スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWSmile

2008/12/10 (水) 23:51 カテゴリー/まっすー

まっすーが担当する『NEWSmile』が更新されてマス♪

携帯の画面メモがいっぱいでもう保存出来ないので、ポチポチ手打ちで控えを取りました!

エピソードをいっぱい紹介してくれて、ファンに感謝して。は-と

髪型が変わって外見はすっかりイメチェンしちゃったけど、まっすーが綴る言葉はいつも通り温かくて優しくて・・・ムフフ

これをずっと待ってたんだ~!Heart2

この記事へのコメント

私も、保存いっぱい!です。

まりんさん!
私も、「NEWSmile」まっすーで、ほんと、嬉しかlったです。私も、「画面メモ」まっすーのコメントだらけです。まっすーの文章は、可愛いくて、優しさがあって、暖かい気持ちになれます!まっすーのコメントだと、うれしくなります!毎回、まっすーの日記ないかな・・・って、まっすーのコメントがアップされるたびに、思っちゃいます!

naoko | URL | 2008/12/11 (木) 09:13

まりんさん♪

お久しぶりです・・・

ブログ・・・突然閉鎖しちゃってすみません

最後の記事読んでもらえてたらいいなぁって
思いながら お邪魔しました

NEWSmileのまっすーの文章
本当 可愛くて 優しくて 癒されますv-238

まっすー大好きv-238な気持ちは 
全然変わらずなので
また お邪魔させてもらいますねっ♪


kuni | URL | 2008/12/11 (木) 21:27

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマス!i-280

携帯の画面メモ、たくさん欲しいですよね!
私の携帯は20個しか保存出来ないので、もうずいぶん前から、まっすーの文章は手打ちでPCに保存してます。e-337
元々まっすーはD社の携帯で文章を書いてると思うんだけど、私のは他社携帯なので絵文字のニュアンスが違うんですよね~。(^_^;)
D社の携帯には画面メモが200個保存出来る機種があって、まっすーの連載が始まる度に「携帯のキャリア変えたいな~!」って衝動に駆られマス。e-330

ドラマが始まったら、また『たたった』の連載始めてくれそうな期待してるんだけど・・・
本当にそうなるといいですね♪(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/11 (木) 22:09 [編集]

kuniさ~ん♪(^O^)

kuniさん、こんばんま~!e-266
お久貴久です!
お元気でしたかe-3(*^^*)

最後の記事、読みました。
後でメールフォームから様子を伺おうと思ってたんだけど、その時にはもうブログにアクセス出来なくなってて・・・
「事前にアドレス聞いておくんだったな!」って後悔してました。

>まっすー大好きな気持ちは 
全然変わらずなので
また お邪魔させてもらいますねっ♪

ます愛深いkuniさんだから、きっと大丈夫だとは思ってたけど・・・
その言葉聞けて安心しました♪(*^^*)

kuniさんがおっしゃるように、まっすーの文章って可愛くて優しくて、私達ファンを本当に癒してくれますね!
ますます、まっすーが愛おしくなります!e-415

P.S.
リンク、一旦外させてもらいますが、新しく始められる際には必ず連絡して下さいね!(*^^*)
kuniさんが遊びに来て下さるの、楽しみに待ってマス!e-51

kuniさん←まりん | URL | 2008/12/11 (木) 22:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
