
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


チャンネル☆ロック

2008/12/12 (金) 18:47 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!


もうご存じかもしれませんが、
そして関東エリアの方だけに朗報ですが、
明日17時からの『チャンネル☆ロック』(TBS)で、1月新ドラマ情報が紹介されます!
今週のメニューのところに、“中丸、増田、玉木、坂口、など続々!”と書かれているので、まっすーの映像が映るかも!

『王様のブランチ』はBS-iでの放送があったけど、残念ながらこちらは関東ローカルだけみたいですね。
ハイパーレスキューの要請しなきゃ!

この記事へのコメント

残念です・・・。

まりんさん!
私の所では、放送されないので、見れません・・。
なので、まりんさん!もし、まっすーの映像が、映ったら、内容とか教えて下さい!お願いします!
早く、レスキュー姿で、演じてるまっすーを見たいです!

naoko | URL | 2008/12/12 (金) 19:29

naokoさんへ♪

naokoさん、おはようございまっすー!e-44

『チャンネル☆ロック』は関西でも放送がないんですよ~!(T_T)
だから私も、今夜は○outubeで検索です。(^_^;)
たくさん、ます映像映るといいですね♪e-53

もしかしたら今夜の『ブラック・マンデイ』の後に新ドラマの告知があるかも・・・♪
なので、エンディングだけでも録画してみるといいかもしれませんよ!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/13 (土) 10:09 [編集]

うちも関西だし、『チャンネル☆ロック』は見れませんね~e-263
私もがんばって検索です^^;

昨日の『流星の絆』の生予告も関西ではやってなくてショック…。
でもこちらも検索でさっき見れましたe-287

そうですよね!今日の『ブラック・マンデイ』は録画しておかないと!
昨日の『流星の絆』でも、新ドラマの告知やってましたから!
流れるかなぁ~e-266楽しみだなぁ~e-266

wappy | URL | 2008/12/13 (土) 12:28 [編集]

広島レポ書いてたらこんな時間に
なりましたわ。
おやすみなさい。

和 | URL | 2008/12/14 (日) 02:46 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!e-490

『チャンネル☆ロック』見つかりましたかe-3
私も検索してるんだけど・・・
要潤さんのゲストシーンは見たんだけど、新ドラマ紹介の映像は見つからなくて。e-330

『流星の絆』の生予告も楽しみに待ってたのに・・・
地方って辛いわ~!e-263

『ブラック・マンデイ』後の『RESCUE』の予告は、バッチリ録画出来ました♪(*^^)v
まっすー演じる豊クンの声がいっぱい聞こえて、ます声フェチの私にはドキドキ喜びいっぱいでした!e-266
本編のドラマが今からすっごく楽しみですね!e-415

wappyさん←まりん | URL | 2008/12/14 (日) 22:41 [編集]

お疲れさまでした!

和さん、こんばんま!i-280
広島レポ、お疲れさまでした!

セトリの変更があったり、MCの内容も盛りだくさんで楽しそうですねe-343

私も早く見に行きたいです!(*^^*)

和さん←まりん | URL | 2008/12/14 (日) 22:45 [編集]

まりんさん、こんばんま♪

チャンネル☆ロック、見れないのですねぇ。
ブランチもどちらも、全国ネットだと思っていました。

チャンネル☆ロック、すっごく短くて、ゆっちがほとんどでした。
ゆっちが主役なので、あたりまえなんですけどね。

まっすーは、ゆっちの後ろの影にかろうじて映っていたり、
防護服姿で、怪我人に酸素マスクを当てていたのは、
目しか映っていなかったし、
消防署で、説教されている風なシーンしか、顔は映ってません。
たぶん合計しても、8秒も映っていないです。

もの足りなかったですが、きっと、これからですね。
たくさんの露出に期待しましょう。

Sumin | URL | 2008/12/15 (月) 00:19

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!i-280
『チャンネル☆ロック』情報、ありがとうございまっすー!(*^^*)

『ブランチ』はどうにか見れたんですけど、『チャンネル☆ロック』は関東ローカルオンリーみたいなんですよね。e-330
でもまぁ、不心得ながら、まっすーの出番が少なかったと聞いて少し気持ちが救われました。(^_^;)
(心が狭くて、すみません!)

『RESCUE』のことを“ますドラマ”などと呼び、ついつい錯覚しちゃうんだけど、主役は中丸クンなんですよね。
きっとキャラ的にも主役の方が魅力的に描かれるんだろうけど、それにもめげず、まっすーの内面から出る魅力がキラキラ輝くような演技してくれるといいなって思いマスダ!(*^^*)

めざせ!高視聴率!v-353
(言霊、コトダマ♪)

Suminさん←まりん | URL | 2008/12/15 (月) 23:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
