スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスまっすー♪

2008/12/26 (金) 02:54 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
なんかバタバタしてたら・・・
クリスマス終わっちゃいました~。
娘も高校生になってサンタさん来なくなったし、特に何かイベントをする訳でもないしね。(^_^;)

昨日の夜は『いいともSP』見るつもりが、ソファに腰を下ろしたと同時にうたた寝してしまったらしくて、気が付いたら日付が25日に変わってました。
で、枕元の携帯を見るとメールが届いてて、その中に『RESCUE』の看板の写メがありまして。消防車(はしご車)
ありがとうございまっすー!(*^^*)
この年になって「サンタクロースがキタ~!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ! ! !」と、思わずはしゃいでしまいました。(笑)

前列にまっすーとゆっちが大写しで、後ろに石黒クン・山本クン・大東クンが写ってるんだけど、みんな厳しい表情でハードなタッチなんですよ~!
普段ポワ~ンとした表情のアイドルちっくなまっすーを見てることが多いので、「こんな男らしい凛々しい一面もあるのね!えへ5」と、増田さんの新たな魅力にノックアウト!(笑)
早くドラマが見たいな~!(≧∇≦*)


そうそう、アイドルと言えば、
東洋水産さんのHPに、『そばにいるよ』のPVになるのかな、
“2分バージョン”と“4分バージョン”っていう映像が見れるようになっています。
今までのCMやモバイルデビューCMを繋いだ感じの映像なんだけど・・・
マッスーがめっちゃ可愛いです!
テレビの大きな綺麗な画面で見てみたいな~!sn2


明日は待望のMステ・スーパーライブがありますね♪
録画予約はもちろん、リアルタイムでもばっちり見る予定。(*^^)v
今年リリースの3曲をメドレーで歌ってくれるらしくて嬉しいな~!
トークのコーナーがあったら、タモさんにぜひまっすーの新しい髪型気付いてほしいんだけど・・・
どうでしょうね(*^^*)

明日の夜はちゃんと眠れますように!
 

この記事へのコメント

まりんさん、おはようございマス^^

私もうたた寝よくします^^;
気が付いたら新聞屋さんが配達にくる時間だったりe-330

今日Mステスーパーライブなのに…忘年会なんですe-263
先週「木曜日と金曜日、どっちがいい?」って聞かれて、
「どっちでも大丈夫です!」って答えてしまってe-263
せっかくの生放送なのにぃ~v-406
なるべく早く帰るつもりだけど、最初のほうで歌うんだろうな~^^;

『そばにいるよ』の情報ありがとうございます!
さっそく見て来ますe-266

wappy | URL | 2008/12/26 (金) 08:33 [編集]

忘年会♪

wappyさん、こんばんま!e-490
いつもコメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

今夜はwappyさん、忘年会なんですね!
楽しい忘年会も、大好きなNEWSのテレビ出演と被っちゃったら微妙ですよね~。(^_^;)
NEWSの出番、後の方だといいですね♪e-53
今夜はどんな衣装なんだろうe-3e-266

wappyさんもうたた寝、よくしちゃうんですね?e-330
私も慢性的な寝不足で、ソファで寛いだらてき面ですよ!(^_^;)
でも、寝不足や不規則な生活はお肌の大敵なので、お互いに気をつけましょうね♪(^_-)-☆(笑)

今夜は冷えそうなので、風邪など引かれませんように!
楽しい忘年会を。(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2008/12/26 (金) 17:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。