スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


濃い~ね♪

2008/12/02 (火) 02:46 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
先週寝落ちして聴きそびれちゃった『KちゃんNEWS』、今夜は聴き逃すまいと手ぐすね引いて待ってたのに・・・
今夜はハングルの電波が強かったな~。かお
チューニングを右に回すと『MBSラジオ』が、左に回すとハングル語の会話が。
隙間を縫うように合わせてみるけど、すっごい雑音で...(+_+)
いつもはもうちょっとマシなのに。ねこ


jumee☆oh1a今朝のエントリーにたくさん拍手頂きまして、ありがとうございまっすー!(*^^*)
“TU→YU”の『そばにいるよ』、本当に素敵ないい歌ですもんね!sn2
「きっとこの歌をほっこりした気持ちで聴きながら、ポチっとマウスして下さった方もいらっしゃるんだろうな~!」って思うと、私もとても嬉しいです。おんぷ

どれだけ効果があるのか分からないけど、とりあえず○ステさんに『そばにいるよ』のリクエスト送ってみました。
以前、ます友さんのkanちゃんが東洋水産さんにCMソングのCD化とライブのお願いをしたっていうエントリーにすごく触発されて、それで私もメール送ってみたんですよね。メール
そしたら東洋水産さんから丁寧なお返事を頂いて♪
私たちだけでなく、きっと他のファンの方もたくさん要望して下さったからだと思うけど、こうやってモバイルデビューの日を迎えることが出来て、願ったり行動したりすることは無駄じゃないんだな~って思えて嬉しかったです!(*^^*)
これからも「小さなことからコツコツと!」頑張りたいです♪


まっすーが“TU→YU”で頑張ってると思ったら・・・
相方の手越っさんが、なんと映画にご出演で~すアップロードファイル
イェ~イ♪おめでとう~びっくり\(^O^)/

映画のタイトルは『ナクシタキオク(仮)』
日本のインターナショナルスクールが舞台で、手越っさんは記憶を失くした主人公の少女を支える親友役だそうな♪
ちょっとググッたら、エキストラ募集のサイトを見つけて・・・
募集対象:16歳から20歳位の欧米系の外国人男女(ハーフの方も可)、同年代の日本人
...ムッ、無理じゃん!汗1
募集日程を見ると、12月がまさに撮影の真っ最中な感じですね。

12月はツアーのスケジュールも立て込んでるし、まっすーだけじゃなく、テゴも健康に気をつけて映画の撮影頑張ってね!
慶ちゃんも長セリフ覚えないといけないから、大変だよ~!!fight
亮ちゃんも中旬くらいまでエキストラの募集出てるから、まだまだ気が抜けないよね!
毎週楽しみに見てるから頑張ってね♪(*^^*)
ぴぃちゃんの『コード・ブルー スペシャル』は来春1月10日(土)放送だけど、その日は京セラドームだよ~!
しっかりレコーダーに録って見る!!(*^^)v

なんか密度の濃い年末年始だな~!

この記事へのコメント

まりんさん、おはようございます。

「そばにいるよ」是非TVで歌って欲しいですね!e-266
私もリクエストしておきます!

まっすー、「フレンドパーク」の出演が決まったとかe-266
番組HPに観覧のお知らせがあるみたいですe-266
行きたいけど、行けないなぁ~e-263
倍率高いんでしょうねe-330
まりんさんは申し込みされますか?

てごちゃん、すごいなぁ~e-317
忙しい中撮影頑張ってるんでしょうねe-454

我が家のTVがとうとう寿命を迎えたみたいで、ここ最近ずっと映りが最悪だったんです。
がまんして観てたけど、この間思い切って買いに行きました!
突然観れなくなっても困りますからねe-330
今日の夕方届く予定なんです。
これでFNSは綺麗な画質でNEWSたちに逢えそうですe-266

wappy | URL | 2008/12/02 (火) 08:13 [編集]

新しいテレビ、どうですか?

wappyさん、こんにちま!(*^^*)
今日も良い天気ですね!e-44

新しいテレビ、どうですかe-3
今日のFNS歌謡祭は、綺麗な画面でまっすーのNewヘア、楽しめますね♪(*^^)v

『そばにいるよ』、ドワンゴのCMも始まりましたね。e-288
けっこう何度も流れてるから、一般の人にも興味持ってもらえるといいな~!e-420

まっすーの『フレンドパーク』出演、嬉しいですね♪e-266
UB(運動神経バツグン)なまっすーなので、どんなパーフォーマンス見せてくれるのか、すっごく楽しみです!!(≧∇≦*)
けど、オンエアはきっと来年までお預けですよね?

観覧は一応ダメ元で応募してみました♪(*^^*)
今回もまたしっかり年齢書かされたので・・・弾かれちゃうかなe-3
年齢の壁以上に、今回は倍率が半端なく高そうだけど。(^_^;)

ドラマにフレパ、来年の1月が楽しみです♪(*^^*)
その前に、今夜はFNS歌謡祭でます萌えですね!e-266

wappyさん←まりん | URL | 2008/12/03 (水) 13:25 [編集]

こちらにコメント~!(笑)

おっ!手越くん出演映画で、エキストラ募集ですか?

ねえ、まりんさ~ん!
たまに私「クォーター?」って聞かれることあるんですけど~・・・(←れっきとした日本人だろ!)

この前車屋さんに行って、試乗させてもらった時に・・・

「学生さんですか?」なんて聞かれちゃったんですけど・・・(←まあ夜だったからね)

エキストラ応募しちゃってもいいですかね~!(←いい加減にしなさい!笑)

あ、人様のブログで勝手に一人ツッコミしちゃってすみません。。。

あーちゃん | URL | 2008/12/03 (水) 18:44

あーちゃんへ♪

あーちゃん、おはようございまっすー!e-44
昨日は祭りでしたね~e-291
浮かれすぎて、私今朝は少々寝ぼけ眼です。(+_+)

手越っさん、最近毛先外はねの髪型が可愛くないですかe-3e-415
ちょっと中性的な感じがしてたんだけど、これってもしかして映画の役作りだったのかしらe-3e-420
主人公を支える男友達の役ですもんね♪(*^^*)

反対にまっすーはより男っぽくなっちゃって、かわゆいv-282テゴマスワールドが...
イメージ違うわぁ~~!(笑)

おっe-77
あーちゃんってクォーターぽいんですかe-3(*^^*)
いいじゃないですか~!v-353
You、行っちゃいなよ~!!
でも、これって本当にお休みが自由に取れる職業の人か学生でないと出来ないですよね~。(^_^;)

映画はクランクアップしても、公開まで間が空くことこと多いから待ち遠しいですね~♪e-266

あーちゃん←まりん | URL | 2008/12/04 (木) 09:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
