
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Mステ スーパーライブ2008

2008/12/05 (金) 12:29 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!(^O^)/
さっき、とある掲示板を覗いたら素敵な情報が♪

『Mステ スーパーライブ2008』にNEWSの出演が決定らしいです!

TV LIFE』さんのサイトに出演アーティストの一覧が紹介されてマス♪(*^^*)

NEWSの他にも、嵐・KAT-TUN・関ジャニ・Kinki Kids・SMAP・TOKIO・V6・Hey!Say!Jumpの名前が載ってますよ!おんぷ
ジャニーズいっぱいで嬉しいな~!

4時間で32組出演てことは、今回も持ち時間は限られちゃうのかな
少しでもたくさん歌えてトーク出来るといいな♪

どんな衣装かな
何歌うのかな
毎度同じこと考えちゃいます♪(笑)
けど、まっすーに会えるなら、NEWSに会えるなら、なんでも嬉しいです!

この記事へのコメント

ありがとうございました!

まりんさん!
ほんと、嬉しい情報、ありがとうございました!
「FNS」での、あまりの短さに、少々、不満に思っちゃっていたから、また、TV出演!嬉しかったですね。
今回も、多くの出演者なので、短いかも・・って思うけど、また、TVで見れる!っていうのが、楽しみですよね。まりんさんは、福岡の前日なんですね!楽しみが続きますね!私は、2日後に参加です。楽しみが増した感じがします!

naoko | URL | 2008/12/05 (金) 13:25

まりんさん、ステキな情報をありがとうございます!

この番組は娘が去年まっすー堕ちした記念すべき番組なんですe-415
友達の為に録画しながら見ていたんだけど、
その時にぴょんぴょん跳ねながらweeeekを歌ってたまっすーが気になってしょうがなかったらしいです。
でもなかなか打ち明けられなかったみたいでe-330
それまでジャニーズにまったく興味ない子だったからe-330
早く教えてくれたら、いろいろ録画してあげたのに…。

何歌うんでしょう?楽しみですねe-266

wappy | URL | 2008/12/05 (金) 13:48 [編集]

まりんサン、お久しぶりです!
こんにちまっすー^^
MステスペシャルにNEWS出演決定
すごく嬉しいですね!!(*^_^*)
他のジャニーズのグループも
いっぱいで、面白くなりそうですよね★

こないだのFNS歌謡祭ではマッスーの
短髪披露でしたね!思ったより髪が
短くてビックリしちゃいました!!
あんなマッスーを見たのは初めてです!
もっとUPでじっくり見てみたいです☆
NEWSが歌う前のナガレボシ私も気になりました!
あれが本物だったらスゴイですよね!!(≧ω≦)

音心 | URL | 2008/12/06 (土) 00:47 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!e-490

NEWSのMステ・スーパーライブへの出演が決まって、ホントよかったですね♪(*^^*)
12月は日程的に厳しいから「どうかな?」って心配していただけに、本決まりになって私も嬉しいです!e-415

昨日のMステの予告を見てたら、出演者の数36組とか言ってたような気がするんだけど・・・
増えてるi-198e-330

27日の早朝の新幹線に乗る予定なんだけど、Party前の緊張とMステライブの興奮で眠れなかったりして・・・(^_^;)
naokoさんにお会いできるのも、とても楽しみにしてマス!e-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/07 (日) 01:44 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんマス!i-280

>この番組は娘が去年まっすー堕ちした記念すべき番組なんです

もうすぐます堕ち1周年記念ですね♪e-420
おめでとうございまっすー!e-398(*^^*)
そう言えば、去年のMステライブは『weeeek』歌ってましたね♪
パーカー着てバックステでピョンピョン跳ねてたイメージが・・・
どうだろe-3
DVD探して久しぶりに見てみようっかな!(*^^*)

お嬢さんもまっすー大好きなんですよね♪e-51
親子でます担なんていいな~!!v-353
うちの娘はライトなファンなんで、私とは温度差が大きいんですよ~。e-330
今度はお嬢さんともます話してみたいな!(*^^)v

今年のMステスーパーライブでは何を歌うんでしょうねe-3
FNS歌謡祭は『太陽のナミダ』だったから、今度はやっぱり『Happy Birthday』がいいかな?(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2008/12/07 (日) 02:14 [編集]

音心さんへ♪

音心さん、こんばんま!e-490
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

Mステスペシャル、NEWSの出演、嬉しいですね~!e-266
私もジャニーズ全般好きなので、すごく楽しみです♪(*^^)v

まっすーの髪型、ビックリでしょe-3(笑)
私も最初はあまりの短髪ぶりにちょっと動揺しちゃいました!e-330
「TU→YUのまっすーのイメージがぁ・・・」とか「テゴマスのラブリーなイメージがぁ・・・」とかね。(^_^;)
でも、今日『王様のブランチ』で制服姿のまっすーを見たらすっごく似合って、またまた惚れ直してます!e-415(笑)

テゴも映画頑張ってるみたいで、公開が楽しみですね♪(*^^)v
テゴもまっすーもそろそろWebで連載再開してくれたらいいのにな~!e-53



音心さん←まりん | URL | 2008/12/07 (日) 02:31 [編集]

まりんちゃん こんばんまー♪

こうやってコメントさせていただくのは めっちゃ久しぶりだわ^^;
いっつも読み逃げしてて許してね(>▽<;;

そして 嬉しいお知らせありがとうね!
即 PC横の卓上カレンダーに書き込んだよ^^v
いつも お世話になりっぱなしだわ 感謝です^^

うん うんi-176 Mステ楽しみだね!!
トークは笑顔で話ができるくらいの余裕が欲しいな(o^-^o)
でも出演組数を考えると 仕方がないのかねi-229

ま でも 会えるのは 姿が見れるのは 本当に嬉しいよねi-228i-178

楓 | URL | 2008/12/08 (月) 00:36 [編集]

楓ちゃんへ♪

楓ちゃん、こんばんま!i-280
お久貴久です!(*^^*)
忙しい中、コメありがとうね♪

コンサート以外では、なかなかNEWSとしての姿を見ることが出来ないから、今度のMステ出演はとっても嬉しいね!e-266

この間は『太陽のナミダ』だったし、トークの時間も短くて、まっすーの笑顔見れなかったけど、今度はますスマイルでお喋りも出来たらいいね!(*^^)v

ドラマの告知で、他にもテレビ出演とかあるといいな♪e-53

楓ちゃん←まりん | URL | 2008/12/09 (火) 01:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
