スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


オリ★スタ

2008/11/30 (日) 13:11 カテゴリー/まっすー

ちょっとブログ巡りをしていたら、“オリ★スタ”ブログさんに嬉しい記事が。おんぷ

まっすーと中丸くんのインタビュー取材に行ってこられたそうですよ♪(*^^*)

嬉しいな~!
これからどんどん露出が増えるんだろうな♪
掲載号はまだ未定のようだけど、取材の様子が少し載ってるので、ます担さん・ゆっち担さんは“オリ★スタ”ブログさんに急いでGoですよ!スマイル2


とりまお知らせまで。
またあとで来ます!(*^^*)

この記事へのコメント

情報!ありがとうございます!

まりんさん!
早速、「オリ☆スタブログ」を見ました!
読んでて、2人の仲の良さが、浮かんでくるようでした!雑誌に載るのが、楽しみですね!
これからは、たくさんの雑誌に載るんでしょうね!
本屋へ行く事が、増えそうですよね!
まりんさん!嬉しい情報、ありがとうございます!

naoko | URL | 2008/11/30 (日) 20:17

どういたしまして!

『オリ★スタ』のインタビュー、楽しみですよね!e-266
きっと二人とも黒髪短髪だろうし、訓練を重ねてたくましさも増してるんだろうな♪(*^^*)
早く掲載号が分かるといいですね!

今週号のテレビ誌とかにも載っちゃったりするかなe-3e-420
全部のテレビ誌に載ってたら、またまた物入りになっちゃいますね。(^_^;)
でも久々の連ドラだから、どんな記事も大切にしたいな~って思います!!

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/01 (月) 03:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
