スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


スペシャル

2008/11/13 (木) 18:04 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
今日も午前中にエントリーあげようと思ったのに...
娘が登校した後テーブルを片付けようとしたら、今日の10時までに返却しなきゃならないレンタルCDの束を見つけて。 ̄□ ̄
(登校途中に持って行ってくれるはずだったのに!汗
で仕方なく返しに出掛けたら、帰り道に寄ったドラッグストアですっかり長居しちゃって。
特価品だけ買ったらすぐに帰るつもりだったんだけどな~。汗1

ドラッグストアってぷらぷら見てるだけでも、何か楽しいんですよね♪(*^^*)


まっすーのレスキュー隊員姿が楽しみな 『RESCUE~特別高度救助隊~』
放送は1月24日からみたいですねアップロードファイル
初回は2時間スペシャルらしくて、共演される若手俳優さんがブログで、「お楽しみに!」ってファンにメッセージを書かれてました!(*^^*)

別の共演者さんのブログには、「撮影は12月中旬から」って書いてあったから、まっすー達もその辺りから撮影に入るのかな


12月といえば、待望のNEWS PARTYのスケジュールが詰まってるので、まっすー大忙しですよね。
ドラマの方も身体を使うハードな撮影がありそうなので、
怪我や体調を崩すことなく、お仕事頑張ってね!sn2


ところで...
増田さんのWeb連載はいつから始まるんでしょうね
まっすーの話題を期待して、最近ちょこちょこ中丸クンのページをチェックさせてもらってるんだけど、
「まっすーの言葉でいろいろ伝えてほしいな~!」
って思っちゃうのが乙女心、もとい、ます担心ですよね~!えへ5
ます連載が早く始まりますように!(言霊、コトダマ♪)


最近ブログでファンとのコミュニケーション図ってる若手のタレントさん多いんだけど、ジャニーズ事務所もその辺のこともっと真剣に考えてくれないかな~。!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
