
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今夜はFNS歌謡祭

2008/12/03 (水) 13:47 カテゴリー/NEWS

今夜はいよいよ待望のFNS歌謡祭ですね♪

まっすーのNewヘア
事前にぜんぜん洩れ伝わらなかったので、今夜のFNS歌謡祭が実質解禁みたいな感じで、全国のます担さんが大注目ですね!
ご多分に漏れず、私もわくわくドキドキ、楽しみにしてマス!sn2

さっきスタッフさんのブログ覗いたら、Superflyさんが一番手で、朝の7時からリハーサルやってたみたいです。
お昼から参加者全員でのランスルーって書いてあったので、NEWSメンもすでに現場で頑張ってるんだろうな♪(*^^*)

早く会いたいな~!!ハート

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
