スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今夜も闘ってマス!

2008/12/09 (火) 01:29 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日も雑音と闘いながら『KちゃんNEWS』聞いてマス。ラジオ
神経集中しないと聞き取れね~!
慶ちゃん、“NEWSのMCリーダー”なのに・・・
“Master of Ceremony”知らないの無言、汗
まぁ、そこが慶ちゃんの魅力なんだけど♪(*^^*)


今日は『フレパ』の収録がありましたね!
一応、相方ちゃんと申し込んでみたんですけど・・・
今回も連絡は来ませんでした~。泣き1
今日は歯医者さんの予約が入ってたから、「観覧当たったら、予約変更してもらわなきゃ!」なんて思ってたけど、ただの杞憂に終わっちゃいましたわ。汗1

ありがたいことに、共演の大東俊介クンがフレパの収録前と収録後にブログに様子を書き込んでくれてて、少しだけ雰囲気が伝わってきました♪(*^^*)
紺のTシャツにオレンジ色のズボン。
これって、レスキュー隊員の制服かな?
まっすーも同じ衣装で登場したのかな?
ちゃんとUB(運動神経バツグン)なところ、発揮できたかな?
上手くトークはできたかな?
などなど、いろんなこと思い巡らしてマス!ハート

それにしても、大東クンのブログ、更新して1時間足らずで100件以上もコメントがついてる!
どれも、「オンエア楽しみにしてます♪」って内容で、なんかちょっと羨ましいな~!
まっすーの今の多忙ぶりを考えると、わがまま言っちゃいけないと思うけど・・・
まっすーの連載、読みたいよ~!は-と


土曜日、『王様のブランチ』見ました!
「関西では見れないのかな?」って思ってたから、BS-i様々です!(*^^*)

FNS歌謡祭では若干戸惑いましたが(^o^;)
『王様のブランチ』で見たまっすーのカッコいいことったら!
消防服姿も素敵だったけど、紺色の制服姿も、めちゃくちゃ凛々しかったですね♪sn2
あれほどアイドルオーラ全開の茶髪でさらさらヘアのまっすーが好きだったはずなのに!(笑)
まぁね、茶髪だろうと黒髪だろうと、さらさらだろうとツンツンだろうと、まっすーがまっすーである限り・・・
結局惚れちゃうのですね。
中丸クンの点呼に、「2」って答えるまっすーの声も素敵だったな~!えへ5

ただね~、やっぱりあの髪型にNEWSの衣装ってどうなんだろう
FNS歌謡祭で違和感覚えたのはきっとその辺なんだろうって思うんだけど・・・
大分コンを楽しんだ方にはどう映ったのかな
次にまっすーに会えるまで、あと2週間!
楽しみだな~!

この記事へのコメント

おっはようございマス!

そうでしたね。
昨日はフレンドパークの収録日でしたねe-266
ウォールクラッシュはクリアできたのかな?
亮ちゃんは軽々とクリアしてたけどe-317

昨日もこちらにお邪魔して、大東俊介くんのブログを見に行ったら
メンテ中で見れなかったんですe-330
さっきやっと見れました!
彼も少し髪を短くしたみたいでスッキリした感じになってますね。
みんなの意気込みが伝わってきますねe-257

私も「王様のブランチ」観ましたよ!
消防服を着ると、今の髪型で正解だった気がします。
ほっぺたもすっきりしてて、カッコよかったですねe-415

wappy | URL | 2008/12/09 (火) 08:32 [編集]

ごめんなさ~い

MCの意味、知りませんでした(笑)
なかなか小山テスト、勉強になりますね(笑)

あ、いつもどおりupしてるので、お気軽にどうぞ!

っていうか、いつもまりんさんに拍手コメントいただいてるのに、そのお返事ができてなくてすみません。。。
最近PC立ち上げるのがラジオレポ作る時だけのような・・・(汗)


ブランチのまっすー・・・っていうか、中丸くんとのコンビ、なかなかいい味出してますよね!
早くね?(まっすーが止まるのが)とか中丸くんに言われてたけど・・・あれ、中丸くんの掛け声に問題ありですよね!(笑)

れすきゅー楽しみ~!

あーちゃん | URL | 2008/12/09 (火) 12:39

放送日が楽しみです!

まりんさん!
「KちゃんNEWS」また、2人のやり取りが、慶ちゃんの天然ぶりが面白くて・・・笑っちゃいました!
慶ちゃん・・「1、5km」には、「ヘキサゴン」みたい・・・って思っちゃいました!シゲがいい先生役してるかな・・って思いましたね。「フレンド・パーク」放送日が、楽しみです!まっすーのかっこいい姿を見たいです!まっすーの髪型を、生で見たら、ますます、かっこよく見えちゃいますよね!

naoko | URL | 2008/12/09 (火) 14:09

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280

まっすーのフレパでの様子、気になりますね!
ます担さんのブログの記事で、観覧の倍率がとてもなく高いことと、まっすーへの声援が凄かったことだけチェックしました!(*^^*)
でも新鮮な気持ちで映像を見たいので、今回は極力ネタバレは見ないようにしています。

大東クン、熱心にブログの更新してて、ファンの人は嬉しいでしょうね!
短い文章でもいいから、私もまっすーからのメッセージ読みたいな~!e-266
ドラマが始まったら、期待できるかなe-3

まっすーの制服姿、めっちゃカッコよかったですね!e-415
まっすーはお仕事が忙しいと、自然にビジュアルがよくなってくるので、これからはどんどんスケジュール詰めちゃってほしいです!(笑)

wappyさん←まりん | URL | 2008/12/09 (火) 22:59 [編集]

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!e-490

>MCの意味、知りませんでした(笑)

あーちゃん、ドンマイ!(*^^)v
だって私達は一般人ですもの・・・
でも慶ちゃんはね~、NEWSのMCリーダーだから、知っててほしかったですよね~!e-330
コーナー的にはあれで成功だけど!(笑)

>なかなか小山テスト、勉強になりますね(笑)

MCのところ以外はちゃんと聞き取れなかったんで、あとであーちゃんのレポ読みに行かせてもらいますね!(*^^*)

>ブランチのまっすー・・・っていうか、中丸くんとのコンビ、なかなかいい味出してますよね!

テゴマスの二人もいい雰囲気出してるんだけど、中丸クンとはまた一味違う感じになって、見てて面白いです♪
中丸クンの掛け声、ちょっと長かったですよね。i-229
まっすーはまっすーで、止まるの早すぎだけど!(笑)

NEWSとKAT-TUNで一番のんびりタイプの二人がタッグ組んでるんで、撮影はどんな感じなんでしょうねe-3
ドラマの内容とともに、すごく気になりマス!(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/12/09 (火) 23:15 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280

慶ちゃんの天然っぷり、凄いらしいですね!
そのうち、ヘキサゴンからお呼びがかかったらどうしましょうe-3(笑)
一応明大の模範卒業生なんだけど・・・i-229

フレンドパークのオンエア、楽しみですよね~!e-266
知りたい衝動を抑えて、今回は極力ネタバレ回避しています。
オンエアの映像を見て、ハラハラドキドキしたいんで♪(*^^*)
あ~、でも気になる~!!

naokoさんのe-420NEWS Partye-420初参戦は熊本ですよねe-3
あと1週間ですね!e-266
素敵なまっすーとNEWS Party、いっぱい楽しんできて下さいね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/09 (火) 23:31 [編集]

こんにちは~~♪

まりんさん、こんにちは
お言葉に甘えてブログに遊びに来させて頂きました(^^)
まりんさんがご自分で増田ヲタとおっしゃってましたが本当にり立派なヲタぶり・・・お見事です(笑)
そう言う私も負けずにテゴヲタですが・・^^;

まっすーの短髪可愛いと思いましたよ。でも確かに衣装と釣り合うかどうかは疑問ですが^^;

ではでは・・また遊びに来させて頂きますね
これからもよろしくお願いしますm(__)m

MIKI | URL | 2008/12/10 (水) 00:15 [編集]

MIKIさんへ♪

MIKIさん、こんばんま~!e-490
コメ、ありがとうございまっすー♪
早速遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです!e-266

私のますヲタっぷり、凄いですかi-198(^_^;)
年甲斐もなく、増田ワールドにどっぷり浸かっちゃってマス!(笑)

MIKIさんのサイトにも遊びに行かせてもらったんだけど、テゴリンとKinkiのお二人がお好きなんですよね♪(*^^*)
テゴはもちろんのこと、Kinki Kidsも「ほんまにたよりにしてまっせ♪」って歌ってる頃から注目してたので、いろいろお話聞かせてもらえたら嬉しいです!(*^^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしマス!m(_ _)m

MIKIさん←まりん | URL | 2008/12/10 (水) 18:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
