スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


FNS歌謡祭

2008/11/21 (金) 10:16 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!太陽2
ここ最近の目覚ましアラームは、『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう』です。アップロードファイル
明るい元気なまっすーの歌で、目覚めも爽やかです♪(*^^*)


FNS歌謡祭の公式HPがアップされましたね。絵文字名を入力してください
出演者の欄にNEWSの名前が・・・
ありま~す!!
やったー!\(^O^)/
久しぶりにテレビでNEWSに会えるよ~!!(*^^*)
何を歌うのかな
例年フォーマルな雰囲気の演出だから、ニューアルバムから歌うとすれば、冬のこの時期『SNOW EXPRESS』とか『永遠色の恋』なんかピッタリですよね~!sn2
楽しみだな~!!

今年のFNS歌謡祭は、
12月3日(水)夜7時からです!
Check it out !!


今週号のTVガイド本
テレビ誌としては久々の大ヒットですね!おんぷ
と言うより、ます担的ビッグヒットかな
(ピッグ手書き風シリーズ44ブタじゃないよ!汗笑)

まっすーがめっちゃくちゃ可愛いんですけど~~!!ハート
こんなに可愛すぎて、いいんですかね(≧∇≦*)
表情がすごく柔くて、とっても優しい感じなの♪えへ5

髪型グ~、お肌の調子グ~、写真の写りグ~、表情グ~で、おまけに衣裳が・・・
珍しく普通じゃん!(@o@)
それにパンツが・・・ ダボってない!(笑)

まぁ、イケメンだから何を着ててもカッコいいんだけどね!

それにしても、こうやって見ると、
NEWSメンてみんなハンサムだね~!!
6人一斉にアップでカメラ目線だから、ページ開いた瞬間ドキッてするわ!
6人の顔をさんざん眺めたあげく、最終的に左下のイケメンを見て、ニッコリほっこりして落ち着くんだけど・・・(笑)


さあ、今日も『color』聴いて、頑張るぞ!!スマイル2

この記事へのコメント

嬉しいですよね!

まりんさん!
私も、「FNS歌謡祭」のゲストの事は、気になってました!久しぶりに、TVで、NEWSを見れるんですね!ほんと、嬉しいです!何の歌を歌うんでしょうね!
やっぱり、「ハピパ」かな・・・とは思ってはいますが・・楽しみですよね!ハンサムなまっすーを!NEWSを!好きになって、とっても、幸せです!
毎日、「color」を聞いて、過ごしてます!

naoko | URL | 2008/11/21 (金) 13:22

ありがとう~♪

まりんさん、うれしいお知らせ、
どうもありがとうございました♪

朝からテンション上がりましたよ~。o(^-^)o
おかげで、仕事、はかどるはかどる!
ほんと助かりましたよ~。

何を歌うのでしょうね?
無難に、ハピバでしょうかね。
去年、Weeeekでしたもんね。
あの緊張感のある会場なら、私もスノエクを希望します♪

ガイド、久々に、きゃーっ♪でした。(≧▽≦)
パンフのモノクロイケメン以来のズキューンでした。

まっすー、キラキラ度が上がってません?
アイドルオーラが、ハンパないんですけど。(≧▽≦)
どこまで、かっこよくなるんだか…。

早く会いたいですね~。
↑ 結局これ。(笑)

Sumin | URL | 2008/11/21 (金) 18:55

まりんさんこんばんま~!

メールお返事せずに・・・ごめんなさ~い!
とにかく髪の毛のことはあたしにとっては一大事だったので・・・。笑
今日ゆっちが髪黒くなってて、ああますくんもそろそろ・・・と思ってました。
長い髪がすきなので、ドキドキです。

colorいいですよねー!
あたしも毎日流しっぱです!
FNSでは何歌うのか、楽しみですね(^^)
やっぱりハピバかなああ?と思いますが。
その頃にはきっとますくんの髪も・・←気にしすぎ。笑

kan | URL | 2008/11/21 (金) 23:03 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんにちま!e-44

NEWSのFNS歌謡祭出演、楽しみですね~♪(*^^*)
せっかくニューアルバムが出たのに、今回は歌でプロモ出来るチャンスが全くなかったから、FNS歌謡祭出演決定はとても嬉しいです!e-266

何を歌うんでしょうねe-3
私の個人的希望はアルバム曲から・・・なんだけど、一般の視聴者のことを考えたら、やっぱりCMソングでもお馴染みの『ハピバ』かなe-3

曲が何になるにせよ、テレビでNEWSメンに会えるのがすっごく楽しみです!v-344

naokoさん←まりん | URL | 2008/11/22 (土) 11:28 [編集]

Suminさんへ♪

Suminさん、こんにちま!e-44

昨日はお仕事はかどりましたかe-3
NEWSやまっすー絡みで嬉しいニュースがあると、その日は一日ハッピーな気分でいられますよね♪(*^^*)

FNS歌謡祭で歌う曲・・・
やっぱり『ハピバ』でしょうね!
ネームバリューのあるSEAMOさんの楽曲だし、最新曲ですもんね。
『スノエク』も達郎さんの作品で、話題性v-353はあると思うんだけど。

何を歌うにせよ、「NEWSの良さがいっぱい出せればいいな~!」って思います。e-53

>まっすー、キラキラ度が上がってません?
>アイドルオーラが、ハンパないんですけど。(≧▽≦)

上がってます、上がってマス!e-303e-303
まっすーって仕事すればするほど、綺麗にカッコよくなっていく人なんですよね!(*^^*)
ぷよってる暇がないくらい仕事詰めちゃえ!!(笑)

Suminさん←まりん | URL | 2008/11/22 (土) 11:42 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんにちま!e-44
メールのお返事のことは気にしないでね~!
コンサートに行ったら、興奮状態で慌ただしい状況になっちゃうのはみんな一緒だもんね。
こちらこそ、忙しい中メールありがとう!(*^^*)

ゆっちの髪、昨日のMステで見たけど、やっぱり黒かったね!
髪の長さはもともと長い方じゃないからそんなに違和感なかったけど、色の方が硬派な感じになってたよね。

まっすーはいつ頃切っちゃうんだろうe-3
私、まっすーの黒短髪肯定派だったんだけど、今週号のTVガイド見たら、今の髪型のまっすーが超可愛いんで、心が揺れるわ~!(^_^;)

いや、イケメンまっすーのことだから、きっと黒短髪もカッコいいよね!!e-415
FNS歌謡祭、すっごく楽しみ!!(*^^)v

kanちゃん←まりん | URL | 2008/11/22 (土) 11:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
