スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ぷっすま

2008/11/12 (水) 11:19 カテゴリー/ジャニーズ

おはようございマス!
う~ん、今日は良い天気!お日さん
まっすーは今頃、何してるかな~(*^^*)


私、昨夜はHDDレコーダーの整理をしながら、久~しぶりに『ぷっすま』を見ました。
昨日のゲストは、滝沢クンと舘ひろしサン。
11月15日(土)放送のドラマ『告知せず』(テレビ朝日系)の番宣なんだよね。

何気なくチャンネルを合わせてたら、水着の女の子が出てくる、出てくる!!
草薙クン&ユースケサンタマリアさん(通称:薙スケ)チームとゲストチームがそれぞれ女の子に着てほしい水着を示して、その女の子が選んだ水着を勧めた方のチームが水着姿の女の子を拝めるというゲーム。
いかにも深夜のバラエティっぽいんだけど汗1、けっこう面白かった♪(*^^)v

最初は4人とも普通の人だったのに、アドレナリンのなせる業なのか、ゲームが進むにつれてアイドル・俳優としてのキャラクターが崩壊してゆく・・・(笑)
タッキーなんて水着ギャルに膝枕で耳かきなんかしてもらっちゃって!ねこ
最初躊躇してたんだけど、結局女の子の膝に顔を乗せて・・・
担当でもない私が「ええっ~ ぱんだ 」ってなったくらいだから、ファンの人はきっとテレビの前で騒然となったのでは・・・(^_^;)
あれがもし愛しの増田さんなら、間違いなく私、テレビの前で暴れてただろうな!jumee☆mad4(笑)

しか~し、自分の中のちょっぴりSな部分が囁く。
「まっすーがあの場にいたら、どんな反応を示すんだろう
トイレにも行かないくらいのアイドルだからな~!(笑)
けど、草薙クンやユースケさんから促されたら困るよね~!汗
あぁ、バラエティって怖いわ!無言、汗

でもNEWSのバラエティ、見てみたいよね~!!ハート

この記事へのコメント

まっすーだったら・・・

最初、めちゃめちゃ拒否りそうですよね。

でも・・・くさなぎ先輩やらユースケさんにめちゃめちゃ推されてやらされざるを得ない状況になって涙目・・・または、顔がまっかっか・・・

じゃないかなぁ。。。
なんか、水着美女目の前にしても・・・恥ずかしすぎちゃって逃げ出したくなっちゃうんじゃないかなぁ。。。
なんて思うけど・・・。

そこは男の本能出ちゃいますかね?(笑)
いやあ、やっぱりそんなますださんは、想像できません(笑)

ちなみにぴぃちゃんもめっちゃ嫌がりそう。。。

だけど、タッキーもそんなことまでやっちゃってたのですね(笑・私見てませんが・・・)

となると、他の4人は・・・暴走しそうだな・・・(爆)
ムラリストもいるし・・・(笑)

あーちゃん | URL | 2008/11/12 (水) 21:32

お久しぶりです(^^)

TU→YUとCM撮影会に無事に行って来ました☆(o^v^o)

まりんさんの言ってくれた通り、たくさんのものを増田くんから貰いました☆(*^^*)

いいえ…貰いすぎてしまい、次の日の私は最悪でした(^^;

泣いてばっかりいました(笑)

『まちマス』の時も最悪だったんですが、今回は、もっと最悪で…今回で良くわかりました(笑)
心の容量が小さいみたいです(笑)

ただ、最近になってようやく、『楽しかったなぁ~☆(*^^*)』って、じわりじわりと感じてきてます☆


『そばにいるよ』は、増田くん(と長野くん?)で、始まるんですよ☆(*^∇^*)

優しく歌う増田くんに、ドキドキでした♪

隣のテツヤは、たまにカンペみるんですが(笑)、さすがの増田くんは、全然見ないで歌ってましたよ☆(*^^*)
忙しいのに、どんなお仕事も、完璧にこなす増田くん♪

しみじみ『大好きだなぁ~☆(*^^*)』と思いました!!!

りんごママ | URL | 2008/11/13 (木) 01:04

あーちゃんへ♪

>めちゃめちゃ拒否りそうですよね。

やっぱ、あーちゃんもそう思いますi-198 (≧∇≦)ノ彡
あーちゃんが予想した通りの展開になりそうで、私の中のドSな部分がちょっぴり期待しちゃうんですよね!(笑)

タッキー、やっちゃいましたよ。e-330
最初は「無理~!」みたいな感じだったんだけど、周りの雰囲気に押されると意外にあっさりと・・・(^_^;)
水着に膝枕じゃないですか!
エッ、エロい!e-330
担当でない私でも、「タッキー、ヤダ~!(T_T)」って思ったくらいだから、担当さんの心中を思うと・・・
でも番組的には盛り上がったんで、「これもありかな~」と思っております。(笑)

草薙クンも実はけっこう壊れてたんですよ!
豊満なバストの女の子と向かい合わせで縄跳びして・・・
しっかりニヤけてました。(笑)

4人は・・・やっぱり暴走担当ですかねe-3(笑)
なんせ慶ちゃんは、かつて「Ya-Ya-yah」でナースの衣装を着たまっすー達のスカートをめくって喜んでたからな~。(^_^;)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/11/13 (木) 18:57 [編集]

りんごママさんへ♪

りんごママさん、こんばんま!i-280
TU→YUとのCM撮影会、お疲れさまでした~!(*^^*)

ワイドショーで撮影風景紹介されてましたね!e-288
「この中にりんごママさんいるんだ~♪」ってわくわくしながら見てました!e-266

りんごママさん、胸の切なさは治まりましたかe-3
まったくもう、まっすーって罪作りな男だな~!(-"-)
「ます担をどれだけ泣かせたら気がすむんだi-198
な~んて言われても、まっすーも困っちゃうか?(笑)

私も初めてまっすーに会った日、東京からの帰りの高速バスの中でシクシク泣いちゃったことありますよ。
あまりにもまっすーがカッコ良すぎたe-420のと、期待していたほどまっすーに会えなかったのと、一緒に盛り上がってたます担さんとの別れが辛くて・・・i-241

テレビの中のまっすーもカッコいいけど、実際のまっすーはもっともっと素敵なんですよね♪e-415

りんごママさんも、まっすーとの素敵な思い出ができてよかったe-343(*^^)v

>隣のテツヤは、たまにカンペみるんですが(笑)、さすがの増田くんは、全然見ないで歌ってましたよ☆(*^^*)

見てましたね~。(笑)
目線が下向いてたのが笑えました。(≧∇≦)ノ

TU→YUで歌うまっすー、私も見てみたいな~!!e-51
音楽番組出演とか新たなイベントとかあるといいな♪e-53

りんごママさん←まりん | URL | 2008/11/13 (木) 19:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
