スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうございマス!

2008/12/29 (月) 16:39 カテゴリー/Myself

こんにちマス!
至福の時間と引き換えに、ものすごい疲労&体調不良に陥ってるまりんで~す。しゅん
Mステスーパーライブのことも週末の福岡遠征のことも書いてないし、年末の準備も全く進んでなくて、焦りMAXな状態だけど・・・

この週末お会いできたお友達やお友達のお友達の皆さま、
福岡ではいろいろありがとうございました!!(*^^*)
Partyが楽しいのはもちろんだけど、NEWSやまっすーを愛する皆さんに会えてお話出来るのもコンサート参戦の楽しみで、素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

今日は一日ゆっくり休んで元気復活したら、明日ブログ友さんとこ寄ったり、レポ巡りしたりしたいと思いま~す。

皆さんもお身体大事にして下さいね!

ではでは、また!(*^^*)

この記事へのコメント

楽しかったです!

まりんさんに会える!なんて、ほんと、びっくり!と同時に、会えて、お話して、楽しい時を過ごせました!
まっすーに会えたし、まりんさんに会えたし、満足の福岡でした!今日、帰って来て、私・・大掃除何にもしてません・・・。どうしよう・・焦っても仕方ないですが・・・31日は帰省するので、もう、30日しか残ってません・・。出来る事だけするしかないです・・。
まりんさんは、体調は、少しはよくなりましたか?
九州まで、大変だったでしょう・・。なかなか、ゆっくり、休めないとは思いますが、休養も必要ですから、休める時は、休んで下さいね!今度は、私が、「大阪」に行くので、その時は、是非!お話し下さいね!お願いします。

naoko | URL | 2008/12/29 (月) 20:56

初めまして☆

こんばんま。
ブログでは初めまして♪
福岡では、まさかいつもROMさせて頂いてるまりんさんに会えると思わず、とても嬉しかったですv-22
まだ体調が万全では無いとの事、ゆっくり休んで下さいね。
また何処かの会場で会えたら嬉しいですv-238

michiru | URL | 2008/12/30 (火) 00:34 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマス!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
昨日はちょっとヘロヘロだったけど、今日は掃除やら片付けやらぼちぼち頑張ってます!
naokoさんも年末年始の家事、進んでマスかe-3

福岡ではいろいろありがとうございました♪e-466
初会いだったのに、初会いじゃないみたいな感覚で、一緒の時間すごく楽しかったです!e-266
今後ともまた仲良くして下さいね!(*^^*)

今ちょうど東京ドームでPartyの真っ最中ですね!
まっすーの調子どうかなe-3
元気いっぱいで楽しいPartyになりますように♪
京セラも更にパワーアップした楽しいPartyになるといいな!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/30 (火) 18:19 [編集]

michiruさんへ♪

michiruさん、こんばんま~!(*^^*)
先日は楽しくお話して下さって、ありがとうございました~♪
初の福岡遠征で、ちょっと緊張気味だったんだけど、皆さんに会えて、可愛いまっすー&NEWSトーク聞いてたら、楽しくてホッとしました!(*^^*)
福岡まで行って、ホント良かった♪(*^^)v

Partyと観光を欲張って楽しんだ反動が老体の方に影響してしまってe-330、昨日はヘロヘロだったけど・・・
ありがとうございマス、今日はもう大丈夫です♪(*^^)v

さっきまで掃除してたんだけど、「今頃東京ドームはPartyの真っ最中で楽しいんだろうなe-343」なんて考えると、思わずそわそわしちゃいます。(笑)

私もぜひまた何処かの会場でお会いしたいです!e-51
テゴマスコンなんていいですよね~!e-420

michiruさん←まりん | URL | 2008/12/30 (火) 18:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
