
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


わたくし事

2008/12/10 (水) 17:37 カテゴリー/Myself

こんにちマス!(*^^*)
今日は朝から、年に一度の健康診断に行って参りました。病院
今年でかれこれ9回目になるけれど・・・
ちっとも慣れませんわ。(^_^;)
苦手なのはバリウムと子宮がん検査。
バリウムは年々飲みやすく改良されてるみたいだけど・・・ それでもやっぱり苦手!
子宮がん検査は言わずもがな、です。汗

でもね~、まだ未成年の娘もいるし、それに元気でまっすーやNEWSの応援に走り回りたいから、
いつも健康でいたいわ~!
みなさんも日々お身体ご自愛下さいね!スマイル2


これまた、わたくし事。
ブログの記事やサイドカラムの告知欄で募集していた『福岡公演チケットの交換』ですが、お友達の仲介で無事交換して下さる方が見つかりました♪(*^^*)
今回お世話になりました皆さま、ありがとうございました!
初福岡、初マリンメッセ、今から楽しみにしておりマス!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
