
私にとって素敵な出会いになりました!(*^^*)

今年もNEWS愛ます愛全開の予定でいますので、よろしくお付き合い下さいませ♪

たくさん会ってお話出来るの楽しみにしていマス!(*^^*)

Suminさん←まりん | URL | 2009/01/06 (火) 02:35 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんマス!e-490
昨年はいろいろお世話になりました♪(*^^*)
私も福井でお会い出来て嬉しかったです!e-266

ジュニア時代からまっすーを応援して下さる人がいたからデビューに繋がって、苦しい時にNEWSを待っていてくれた人がいたから復活出来て、新しくファンになって下さる人がいるから仕事の幅が広がって・・・
ファンの想いって繋がっていくんだな~って思います。
まっすーやNEWSのことが好きで、良さを分かってくれて、一緒に萌え話出来るお友達が増えるってすごく嬉しいですね♪(*^^*)

今年はお嬢さん、受験本番ですね。e-149
準備を整えて、体調を万全にして、リラックスして100%の力が出せますように!e-53
桜咲くことe-235お祈りしていマス!(*^^*)

春になったら、ぜひ一緒にカラオケ行きましょうね♪e-289

wappyさん←まりん | URL | 2009/01/06 (火) 03:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
