スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴのHappy Birthday♪

2008/11/11 (火) 01:12 カテゴリー/NEWS

 テゴ、21歳のお誕生日おめでとう!  ケーキ

月日が流れるのって早いね~!
テゴがNEWSでデビューしたのが15歳の時。
私がNEWSのファンになった時はまだ18歳だったんだ!!

ファンになりたての頃は動画サイトで昔の映像ばかり見てたから、テゴってまだ幼い子だと思い込んでて、リアルなテゴを見て「意外にお兄さんじゃん!」なんて思ったもんです。(笑)
それだけ、デビュー時から急激な進化を遂げてるってことだよね♪(*^^*)

顔つきが大人っぽくなって、ファッションもお洒落になったけど、大きく変わったのはそれだけじゃないよね!
薄々は気付いてたけど... 
ダンスが上手くなったよね~! (先日の愛マタソロで確信しました!)sn2
昔少クラの『NEWSをあばけ』ってコーナーで、「NEWSで踊りが一番下手な人は?」っていう問いに、「自分!」って手をあげてたけど...(^_^;)
今はなんのなんの、すっごくダンス上手くなったよ!!(*^^)v

得意の歌だけでなく、ダンスにも磨きをかけて、すっごい勢いで成長していくテゴを見てると心強いです!(*^^*)
まっすーもテゴの成長に触発されて、負けないくらいに進化していってくれてるのが、これまた嬉しい!!(≧∇≦*)

NEWSとしても、テゴマスとしても、そしてアイドル手越祐也としても、さらに活躍してくれることを心より祈っています!

この記事へのコメント

てごちゃん、おめでとう!

まりんさん、おはようございますe-291

今日は手越くんのお誕生日だったのですねe-68
まだ21歳かぁ~。若いっていいですね^^

>昔少クラの『NEWSをあばけ』ってコーナーで、「NEWSで踊りが一番下手な人は?」っていう問いに、「自分!」って手をあげてたけど...(^_^;)

私もこれ、動画サイトで見ました!
みんな声変えてるから、おかしくってゲラゲラ笑ってしまいましたよ~。


今日は「ズームイン!」リアルで見れましたか??
結構長い時間とってくれてて、良かったですよねe-266

うちの小5の息子が嵐の二宮くんファンなんですけど、昨日の「嵐の宿題くん」を見ていたら「color」のCMが流れましたよ!
ちょっとウトウトしかけてたんだけど、山Pの『行きま~す。イェイ!』
の声が聞こえていっぺんに目が覚めましたe-317
そのあとにあった中居くんの番組でも流れていましたよe-284
しばらくジャニ系番組、ねらい目かもしれませんねe-461

wappy | URL | 2008/11/11 (火) 08:55 [編集]

嬉しいね♪

wappyさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪
今日は朝から嬉し忙しですね!(*^^*)

まず、テゴちゃん。
『NEWSをあばけ』、面白いですよね~!e-266
この頃はまだグループ内の雰囲気が微妙な感じで、テゴがすごく遠慮がちだけど・・・
外見の成長だけでなく、メンバーとの距離感も年々ぐっと近づいてきて、とてもいい雰囲気ですよね!e-420

『ズームイン』見ましたよ~♪(*^^)v
まっすー、キラッキラアイドルしてて可愛かったですね!e-415
またCMと歌の捕獲に励まなきゃ!(笑)

「color」のCM、もう流れてるんですね。e-77
情報、ありがとうございます!
早速明日のカートゥンKAT-TUN、チェックしてみます。e-288

息子さん、二宮クンのファンなんだ♪
私も嵐は好きなグループなので、特にドラマはよく見てます!
『流星の絆』は亮ちゃんとの共演なのがいいですよね♪

最近まっすーやNEWS絡みで嬉しいニュースが多くて嬉しいな!(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2008/11/11 (火) 14:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
