スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


おかりなさい...会いたかったよ。

2006/12/31 (日) 03:26 カテゴリー/NEWS

正直言うと、今までPちゃんの日記を読んで感動するとか何かを感じるってことあんまりなかったんだけど、今日は...
Pちゃんの日記の内容がやけに温かく感じれられて、読んでたら涙が出てきちゃった。
一番声が聞きたい時に、一番嬉しい言葉をPちゃんが言ってくれた。ありがとうね♪
お帰りなさい!
やっと私達NEWSファンの元に帰ってきてくれるんだね。
ずっとずっと会いたかった...

けど今...失わずにすんだ安堵感と共に、失ってしまった喪失感も感じてる。
今日(12月31日)からの活動は6人で再開するんだね。

「大丈夫!信じて待とう♪」ってお友達を励ましつつ、二人が別れも告げず去ってしまってるんじゃないかって不安で仕方なかった。
研修生って立場がどういうものなのかまだ全然分からないけど、ジャニーズのメンバーでいてくれることに安堵していいんだよね?また、私達の前に元気な笑顔で現れてくれるんだよね?

あの日からもう1年以上の月日流れた。NEWSが活動停止になって半年以上が過ぎた。
二人とも過ちを犯したことは十分反省しなければならないけど、こんなに重く長く懺悔し続けなければならないほど罪深い過ちだったの?私には到底そうは思えない。
もう解き放してあげようよ。

6人での活動再開だけど、NEWSは8人。そう思って応援続けます。


増田貴久クンが大好き。テゴマスのますが大好き。
けど、アルバム「touch」を聴いて一番初めに感動して恋に落ちたのはNEWSのハーモニー
遅まきのファンだけど、新たなスタートを一緒に歩み始められること嬉しく思います。

も~、めちゃくちゃ猛烈にNEWSの応援するぞ~~!!!



もっと早く記事アップしたかったけど、なんやかんやで結局こんな時間。
明日は旦那の実家で年越しなので、これが今年最後の記事になると思います。
NEWS&まっすーのファンになって以来、たくさんの方々にお世話になりました。
想いが高じてブログまで始めちゃって、有形無形いろんな形で皆さんに応援していただいて、本当にありがとうございました!
来年もNEWSとまっすーへの想いをさらに熱くレベルアップさせていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますだたかひっさ!

来年はNEWSコンでたくさんの方に会えるといいな♪
め~いっぱい盛り上がりましょうね(*^ ^* )V
 

この記事へのコメント

連絡ありがとう。もうとにかく嬉しい、良かったしか出てこない。もう気持ちがいっぱいいっぱいで、何がなんだかわからない感じだよ~。来年は今以上にNEWSを応援していくぞ~!一緒にNEWSコン行こうね。あと成人式もね。本当に良い年越しができるわ。来年も今年以上によろしくね(^^)

みいこ | URL | 2006/12/31 (日) 07:11

うれしくて・・・

早朝にお友達からのメールで知った私。
うれしくてまず思ったのがマッスーがこの事知った時うれしくて泣いたんだろうな・・・と
でも、言えない辛さもあり正直なマッスーにはやっと話せてほっとしてるんだろうな・・・
とあれこれ考えてました。
おめでとう!とお帰り!!とあと少しだね!
こんな言葉を送りたいと思います。
来年も遊びに来ますのでよろしくね!!

良いお年をお迎えください。

増子 | URL | 2006/12/31 (日) 07:49

おはよう。

昨日はなんか寝れなかったよ~
なんだか昨日は嬉しいんだかなんだか困惑してたけど
一晩たって元気百倍v-218だよ。

今晩からもう私もめちゃくちゃにNWES応援するわよんv-10
今日のカウコンでは何に歌ってくれるのかな??
来年の魂でまりんさんとお逢いできると嬉しいな・・・

いつも暖かいコメントありがとうねv-238
来年もよろしくお願いしますv-222

麗華 | URL | 2006/12/31 (日) 09:04 [編集]

まりんちゃん こんにちま~♪
いつもコメくれるのに 私の方は遅くてごめんね。

昨日はメールをありがとう!!
ついにキターって震えと同時に座り込んじゃったよ(^▽^;)
でも復活は8人だと信じていたから・・・なんとも言えない気持ちになった。
でも 待ってる!!待っていようね!
NEWSは8人なんだから・・・・。

今年はまりんちゃんともお友達になれて嬉しかったです。
今後 上京するときは知らせてね!まずは1月早々にあるかしら??^^
まりんちゃんのブログも大好きだよ!来年も楽しくやろうね(*'-'*)/

では今年はありがとうございました。
また来年も 仲良くして下さい 楓より。

楓 | URL | 2006/12/31 (日) 16:09

ありがとう

ありがとう、まりんさん。
もうね、大丈夫。
記事かいてるうちに、だんだん心の整理がついてきたみたい。
まりんさんの記事読んで、すごく癒されました。
現実は厳しいけど、まりんさんのように思ってくれている人がいるだけで、本当にありがたいし、いつか、また笑って8人が同じステージに立つこと、祈らずにはいられないです。

時間がなくてちゃんとしたコメントできなくてごめんね。
また、復活したら遊びに来ます。
来年も、めーいっぱい盛り上がろうねー!!

めいりん | URL | 2006/12/31 (日) 16:31 [編集]

みいこちゃんへ♪

いよいよ今夜復活だね。みいこちゃんも私も本格的なNEWSファンになったのが活動停止になった後からだから、今夜が初リアルタイムNEWSなんだよね。冷静に見ていられるかな~?自信がないよ!(^^;)

上京した時には、いつも親切にしてもらって、本当に感謝しています。これからも、どうぞよろしくお願いしまっすー☆
来年は一緒にコンで盛り上がろうね♪

みいこちゃんも、良いお年を!!

コメレス⇒みいこちゃん | URL | 2006/12/31 (日) 16:35 [編集]

増子さんへ♪

こんにちま!
待ちに待った日がとうとう来ました♪8人での復帰を期待してたけど、二人への思いのほか厳しい処分にちょっと凹みぎみだけど、まずは再スタートの一歩踏み出せることが嬉しいです♪

まっすーは今どんな気持ちでスタンバイしてるんでしょうね?複雑な気持ちだろうけど、ますのことだから、ファンのためを思ってきっと素敵な笑顔で頑張ってくれるでしょうね!(^^)v

来年もぜひぜひ遊びに来て下さい!増子さんからのコメント励みにしてブログの更新頑張りまっすー☆

増子さんも、良いお年を!!

コメレス⇒増子さん | URL | 2006/12/31 (日) 16:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

