スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


おっはー!

2008/11/15 (土) 08:07 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今日はNEWS WINTER PARTY DIAMOND札幌公演初日で~す!
今日明日と参戦される方は、カッコいいNEWSをい~っぱい楽しんできて下さいね~。8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)


そんな中、週末の参戦予定もなく、よんぱちもマスヒツも聴けない私の楽しみと言えば、『流星の絆』♪
昨夜は『Mステ』→『ギラギラ』→『流星の絆』とテレビ三昧。(*^^)v

『Mステ』の滝沢クンはドラマの番宣かと思いきや、舞台のお知らせだったんですね。
ダンスの上手い男の子達が脇に付いて踊ってたけど、NEWS PARTYで見かけた子もいて・・・
今日札幌に移動なのかな?
覚えなきゃならないダンスとかもいっぱいあって、私が思ってる以上にジュニアの子って忙しいんだろうな~。
ご苦労さまです!(*^^*)

『流星の星』は、またまた“妄想係長・高山久伸”が復活してて笑えた!(≧∇≦)
高山を演じる桐谷健太さん。
私が意識するようになったのは、『1ポンドの福音』に紅流星役で出てた時からなんだけど、その後たまたまテレビで見た『ミナミの帝王』にも出てらして、最近では『ROOKIES』でのちょっと老けた(笑)高校生役が目を引きましたよね♪
それと最近になって気付いたんだけど、『笑恋』にもご出演。!
トナカイさんのケーキ屋さんでアシスタントしてたの。
面白かったよね~アップロードファイル<『笑恋』
久しぶりに見たくなっちゃったな~!えへ5
DVDどこにやっちゃったんだろう
マジで探さなきゃ!


そうそう、こやしげのイベントHeart2
東京ドームシティ のウインターイルミネーション点灯式に出たんだね。(*^^*)
他スポットでも点灯式があったみたいで、まとめて紹介されてたけど、東京ってやっぱりスゴイね!
あんな豪華で綺麗なイルミネーションが何カ所もあるんでしょ?
色とりどりの電飾が輝いて、ロマンティックな感じだわ~!

慶ちゃんは相変わらずお洒落だな~!
スタイルいいし、華やかなところが似合うね♪(*^^)v

で、シゲさんは、またまた髪型にチェンジが。無言、汗
それと頬っぺの辺りが少しふくよかになられました?
NEW YORKの食事が美味しかったとか?(^_^;)


食事と言えば・・・
おっ、お腹空いたな~!(>_<)
朝ご飯、食べてこようっと。


P.S.
シゲさま。
オチに使ってすみません。m(_ _)m
でもそれは・・・
「成亮使って大騒ぎ それはみんなが愛しているからねハート」な気分だからです。(*^^*)

この記事へのコメント

私も、参戦予定なしです・・・。

まりんさん!
私も、まだまだ・・です。長いなぁ~って思う毎日です。私も、「Mステ」見てました!タッキーは、何の歌を歌うの?って思ってました。私も、バックで踊る子達に、目がいってました・・福井でも参加して子達なんですね!「桐谷健太さん」・・・まりんさんが、出演したいろんな番組の事を書いてあったから、思い出しました!「失恋」私、何回も見てます!演技するまっすーを見たくて・・。でも、来年は、毎週見れるから、楽しみですよね。シゲの髪型には、ちょっと、びっくり!しました。おでこが見えてる!って思いました!

naoko | URL | 2008/11/15 (土) 09:32

点灯式のイベント、WSでたくさん映ってましたね!
二人、相変わらず仲良しですねe-51

ポストイット係長、色々出演されてるんですねぇ~。
『ROOKIES』しか知りませんでした。
髪型で随分雰囲気が変わりますもんね。
『笑恋』にも出てるんですか?
私まだ観たことないんですよe-263
クリスマスあたりに再放送してくれないかな~。

今日は札幌公演ですねe-289
私もまた早くみんなに会いたいです。
来年までガマンガマン…

wappy | URL | 2008/11/15 (土) 12:28 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
今日はNEWSクン達は札幌ですね。
ちょこっとレポ巡りしてみましたが、まっすーからドラマやCMのお話あったみたいですよe-343
福井に参戦してきたばかりなのに、羨ましくなっちゃって・・・
ヲタの欲って際限がないですね。(^_^;)

『笑恋』、私も大好きです!!
三太クンがとっても素敵な青年で、まっすーと同時に三太クンにも恋いちゃいましたよ!e-51(笑)

レギュラードラマは『笑恋』以来ですよね。
毎週ドラマでまっすーが見られるなんて夢のようで、とっても嬉しいです!
新年が待ち遠しいな~♪e-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/11/15 (土) 22:29 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280

>二人、相変わらず仲良しですね

ホントにね~♪
年齢もジュニア歴も違うのにとても仲が良くて。(*^^*)
二人ともスタイル良くて、お喋りも上手いので、もっともっとこんな風にアピール出来るお仕事増えるといいですね!e-53

桐谷さん、ユニークな役者さんですよね♪
『笑恋』には河本さん演じる戸中一平が店長を務めるケーキショップの従業員役で出てらっしゃるんですよ。
残念ながらまっすーとの絡みはあんまりなかったような・・・

『笑恋』のDVD化、期待してたんですけどね。e-263
特典映像とか付いてたら、ます担がこぞって買うのに!v-353
関西ではまだ一度も再放送になってないので、この年末あたり再放送になるといいですね♪(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2008/11/15 (土) 22:46 [編集]

今、一致しました!

まりんさん、こんばんま♪

高山と平塚、同じ人だったんですねー。
わがやの男子達が言っていたことが、今、やっと、
まりんさんのおかげで、飲み込めたSuminです。(苦笑)

うわ、ほんとだ。 1ポンドも笑恋にも出ていたんだ~。
この方、役とは言え、おもしろいですよねぇ。
お名前、初めて知りました。

今日は、高校男子の試合が、まっすーの住む街方面で
行われたんですよ~。
まっすーも、この辺を通るのかなぁ、なんて思いつつ、
今日は、本人こそおりませんでしたが、思い切り、
空気を吸い込んできました。(笑)

黄色い必勝うちわを持って、応援してきたんですが、
うちわを握ると、コンに行きた~い!って、思っちゃいます。
福井が懐かしい・・・もうすっかり中毒ですねぇ。

Sumin | URL | 2008/11/15 (土) 23:09

Suminさんへ♪

Suminさん、こんにちま!i-280

Suminさんちも『ROOKIES』見てたんですね♪
最初はバイオレンスな雰囲気が苦手だったんだけど、回を重ねる毎に面白くなっていって、野球のルールを知らない娘も夢中で見てました。(^O^)

>お名前、初めて知りました。

私も普段は「紅流星の人」とか「平塚の人」って呼んでます。(笑)
これを機会にちゃんとお名前覚えます!

増田さんの地元ってのんびりした住宅地で、とても素敵なところみたいですね。e-420
いつも「地元の雰囲気が好きだ♪」って言ってるし。(*^^*)

黄色い必勝うちわっていうのはSuminさんのお手製ですかe-3
週末は家族で応援なんていいな~♪
来年は関西で試合でしたよね?
都合がついたら、私も応援に駆けつけます!
目的は応援よりSuminさんとのます萌えトークだったりして。(^_^;)(笑)

コン行きたいですね~!e-51
私もます中毒・NEWS中毒です!(笑)

Suminさん←まりん | URL | 2008/11/17 (月) 13:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
