スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


東京ドーム

2008/12/30 (火) 19:30 カテゴリー/NEWS

今頃はドームPartyの真っ最中ですね♪

17時半からずっとそわそわしっ放し。汗1(笑)
掃除してても気になるし、コメレス書いてても気になるし・・・
BGMをセトリの曲順に合わせて、パソコンの前でひとりParty♪

まっすー、元気かな~
福岡オーラスは比較的元気そうに見えたけど、全4公演参戦したお友達によると、まっすーの喉の調子、かなり良くなかったみたいで・・・
昨日もドラマの重要なシーンの撮影があったって聞くし。
体力的に一番きつい時かもしれないけど、スーパーアイドルの精神力とイケメンパワーで乗り切ってね!
ファンにとっても、NEWSにとっても、楽しい素敵なPartyになりますように!

みんな、頑張っ!(*^^)v


この記事へのコメント

ドーム公演!終わったみたいですね。

まりんさん!
ドーム公演に行ったお友達から、まっすーは、やっぱり、喉の調子がよくない・・みたいですね・・。
でも、ドーム公演が終わったら、お休み取れるといいのに・・って思いました!
私は、遊んだ分、今日は、大掃除しました!
掃除して方が、行けない寂しさを感じないかな・・って思って。頑張れば、会えるので、「大阪」まで、頑張ります!

naoko | URL | 2008/12/30 (火) 23:00

東京ドーム行きたい!

ドーム初日、終わりましたね!
ちらっとレポ巡りしてみたけど、曲数も増えて楽しいPartyになったようですね!e-420

この間福岡で会ったばかりなのに、レポ読むと無性にNEWSに会いたくなって、東京ドームに飛んで行きたい気分ですよ!e-415

東京ドームで大仕事を果たした後は、お休み取って英気を養って、京セラでさらに楽しいParty見せてほしいですね♪(*^^*)
私もそれまで頑張ります!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/31 (水) 03:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
