スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


愛なんで~す♪

2008/11/10 (月) 10:52 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!太陽2
今日は11月10日。
NEWSのニューアルバム『color』のリリースまであと9日ですね♪(*^^*)

先週からドワンゴで、『color』の収録曲が先行配信されてるということで、私もさっそく6曲ほどダウンロードしてみました!アップロードファイル

どれも良曲で、ニューアルバムへの期待がさらに高まってるところなんだけど、やはり私の注目曲は・・・
まっすーメインの『みんながいる世界を一つに愛をもっとGive & Takeしましょう』です♪
明るくてポップな曲調に、透明感のあるまっすーの声がすごくマッチしていて、聴いてるととても心地いいんですよ!(*^^)v
フレッシュなイメージの曲で、ローラースケート履いて歌ったら似合いそうな感じ!sn2

あと『Smile Maker』もパワフルに歌っててカッコいいですね♪
ライブで盛り上がりそうで楽しみな曲です!

しか~し、如何せん携帯のスピーカーだと音質がもうひとつで...
早くCDのクリアな音で楽しみたいな~びっくり(≧∇≦)


CDTVアンケートの「恋人にしたいアーティスト」ランキングで、まっすーがランクインしたことは、ます担さんならよくご存じだと思うんだけど、今は「今年の忘年会で歌いたい一曲」っていうのを募集しています。
場の雰囲気がとても盛り上がるってことで、私は『weeeek』で応募してみたんだけど、もしよければ皆さんもポチっとリクエストしてみませんかマウス

それとそれと、Mステもね、リクエスト欄があるんですよ!
残念ながらNEWSは来週の出演者ラインナップには入ってないんだけど、再来週以降出演や年末のスペシャルとかも踏まえて、NEWSのアルバム曲をリクエストしてみたりしませんか(*^^*)

どちらも番組名にリンク貼ってますので、よかったらご協力よろしくお願いします!スマイル2


さて、今日も一日、NEWSの歌を聴きながら頑張るぞ!p(^0^)q Fight!!

この記事へのコメント

まっすーのソロを早く、聞きたいです!

まりんさん!
アルバム発売!もうすぐですね!
私も、早く、CDで聞きたいです。
お友達から、YU→YUの番協のレポを貰いました!
凄く、近くて、まっすーがかっこよくて、楽しかったそうです。詳しく、レポを貰ったから、ブログに載せてもいい?って許しを貰って、ブログに載せちゃいました!
来年の1月に、放送みたいですね!
明日の「ズームイン」で、撮影の様子が流れるみたいですね!楽しみです。
CDTVのアンケート!私も、応募しよう!って思います!

naoko | URL | 2008/11/10 (月) 15:04

ありがとうございまっすー!

naokoさん、こんばんま!i-280
昼間はコメ、ありがとうございました!(*^^*)
早速naokoさんちのブログ記事、楽しく読ませてもらいましたよ♪

お友達の方、まっすーを間近で見れてよかったですね!
まっすー、カッコよかったんだろうな~!e-420

明日の『ズームイン』ですよねe-3
録画予約はしてるけど、リアルタイムで見たいので、そろそろ寝ようっと!

CDTVアンケートの応募、ありがとうございます!
年末に向けて、またたくさん音楽番組に出れるといいですね!!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/11/11 (火) 01:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
