スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


亮ちゃんと斉藤さん

2008/11/17 (月) 12:31 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!太陽2
昨日は10時にバタンキューねこしたので、今朝はすっきり爽やか元気いっぱい!\(^O^)/

さっきちょこっとレポ巡りしたんだけど、昨日のPartyのMCも楽しかったみたいですね♪(*^^*)
うちの旦那も娘も、「何度も同じコンサート見て楽しいの」って聞くけど、MCは公演ごとに違うし、ライブだってその時々でぜんぜん印象違いますよね!
まさに生きものって感じで!

生きもの...と言えば、昨日のシゲさんのマイクは元気が良すぎて転がって行っちゃったとか。(^_^;)
突然のハプニングにシゲさんもお客さんもビックリだったと思うけど、そんなのも含めてライブって楽しいの。おんぷ


ドラマの準備に余念がなさそうなまっすー。ハート
消防訓練センターでの訓練以外でも体を鍛えてるみたいで、腕がパンパンになってるとか。ねこ
テゴと二人の取材の時にも、現場にあった棒を使って鍛えてたらしいけど。
テゴと二人で取材って・・・ テゴマス仕事
11/19(水)発売の『TV LIFE』も、“増田貴久・手越祐也”名義で名前が載ってるもんね。
う~ん、なんかワクワクしちゃうけど、雑誌を手に取ってみてのお楽しみかな。


シゲさんがトークゲストだった昨日の『少クラ・プレミアム』。
いろんな話してましたね♪
自分自身のこともNEWSの苦しかった時のこともけっこう赤裸々に語ってて。

口では強がり言ってるけど(笑)、
シゲさんって本当はすっごくデリケートで優しい人なんだよね。sn2
NEWSのメンバー全員に愛されてるのが何よりの証拠だと思うわ♪

得意なことや長所を思う存分活かしながら、苦手なこともコツコツ努力して、NEWSのメンバーとして大きくなっていってね!アップ(*^^*)

NEWSのことはね、まっすーと亮ちゃんのトークゲストが終わった後にでも、「全員でお話させてもらえる機会があったらいいな~!」って思います。(*^^*)
時間が経ったから言えることとか、感じることとかもあると思うし。


今夜の『HEY HEY HEY』には、亮ちゃんが緊急参戦ですね!
亮ちゃんがファンな斉藤和義さんがゲストなのよね。アップロードファイル
私も斉藤さんの歌が大好きなので、すっごく楽しみ!(*^^)v
小さな声でぼそぼそ喋る感じなんだけど、意外とその内容は面白くて♪
ダウンタウンの二人に頭叩かれたりしないか心配なんだけど(笑)、楽しいトークになるといいな。スマイル2
亮ちゃんの反応も楽しみ!sn2

この記事へのコメント

こんばんま!
私も、少しだけpartyのレポ巡りしたんですけど
ドラマのこと結構話してくれたみたいで嬉しいですよね!
ソロの衣装が変わったとか!?
もしかして、腕鍛えすぎて衣装入らなくなったかな?
とか妄想してしまいました。

いつ前のエントリーの
「桐谷健太さん」妄想係長、私も娘も大好きで
毎週見てるんですけど、まりんさんのエントリー読んで
笑恋のトナカイさんの助手と同一人物だって分かって
「あぁ~」って大きな声出したら
娘にうるさい!って怒られちゃいました(笑
全然印象違いますよね。
これからも注目ですね。

かな缶 | URL | 2008/11/17 (月) 21:54 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんばんマス!i-280

札幌公演も無事終わってよかったね♪
覚悟の上でレポ巡りしたけど、まっすーからドラマやCMの報告があった上に、『そばにいるよ』の生歌まであったと聞くと羨ましくて仕方ないわ~!(>_<)
福井で思いっきり楽しんだのに、ほんとヲタの欲望は際限ないわ!(^_^;)

>ソロの衣装が変わったとか!?
もしかして、腕鍛えすぎて衣装入らなくなったかな?

らしいね♪
まちマスの時はスレンダーになったけど、今回は訓練してるからマッチョになってるのかも。
サマリー以来の6パックになったりして・・・i-229

『妄想係長・高山』面白いよね♪
この分だと最終回までにまた出てきそうで楽しみ!(≧∇≦*)
『笑恋』の時は全神経が増田さんに注がれてたから、桐谷さんのことはぜんぜん記憶になかったんだけどe-330、プロフィール見てみたら意外とジャニーズとの共演が多い役者さんなんだよね!

共演と言えば、新ドラマの共演者さん、ブログしてる人が多いの!
「今こんなことやってます!」とか、増田さんからも直接報告してほしいな~!!v-344

かなちゃん←まりん | URL | 2008/11/19 (水) 17:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
