スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


劇的ビフォーアフター

2008/12/04 (木) 02:42 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
リピしてたら、またまたこんな時間になっちゃいました。

NEWSは予想通り19時台に登場で、今回はお台場の特設ステージからでしたね。クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)
バックのイルミネーションがとっても綺麗で、NEWSが歌う前に流れ星が流れたように見えたんだけど、あれも演出の一部ですかね(*^^*)
本物だったら、ものすっごいミラクルなんですけど~!

今夜のまっすーを見ての第一声は・・・
短~っ!!ねこ」でした。
思いっきり短くなってましたね!
カルロス超えってやつですか汗1

直前まで昨日の録画分のドワンゴとローソンのCMをチェックしてたんで、Before→Afterのギャップにビックリしつつ、男っぽい硬派な感じにキュンとしたり。ハート

まっすーの潔いほどの黒髪短髪に、ドラマのやる気・本気を感じましたびっくり

...にしても、TU→YUのマッスーとは別人だ~!(笑)

4時間半たっぷり録画したけれど、まっすー&NEWSの映ってるシーンは・・・
少なかったですね~!kao06

いろいろ書きたいことあるんだけど、もう遅いし眠いんで、一つだけいいですか

ミスチルさんが『HANABI』を歌ってる時に、どうしてぴぃちゃんのアップを抜かないの~!?
せっかくぴぃちゃん口ずさんでたのに~!!(>_<)
歌が終わった後に映したって、遅いっちゅ~ね~ん!(-"-)


続きはまた明日。
ほな、おやすみなさ~い!

この記事へのコメント

おはようございます~e-343

昨日はいてもたってもいられず、突然のメール失礼しました。
「短~っ!!」分かります~e-2
しかもちょっとスリムになってませんでしたか?
まっすーやっぱりイケメンさんe-415
イルミネーションもステキでしたねe-420e-420e-420

あと、矢島美容室が歌ってる時に、タカさんのマイクが飛んでったじゃないですか?
それでも歌が聴こえてる時にNEWSが手をたたいて大ウケしてるとこもツボでしたe-266

私も4時間半たっぷり録画したけど、ほとんど編集で消去ですねe-330

wappy | URL | 2008/12/04 (木) 08:09 [編集]

はじめまして♪

おはようございます♪
はじめてコメします!まっすー大好きです(笑)
昨日のFNS歌謡祭見ましたー!!
まっすーの短髪ある程度想像はしていたけどあまりの短髪におぉー!
って感じで役作りに力入れてるなーと思いました。
でもまっすーは顔がいいからきっとどんな髪型でも似合いますね(笑)

えり | URL | 2008/12/04 (木) 09:49

wappyさんへ♪

wappyさん、おはようございまっすー!e-44
昨日はメールありがとうございましたe-343
私もドキドキしながらます待ちしてたので、和みました~!(*^^*)

新しいe-288はいかがですかe-3
堪能できるほど、まっすーの出番がなかったのが残念だけど...
1月からはドラマが始まるから、そちらで本領発揮ですねe-2(*^^)v
おっと、その前にカウコンもあるか!v-353

矢島美容室のところ、歌は聴いてたんだけど、NEWSメンが大ウケしてるところは見てなかったです~!
素敵な情報、ありがとうございマス♪
今からチェックせねば!e-282

wappyさん←まりん | URL | 2008/12/04 (木) 10:03 [編集]

はじめまして♪

えりさん、おはようございまっすー!e-44
はじめまして、まりんです!(*^^*)
本日はコメント、ありがとうございマス!

昨日のFNS歌謡祭、まさにます担には「おぉー!(@o@)」って感じでしたね♪
初見の時は、ワ~キャ~言いながら、まっすーばかり見てました。(笑)

最初は「ここまで短くしなきゃならないのi-198」ってちょっと思ったけど、スタッフさんやまっすーのやる気を感じて、ドラマの方がますます楽しみになってきました!(*^^)v

>でもまっすーは顔がいいからきっとどんな髪型でも似合いますね(笑)

カルロス後もしばらく黒髪にしてたけど、その時もイッケメ~ンでしたよね!e-415

毎週ドラマでまっすーに会えるなんて、幸せだな~!e-266

ます大好きな、気まま更新のブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね♪(*^^*)

えりさん←まりん | URL | 2008/12/04 (木) 10:24 [編集]

見ました!

まりんさん!
まっすーの黒髪見て、わぁ~!短い!って思いました。
まっすー!思い切ったねぇ~って思ったし、私も、ドラマへの意気込みを感じました!ドラマでのまっすー!かっこいい!だろうなぁ~って思いながら、見てました!でも、えっ?もう、終わり・・ってつい、言っちゃいました。他の出演者とかは、2曲とか歌ったり、歌の長いのに・・・って思いましたね。私も、「ミスチル」歌の時は、Pちゃんが浮かんできて、映してくれるのかな・・・って思ったら、最後に、ちょこっと・・。
久しぶりのTV出演で、歌を歌うから、楽しみにしてたのに・・・半減しちゃいました・・・。
NEWSを!まっすーを!見ていたら、会いたくなっちゃいました!

naoko | URL | 2008/12/04 (木) 14:03

お久しぶりです(^^)

スッキリ元気だったんですが、なかなかコメントを残せずに帰ってました(:_;)


私も「流れ星」気になってました☆(^^)
流れましたよね??

演出だったのでしょうか?
私は、ミラクルを信じたいです(^^)


昨日の増田くんの髪型…

ビックリしました!!

正直、テンションがかなり落ちてしまいました(;_:)

カッコイイし可愛いんですが、何故だか…(笑)

しかもずっと、「誰かに似てる…」って、スッキリしなかったら、お友達が『清水選手』って書いてて(笑)

「そうだ!!」って、笑ってしまいました(^^)

でも、元気な髪型なので「笑顔」に似合うんじゃないかなぁ?って思ってます(o^v^o)

昨日は、曲も曲だったし「まっすースマイル」が出なかったので(^^)


でも、まりんさんの言う通り、増田くんの潔い黒髪短髪にドラマの意気込み感じました☆(≧▽≦)/

りんごママ | URL | 2008/12/05 (金) 02:01

naokoさんへ♪

naokoさん、おはようございまっすー!i-280

まっすーの新しい髪型、もう慣れましたかe-3
私は、最初は驚きと興奮でちょっと戸惑ってたけど、落ち着いてみると、「やっぱりイケメンだな~!e-415」と硬派なまっすーに惚れ直しております♪(*^^*)

それにしても持ち時間が短かったですね~。e-263
楽しみに待ってたのにな!
けど、これで心おきなく、さくっと編集出来そうです。(苦笑)

NEWSとして次テレビに登場するのはいつになるんでしょうねe-3
私も早くNEWSに会いたいな~!e-51

まっすーはドラマのPRで明日『王様のブランチ』に出るみたいですね♪
BS-iでもオンエアされてるみたいなので、naokoさんの地方でも見られるといいですね!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/05 (金) 09:55 [編集]

りんごママさんへ♪

りんごママさん、こんにちま~!(^O^)/
コメありがとうございまっすー♪
お久貴久ですが、お元気そうでなによりです!(*^^*)

りんごママさんも「流れ星」気付かれました?v-353
私ったら年甲斐もなく「流れ星」を見て興奮して、まっすーの黒髪短髪を見てさらに興奮して、大きな声出して娘に叱られちゃいました。(^_^;)

後で落ち着いて考えたら「演出なのかな(・・?」とも思ったんだけど、ロマンティックだったので“ミラクル”を信じてみたいです♪(*^^)v

>昨日の増田くんの髪型…
>ビックリしました!!
>正直、テンションがかなり落ちてしまいました(;_:)
>カッコイイし可愛いんですが、何故だか…(笑)

お気持ち、よ~く分かります!!
私も「SUMMARY」DVDの“サラサラまっすー”で決定的にます落ちしたので、初めは動揺しました。(笑)
でも、じっくり見てたら、まっすーがめっちゃ男らしくて凛々しくって、これはこれで素敵だな~e-415って思えてきて♪
ドラマの気合や本気がとても伝わってきて、すごく期待が持てますよね♪(*^^)v

でも、ドラマ終わってしばらくしたら、またアイドルオーラ全開のまっすーに戻ってほしい気もするけど!(^_-)-☆

>「誰かに似てる…」って、スッキリしなかったら、お友達が『清水選手』って書いてて(笑)

ワールドカップで清水選手がまっすーに似てるって話題になった時には「そうかな~i-198」なんて思ってたけど、今回はさすがに...
似てますね!(笑)

私も次は笑顔のまっすーが見たいです!e-266

りんごママさん←まりん | URL | 2008/12/05 (金) 10:27 [編集]

タイトル、最高です♪

まりんさん、タイトルだけで爆笑しました。
うますぎる~!!!

まっすーは、ビフォーもアフターもイケメンという逸材ですね。

年長ます担は、髪型程度じゃガタガタしない、ゆるぎないます愛、
ってことが、今回で実証されましたね。

私的には、踊っても髪が揺れないことの方が違和感ありました。
かきあげたり、耳にかけたり、首を振って髪を整えるしぐさが、
しばらくは見れないのは、ちょっと寂しいですね。

NEWS、早く新曲出して欲しいです。
HEY!HEY!HEY!で、いじられるところが見たいので。(笑)

Sumin | URL | 2008/12/06 (土) 23:38

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんマス!e-490

>タイトル、最高です♪

お褒め頂き光栄でございマス!(*^^*)
番組の方は、古くて不便なものを新しくて快適なものにリフォームするのがテーマなので、「意味が違うな!e-330」とも思ったんだけど、まっすーの大変身があまりにもドラマチックだったので、『劇的』を付けてタイトルにしちゃいました。(^_^;)

>まっすーは、ビフォーもアフターもイケメンという逸材ですね。

はい!その通りです!!
今日の『王様のブランチ』を見て、そう確信しました!(*^^)v
黒髪短髪の凛々しいまっすーに、またまた恋した気分です!e-415(笑)

NEWSの新曲、早く聴きたいですね~!e-266
ドラマ絡みだと、『うたばん』にも出れそうで楽しみなんだけど♪(*^^*)

Suminさん←まりん | URL | 2008/12/07 (日) 02:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
