スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


またまたNEWSmile

2008/12/15 (月) 23:34 カテゴリー/NEWS

まっすー、頑張ったね♪(*^^*)

本日、慶ちゃん更新の『NEWSmile』を読んでの感想です。
会員限定サイトの情報だし、ネタばれになってもいけないので詳しくは書けませんが・・・
まっすーネタ、あっざーす!スマイル2
jumee☆oh1aでも慶ちゃん、まっすーはブタじゃないから!汗1(笑)


『RESCUE』のドラマ予告見ました!(*^^*)
ブラマン自体1話から欠かさず見てて、もうハラハラどきどきしっ放しの内容だったんだけど、終わりに近づくにつれて『RESCUE』の予告の方が気になって・・・
始まった途端に、「よっしゃー!」なんて大きな声出しちゃった。(笑)

増田さん、「要救助者発見!」なんて早口言葉みたいなセリフ、ちゃんと滑舌良く言えてましたね!(*^^)v
「大地~!」なんて豊クン叫んでたけど、1話からいきなりスリリングなシーンとかあるのかな

大地は考えるよりは先に行動しちゃうタイプ。
まっすー演じる豊はすぐに行動できず考えてしまうタイプ。
MCでまっすーが大地クンと豊クンの役柄について説明してくれたそうで、広島Partyに参戦したます友さんから教えていただきました♪
(ありがとうございまっすー!)
対照的な性格の大地と豊。
ドラマの中でどんなふうに絡んでいくのかな

普段の様子を聞いている限りでは、まっすーも中丸クンも豊クンぽいけどね。(笑)

今からドラマが楽しみでしかたないけど、その前に
大好きなNEWSのParty思いっきり楽しむぞ♪(*^^)v

この記事へのコメント

おはようございます*^^*

『NEWSmile』報告、ありがとうございます^^

昨日娘が「慶ちゃんが…ブタが…」とか言ってたの、このことだったんだぁ~。
なんか雑誌でも立ち読みして来たのかと思ってました。
うちは娘の携帯でしか見れないんですe-330
あとで帰って来たらちゃんと読ませてもらおうっとe-343

『RESCUE』のドラマ予告、おかげ様で録画できました!
気がついたら何度もリピートしてしまってマス。
早く本編が見たいですねe-266
今までとはまた違ったまっすーが見れるかもしれませんね。

初回2時間スペシャルっていうのも嬉しいですねぇ~e-328

wappy | URL | 2008/12/16 (火) 10:20 [編集]

見ました!

まりんさん!
私も、予告を見て、まっすーの「大地~」の声に、キャ~状態でした。放送が、楽しみですよね!「NEWSmile」で、まっすーの事を書いてくれた慶ちゃん!じっくり、読んじゃいました。まっすーは、ドラマの影響なのかな・・って。ペースが早く出来るようになってきてるのかな・・って思いましたね。でも、ドラマとライブ・・体力使うから、ほんと、大変だと思いますね。まっすー!頑張って!って応援したくなります。

naoko | URL | 2008/12/16 (火) 14:22

wappyさんへ♪

wappyさん、こんにちま~!(^O^)/

J-Web、会費がかかるからうちも入ってるのは私だけ。
wappyさんちは母娘でます担さんだけど、うちは私の方がお熱なので、娘は1歩、いや2~3歩引いたところで冷めた目で私のこと見ています。(^_^;)

ああいうコンサートのこぼれ話って興味深くって面白いですね♪(*^^*)
1巡して後半戦だけど、次のエピも楽しみ!e-266

『RESCUE』の予告、まっすーカッコよかったですね!e-420
次はもう少しロングの予告が流れると嬉しいんだけど・・・
そういうのはないのかなe-3

初回の2時間スペシャル、嬉しいですね!
まっすーの出番もたくさんあるといいな♪e-53

wappyさん←まりん | URL | 2008/12/17 (水) 12:23 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんにちマス!i-280

>私も、予告を見て、まっすーの「大地~」の声に、キャ~状態でした。

でしょう?(笑)
勝手に声が出ちゃうんですよね!
本編のドラマが始まったら、まっすーの出番の度に何か叫んじゃいそう。(笑)

まっすー、相当疲れてるのかもしれませんね!(^_^;)
あれだけ歌って動き回れば、それだけでもかなりの疲労だろうけど、その前後にハードはドラマの撮影があるんですもんね。
怪我や体調崩したりしないように、頑張ってほしいです!!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/17 (水) 12:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
