スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


そーばにいるよ~♪

2008/11/11 (火) 14:36 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
今日のお昼は“赤いきつね”を頂きました。ラーメン
買い置きしてあった分だから、当たりが入ってる訳ないんだけど、朝からたっぷり“TU→YU”が刷り込まれたので、思わず食べちゃいました!アップロードファイル


 “TU→YU”モバイルデビュー 
   おめでとうございま~す! 


まっすー、相変わらず白い歯がキレイで、笑顔がキラッキラ輝いてて、スーパーアイドルのオーラがガンガン出てましたね!
“TU→YU”での衣装も、ボトムはゆったりした感じを引き継いでて、すっごく可愛い!sn2

いくつかワイドショーも見たけど、まっすーのトーク部分もちゃんと使われてて、ホント嬉しいかぎりです!

CM撮影楽しかったんだろうな~!アップ
なんか雰囲気よさそうですもんね♪(*^^*)

どこかの音楽番組、“TU→YU”をゲストに呼んでくれないかな
そうだ!ねこ
こんな時こそ “リクエスト” よね。
頑張ろうっと!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
