スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


カテゴリ、何にしよ?

2008/12/22 (月) 14:41 カテゴリー/雑記

こんにちマス!(*^^*)
このエントリーを無事アップ出来たら、5日ぶりの更新かな(^_^;)
お久貴久しておりまっすー!

ただ今、昨日借りてきた中島美嘉さんのアルバム『VOICE』を聴きながら書いています。
次の次に流れるのが『ORION』
この3ヶ月間毎週聴いてたので、自分の中ではもうすっかりお馴染みのメロディ♪
いつも感動的な場面で流れてくるので、この歌を聴くと軽く胸がキュンとなります。

「何だか不思議なドラマだな~」って思いながら見始めたのに、気が付いたらもう最終回で。
悲しくて切ないのにおかしくて面白くて、ハラハラするのにまったりする時もあって♪

真犯人が見つかってからの展開は原作とはちょっと違うみたいだけど、最後はみんな笑顔で1つのフレームに納まって、明るくエンディングを迎えることが出来て、わたし的には大満足♪
心地よい感動で見終えることが出来ました。(*^^*)

“ジャニ☆マガ”さんの情報だと、『流星の絆』の視聴率は22.6%でだそうで、最終回はたくさんの人に見てもらえてよかったね~!スマイル2


これで私の中では2008年の連ドラは見納めになった訳だけど、次の期待はやっぱり・・・
『RESCUE~特別高度救助隊』
TBSの携帯用のサイトには公式HPも出来てて、あらすじも載ってるんだけど、読んでみると・・・
面白そ~!sn2

特別高度救助隊の訓練はかなりの厳しさらしくて、その過酷な訓練に必死で食らい付いていく豊クンの奮闘ぶりが楽しみですね~!
中丸クン演じる大地と豊のやり取りも気になるしね!

当然ながら、物語は主人公の大地クンを中心に進んで行く訳ですが、私の眼はたぶん、きっと、100%豊クンにロックオンになって、ブログの記事も豊クンの話題一辺倒になると思いますが、ます担ブログなんで、その辺はご容赦下さいませ!m(_ _)m

初回の放送日が待ち遠しいな~!えへ5


え~っと、
約1ヶ月半ぶりにまっすー&NEWSに会うために、明日名古屋に行ってきま~す♪(*^^*)
福井で思いっきりPartyを満喫したのに、各地のレポを読むたびに「もう一度あの感動を味わいたいよ~!」と想いが募る一方で・・・
やっとその日がきます!
相方ちゃんとも福井以来の再会で、マシンガントーク聞けるのが楽しみ!ハート
同じく福井以来のお友達に会えるのも嬉しいな~♪(*^^*)


大事なPartyを翌日に控えてるんだけど・・・
今夜はパート先でお世話になった先輩方と女性だけの忘年会。アップロードファイル
こちらも久しぶりの再会で楽しみです♪(*^^*)
しか~し、近頃巷は不景気な話題ばかりで・・・
来年、私の仕事はあるのだろうか(^_^;)
こうやって西へ東へ北へ南へって(今回南には行かないけど)各地のPartyに行けるのも、パート収入と家族の理解があればこそなので・・・
早く景気良くなってほしいですね!

ちょっと早いけど、来年は良い年になりますように♪


この記事へのコメント

おはようございます^^

『流星の絆』最後は微笑ましく終わってよかったですねe-257

まりんさん、今日はPartyですよね?
気を付けて行って来てくださいね。
もう出かけられてるかな?

今日はこちらは晴天だけど、名古屋もいいお天気でありますように。
報告、楽しみにまってマスe-343

wappy | URL | 2008/12/23 (火) 08:35 [編集]

新幹線にて

wappyさん、こんにちマス
コメ、ありがとうございまっすー(*^^*)
只今新幹線にて移動中です
新幹線だと、新大阪から名古屋までほんと近いです
交通費がもう少し安いと助かるんだけど。(^o^;)

今日は初ガイシホールでバタバタ過ごしそうで、エントリーの更新は微妙なんですが、何か嬉しいNEWSとかあったらお知らせしますね

まりん@携帯 | URL | 2008/12/23 (火) 10:10

え?まさか・・・

今年最後の更新とかじゃないですよね???(笑)

今日はまりんさんも名古屋なんですね。

めいっぱい楽しんできてくださいね~!

ツボ語り楽しみにしてますよ~!(←プレッシャー?笑)

あーちゃん | URL | 2008/12/23 (火) 12:00

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!e-490
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

あっ、今年最後の更新じゃないですよ~!e-330
書きながら自分でも「今年の締めかi-198」とか一瞬思っただけど・・・(笑)
いや~、単純に来年は景気が良くなるといいな~っと思いまして!(*^^*)

頑張って思い出して、レポもどき書いてみました。
多少は修正したけど、思いついたままなんで、間違いがあったら「ごめんなさいね~!e-459」って感じです。(^_^;)

MCは質問BOX使ってたのが遥か昔のことのようで(笑)、上達しましたね!あっ、思い出したe-77
テゴ、?部も?部も亮ちゃんのことを「RYO」って呼んでましたよ~♪(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/12/24 (水) 01:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
