スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


そばにいるよ♪

2008/12/01 (月) 02:16 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
ただ今心温まる素敵な歌を聴きながら、このエントリーを書いてマス♪(*^^*)

ようやく“TU→YU”の『そばにいるよ』を聴くことが出来ました~!おんぷ

想像していた以上に素敵な歌です!sn2
テゴマスのCDに入ってそうなハートウォーミングなラブソング!8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)
zoppさんらしい優しい歌詞とロマンティックなメロディと“TU→YU”の美しい歌声が素敵です~!Heart2
テツヤの歌い方が一部海援隊ぽいのはご愛敬だけど。(笑)

せっかくこんな素敵な歌でモバイルデビュー出来たんだから、歌番組に出て歌ってほしいな~!ハート
やっぱりMステにリクエストするしかないかな。fight

この記事へのコメント

聞きました!

まりんさん!
私も、食べ続けたけど、当たらず・・有料で聞きました!聞いてて、とっても、歌詞も曲もステキで、CDで聞きたい!って思いました。発売したらいいのに・・って思いました。TVで歌うのも聞いてみたいですよね。
頑張って、リクエストですよね!

naoko | URL | 2008/12/01 (月) 09:45

いい歌ですね♪(*^^*)

naokoさん、こんばんま!i-280
今日はずっと『そばにいるよ』聴いてマス♪
“TU→YU”のメンバー、みんな優しい歌声で、ほんわか温かい気持ちになりますね!(*^^*)

Mステ、リクエストしてきました♪(*^^)v
少しは担当者さんの目にとまるといいんだけどな!e-53

CDリリースしてほしいですよねe-2
大きなスピーカーに繋げて良い音で聴いてみたいです!e-291

もう少しで、ますゲストのKちゃんNEWS始まりますね!v-53
今夜はどんな話してくれるのかなe-3e-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/01 (月) 23:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
