スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ご無沙汰しておりまんにゃわ!

2008/11/28 (金) 15:36 カテゴリー/NEWS

1週間のご無沙汰でした!
(このフレーズを知ってる人、どれくらいいるんだろう?笑
3連休で、すっかりリズム崩しちゃいました。
リズムと言っても、体調の方ではなく、ブログ更新の方。
ブログ書くのもスポーツと同じで、しばらく休むとすっかり勘が鈍っちゃいますね。(^_^;)


『いいとも』に手越っさんが、キタ~!
お肌のこんがり具合は相変わらずだったけど、お目目くりくりで可愛かったおんぷ
川柳の方はちょっと残念な結果だったけど、『うそうそ』の告知もたくさん出来たし、満足満足!(*^^*)

『うそうそ』繋がりで、先日の『はねとび』
若旦那のお顔がずいぶん白かったですね~!(゚ ▽゚ ;)
谷原さんと一緒に、一太郎の衣装で登場したテゴだけど...
どっ、ドーランの白さが!汗1
お首の健康的な肌色が、「フットサル絵文字名を入力してください楽しんでるぜ!」みたいに物語ってて、目を引きました!(笑)

「さばだけ」→「しゃばだけ」→「しゃばけ」(笑)
結局口に出来たのは、「さば」寿司だけなのよね。(^_^;)

しかし、あの場面で『ガチバカ』って言葉が出てきてビックリ!!
そう言えば虻ちゃん、出てましたね♪
おかげで話が広がってよかった!(*^^*)
ドラマって待ち時間や撮影期間が長い分、共演者の人達と親しくなれるからいいですよね。!
今回の『うそうそ』でも、楽しく撮影出来たかな
まっすーも新ドラマの撮影始ったみたいだけど、共演者の人達と仲良く良いお仕事出来るといいな。sn2


慶ちゃんが主演する舞台『コール』の製作発表が行われましたね♪
「コリン・ファレルが主演した映画「フォーンブース」を原案に、舞台を新宿歌舞伎町に設定した作品」だそうで...
面白そうやん!(*^^*)
それにしても、慶ちゃんてスタイルいいわ~!


それからそれから、12月2日からローソンの新CMが始まるみたいですね。アップロードファイル
その名も「無人島・あったかい夜編」パラダイス
無人島に取り残されたメンバーに、サンタクロースからこたつがプレゼントされるが、電気がなくて使えない…。そんなときローソンで赤いブランケットをゲットし元気になる、というコミカルな内容。
だそうな!(*^^*)【サンスポ(2008.11.28)の記事参照】

公式サイトにも告知が載ってるけど、ブランケットを膝に掛けて焚火を囲んでるNEWSメンが可愛いな~!
NEWSセレクションのブランケットもいいけど、NEWSオリジナルケースが付いたBaby-Gがほすぃ~!!(≧∇≦)
けど、倍率が高そう!
それ以前に、20ポイントも集められるのだろうか(^_^;)
頑張るっきゃないな!fight


追記は個人的な小さな疑問


“ちくわぶ”ってそんなに美味な食べ物なのですか
仁吉さんがずいぶんこだわってたけど・・・(笑)
うちの地元では滅多に・・・って言うか、全く見たことないので、お味が想像出来ないわ。(^_^;)

この記事へのコメント

ロッテ歌のアルバム(笑)

まりんさん、よかった~。

急に冷え込んでいるので、くれぐれも無理はなさらずに。

1週間の・・・って、ジェネレーション踏み絵してるし~。(爆)
子どもの頃は、歌番組が毎日ありましたよねぇ。
御三家の頃。 あ、2期ですよ、2期。(苦笑)


まりんさん、ちくわぶ、見たことないんですかー!?
地域性のある食べものとは知らなかったです。

今日のマスヒツで、たまたま、ちくわぶの話題が出て、
まっすーは好きらしいですよ。

好きな人と苦手な人と、好みが分かれる具材です。
私は子どものころ、苦手でしたが、大人になったら好きになりました。

形は、ちくわと似ていますが、すいとんをもっと固くしたような
感じで、ねっとりしています。
味はダシがしみこんでいないと、何の味もしません。

こんな説明でわかりますかね?(苦笑)
おでんが一般的ですが、豚汁に入れても、おいしいですよ。

ローソンキャンペーン。
CMは楽しみですが、次は何を食べればいいのかしら。(苦笑)
太らないものを希望します。

Sumin | URL | 2008/11/29 (土) 00:43

まりんさん、お久しぶりですe-343

いつもまりんさんのブログ楽しみにしていますよe-257
でも更新はまりんさんのペースでよいのではないでしょうか?
無理なさらずにまりんさん自身が楽しんで更新されるのが一番だと思いますe-287

ローソンの時計欲しいですよねぇ~e-266
シリアル?入りみたいですね。
ケースもNEWSメンたちの写真入でいい感じですねe-420

ちくわぶ、我が家ではおでんに入れることはないけど、時々煮物に使ったりしていますよ。
元々硬めなので、かなり煮込んだ方がおいしいです。

ちょっと話が前後しますけど、FNSもとても楽しみe-266
きっと黒髪短髪まっすーが見れますよね?

wappy | URL | 2008/11/29 (土) 11:15 [編集]

私も、ほしいです!

まりんさん!
今は、主にですが、「赤いきつね」を家族に食べて貰ってて、次は、「ローソン」・・息子から「またぁ~!」って言われました!私も、「時計」ほしいです。
「赤いきつね・緑のたぬき」もなかなかなのに・・・「時計」難しい・・厳しい・・って思いました!
でも、乗せられて、食べ続ける私・・でした。

naoko | URL | 2008/11/29 (土) 14:03

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんマス!i-280
「ロッテ歌のアルバム」・・・
食いついて下さって、ありがとうございます!(*^^*)
「きっとSuminさんなら・・・e-77」なんて心の隅で思いながら書いてみました。(笑)

>子どもの頃は、歌番組が毎日ありましたよねぇ。

ありましたね~!
一番の思い出はやっぱり「ザ・ベストテン」だけど、「夜のヒットスタジオ」なんかもよく見てました!e-288
昔は歌番組もたくさんあったのに...時代の流れですかね。e-330
あの頃みたいにNEWSをいっぱいテレビで見れたら幸せなのにな~!!

御三家、懐かしいですね~!
私の初アイドルはヒデキです。e-51
いや、天地真理かな、朝丘めぐみかな?(・・?

さて、話を2008年に戻して。(笑)
12月はまっすーやNEWS絡みで忙しくなりそうですね♪(*^^*)
またまたローソンに足しげく通うことになりそうだし。
果たして期間中に20ポイント集められるのかなe-3(^_^;)

Suminさん←まりん | URL | 2008/12/01 (月) 02:36 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんマス!i-280

>いつもまりんさんのブログ楽しみにしていますよ

そう言っていただけると、とても嬉しくてすごく励みになります!(*^^*)

>無理なさらずにまりんさん自身が楽しんで更新されるのが一番だと思います

ありがとうございます!
以前はエントリーの内容とか更新頻度のことで、ちょっぴり悩んだりしたこともあったけど、今は「自分のペースで楽しんで書いて、それで細く長~く続けられたらいいな♪」って思えるようになりました。(*^^*)
こんなまったりブログだけど、これからもお付き合いいただけると嬉しいです!e-266

ローソンの時計欲しいですね!
元々普段使いのBaby-Gが欲しかったんだけど、NEWS仕様と聞いたらなおさらです!!
けど実際に当たったら、もったいなくて、きっと使わないで鑑賞用になっちゃうだろうな!(笑)

ちくわぶって関西にもあるんですか?(@o@)
うちの家族だけが知らなかったのかな?(^_^;)
まっすーも好きらしいから、私も食べてみようっかな!(笑)

FNS歌謡祭まであともう少し、楽しみですね!
まっすーの短髪黒髪、似合ってるといいな!!e-420

wappyさん←まりん | URL | 2008/12/01 (月) 03:02 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマス!i-280

ついに12月を迎えて・・・
ドワンゴで『そばにいるよ』聴きました~!(*^^)v

私も何個か「赤いきつね」食べたけど、ちっとも当たらないし、そもそもキャンペーン対象品をスーパーで見つけるのも大変だったんですよね。e-330

次は「ローソン」ですね!
普段コンビニはあまり利用しないから、何を買ってポイント集めたらいいのか・・・
それでも行っちゃうんですけどね。(^_^;)

お互い頑張って、NEWSオリジナルの素敵な時計、当てちゃいましょう!!e-420

naokoさん←まりん | URL | 2008/12/01 (月) 03:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
