スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


A Happy NEWS Year !!

2007/01/02 (火) 03:43 カテゴリー/NEWS

あけましておめでとうございます

可愛い奴らがついに帰ってきてくれましたね
偉大な先輩方や他グループ担のファンの人達が大勢集う中、あんなに熱く迎えられるなんて想像もしてなかったから、ホントに本当に嬉しかったです!(*^ ^* )V

大晦日から数時間前まで旦那の実家にお邪魔してたのでPCが使えず、それでも気になって仕方ないので、手の空いた時に携帯でお友達のブログを覗かせてもらって情報収集。
素敵な感想や秘話に感動しました。


旦那の実家を出たのが遅く、終バスを逃してしまったのでタクシーに乗ったんだけど、乗り込んだらいきなりラジオから
「バイト後はコンビニ~」ってテゴマスの歌声が。
今年一番にラジオで聴いた曲が『ミソスープ』だなんて...またまたプチ感動


カウコンのビデオもまだ十分リピれてないし、お友達のブログもざっと目を通させてもらっただけで、新年のご挨拶にも行けてないんだけど、明日以降ぼちぼちとネット復帰していきたいと思っています。
明日パワーが残ってたら、ジャニショに行きたいな~♪
可愛い奴らのカッコいいうちわゲットしたいぞ!


たくさんのファンがNEWSを待ってたよ!
新しいファンもいるよ♪(それ、私!(^^)v)
一緒にTEPPEN目指そうね!!
 

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
嫁業お疲れさまでした。
すごい時間にエントリーですね(笑
去年はまりんさんの行動力にもたくさんひっぱってもらいました。
今年も、一緒に突っ走っていきましょうね。

今年もよろしくお願いしますe-68

かな缶 | URL | 2007/01/02 (火) 11:05 [編集]

あけましておめでとうございます。

やっとNEWSが私達の前に帰ってきましたね。みんな一緒にいて笑ってるだけでなんでこんなに幸せなんだろう…と何度も思いました。
今年一番に聴いたラジオから“ミソスープ”が流れたのは凄いですね♪明日、ジャニショ行けたらいいですね。

それでは今年もよろしくお願いします。

和 | URL | 2007/01/02 (火) 21:23 [編集]

まりんさーん!(⌒∇⌒)ノフリフリ

あけましておめでとう~♪

毎度お返事がすんごい遅くてごめんー!
こんな私ですが 今年もよろしくです

NEWS復活したね~
TVで見ててもぉ~感動やったよ
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
まっすーの笑顔見てるだけで すっごーい幸せな気持ちになったよ~

明日はジャニショ行っちゃうのー?
(≧∇≦)/ きゃ~♪かわいいまっすー連れて帰ってきてね
こないだ行った時は新写真出てなかったけど カウコン写真とかまた出るよね~?
NEWSの写真が復活したら私も行ってみよう~っと☆

りか | URL | 2007/01/02 (火) 21:46

A Happy NEWS Year!!

まりんちゅわ~ん、またまたココではお久貴久*花*ちゃんでっす!(笑)

年末のお嫁さん家業は無事に終わったかな??新年早々、初めて聴いた曲が『ミソスープ♪』なんて~それってスッゴイよね~!!(*・0・*) ワオ!

カウコンで聴いた初生『ミソスープ♪』もとっても良かったよ~◎
正直、嬉しさのあまり、涙が溢れて滲んで見えなかったんだけどね(笑)
必死に涙拭いながら聴いたけど~(笑)

けど、ますに会う度にどんどん増田貴久に溺れていくよ~(*・・*)ポッ
どこまで溺れさせるんだか・・・まったく~(笑)
まりんちゃんも、コンの時の増田貴久には要注意ざますよ~!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(笑)

その前に、成人式があるもんね!!
予想してる日が仕事の日だったんだけど、ますのために?お休みもらっちゃった~(^^ゞ
今からソワソワしてる*花*だけど、去年同様、2007年も仲良くしてくださいマスダタカヒサ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

*花* | URL | 2007/01/03 (水) 18:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube日刊動画あのテゴマスがミソスープで000
YouTube日刊動画あのテゴマスがミソスープで000

YouTube日刊動画芸能界の000 2007/01/02 (火) 17:20

