スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Anniversary

2006/11/23 (木) 22:58 カテゴリー/テゴマス

この気持ち、どうやって表現すればいいんだろう・・・

ネットや何かの情報で、テゴマスがCDデビューすることは分かっていたけれど、いざこうやって新聞やテレビのワイドショーで正式に発表されると、感慨もひとしおです。
この半年間、まっすーとてごりんの素敵なハーモニーを聴く度に「もっと多くの人にこの素晴らしい歌声を聴いてほしい!」といつも思っていました。でも同時に、それはもっと先のことだろうとも。

それがこんな形で現実になるなんて!

小さな頃から「サンタクロースなんている訳ない!」と、ずっと思っていたけれど、今年は初めてサンタさんはいるのかもしれないなって子供のように思ってみたり...(ということは、サンタクロースはあの社長さん?!

スウェーデンのファンの人達にも温かく迎えられて本当によかった♪ワイドショーで、テゴマスと握手した手を大切そうに見つめたり、感激して泣きそうになったりする女の子達を見たけど、スウェーデンでも日本でも、大好きなアイドルに対する気持ちは同じなんだなぁ。

ファンの前で幸せそうな笑顔で「miso soup」を歌う二人の姿が、とても微笑ましくて愛おしく思えました。

きっと今日は大切な記念日になると思うけど、テゴマスの二人はスタートラインを歩み出したばかり。まだまだ先にあるゴールに向かって元気に走って行けるよう、そして少しでも手助けになるよう、沿道から精一杯応援していけたらいいな!と思っています。

まっすー&てごりん、テゴマスCDデビューおめでとう!二人の夢が叶いますように♪
 

この記事へのコメント

本当に形容し難い気持ちだよね~

今日はWS見ては涙して、新聞見ては涙して、CD予約しては、気持ちが高ぶり・・と自分でも気持ちをもて余した1日になったよ~

二人の歌をみんなに聞いてもらえる機会がこんなに早く来るとは思わなかったよね~
新しいお仕事の話をした時に、一番可能性低いと思っていたもんね(笑)

二人の事をいっぱい応援して、NEWSの活動に続けてほしいね~

紫乃花 | URL | 2006/11/24 (金) 00:07

まりんさん、昨日はテゴマス情報解禁、おめでとうございましたー!
私もね、とても嬉しくって、家族そっちのけでテレビにくぎ付けになって見ました。笑
ホント、絶対テレ朝とTBSは堅い!と思っていただけに、ショックでしたよ~i-195
ファンの子達、本当に愛しくなっちゃいましたね。
一緒に口ずさんでくれたりして・・・i-241
まっすーのてごの嬉しそうな表情が、すごく心に残りました。
他のジャニヲタさんとかは結構ビックリした人も多いんじゃないかな?
NEWSヲタでは当り前のように語られてきたけど。
てごとまっすーの歌の上手さは、NEWSの曲をよく聞いていればわかるけど、今度は2人ですからね!
先日、てごが『砂時計』を歌った日、『砂時計 発売日』で検索した人がいっぱいいたらしいです。
なので、今度は『テゴマス』でいっぱい検索されて、たくさんの人に興味を持ってもらえたらいいですね!
やっとアマゾンで予約できるようになったので、私も予約しようと思ったら、初回盤はすでに「在庫切れ」でした。i-182
またリベンジします。v-91

それにしても、やっぱりしゃっちょさんの一言って、すごいんですねー。i-282

あ、リンク早速貼ってくださってありがとう!i-237
私も貼らせて頂きました~i-179i-87
これからもヨロシクお願いしますi-176

めいりん | URL | 2006/11/24 (金) 15:59 [編集]

紫乃花ちゃんへ♪

こんばんま!
紫乃花ちゃんと知り合った頃、「コンサートでまっすーだけ今後のお仕事の発表がなくって、切なかったんだ~」って聞いて、私もシュンe-263となってたけど、あの頃のことを思うと今は本当に幸せだね。

これからもテゴマス&NEWSをいっぱい応援していこうね♪

コメレス⇒紫乃花ちゃん | URL | 2006/11/24 (金) 18:22 [編集]

めいりんサンへ♪

こんばんま!
『ミソスープ』順調に予約が入っているみたいで、嬉しいです。今後もっと音楽番組とかに出演してプロモ頑張ってほしいな♪

そして、私がPちゃんからNEWSを知ったように、テゴマスから新たにNEWSを知って、ファンになってくれる人がたくさんいたらいいな~!!

NEWSにはもう一人、歌のとっても上手い男の子がいるので、その子が早く歌えるようになること祈っています♪

コメレス⇒めいりんサン | URL | 2006/11/24 (金) 18:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

