
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


10th Anniversary

2008/11/08 (土) 02:08 カテゴリー/まっすー

 まっすー、入所10周年おめでとう!花束  

10年前の今日なんですよね、まっすーがジャニーズ事務所に入ったのって。(*^^*)
スーパーアイドル増田貴久がスタートした記念の日!
その時のまっすーは今の自分の姿を予想してなかったかもしれないけど...

この10年の道程は、まっすーにとってどんなものだったんだろう
きっと嬉し涙をこぼしたり、悔し涙で眠れない日とかもあったんだろうな...

ここまで頑張ってきてくれたまっすーに感謝!
ここまでまっすーを応援してきてくれた人に感謝!
そして、まっすーに出逢えたキセキに感謝!!スマイル2
ありがとう!ハート

まっすーの素敵な声を聴いて、カッコいいダンスを見てるだけで、いつも感動します。
そして、その可愛い笑顔を見ると、心がホッと和みます。

これからも身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
ずっと、ずっと、応援してます!

大好きなまっすーへ。heart02
おめでとう!(*^^*)


P.S.
今日は“TU→YU”のCM撮影日だよね♪
参加される方は、私の分までまっすーガン見で、撮影&応援頑張ってきて下さ~い!!(*^^)v

この記事へのコメント

まっすー、入所10周年おめでとうe-2
そして、ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとうe-2

まっすーの魅力に気付くのは遅かったけど、出会えてとっても幸せですe-51


まりんさん、TU→YUのCMどんな感じに仕上がるのか楽しみですねe-343
今これ書いてる時に、リアルにTU→YUのCMが流れましたe-266
30周年バージョンでしたe-284

wappy | URL | 2008/11/08 (土) 09:26 [編集]

おめでとう!まっすー!

まりんさん!
私も、まっすーを応援していって、とっても癒されるし、幸せな気持ちにもなれるし、楽しい時も過ごせるし、ず~と、まっすーの事を応援し続けたい!って思いますね。私の友達が、「TU→YU」の番協に当たり、出掛けてます!昨日、メールがあり、まっすーに会えるから、ワクワクしてる!ってメールでした!帰ってきたら、また、凄いメールになりそうです!

naoko | URL | 2008/11/08 (土) 15:05

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんマス!i-280
ここのところ、まっすー絡みでGood NEWSが続いて、私達もホント嬉しいですよね!(*^^*)

>ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとうe-2
ですよね~e-343
まっすーが10年前にジャニーズ事務所に入所してくれたから、私達もまっすーに出会えて、素敵な歌を聴いたりカッコいいダンス見たり出来るわけで♪

私もwappyさんと同じで、まっすーの魅力に気付くの遅かったけど、出会えてホント幸せです!v-344

今日のCM撮影、どんな感じだったんでしょうねe-3
“TU→YU”のオリジナル曲とか歌ったのかな?
CMも楽しみだけど、メイキングとかも公開してほしいですよね!e-266

wappyさん←まりん | URL | 2008/11/09 (日) 00:14 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマス!i-280

まっすーのこと思って生活してるとホント癒されますよね♪(*^^*)
ファンになりたての頃はますに恋し過ぎて、切なくなって落ち込むこともあったけど、今はまっすーの歌を聴いたり笑顔を見たりして、心穏やかに過ごしてます。
でも、実物のまっすーを見ると、やっぱ素敵すぎて、乙女心が蘇っちゃいますね!v-344(笑)

naokoさんのお友達、番協当たったんですかe-3
いいな~!!e-420
お友達から報告メールがあったら、ぜひnaokoさんのブログでもその時の様子紹介して下さいね!e-343

naokoさん←まりん | URL | 2008/11/09 (日) 00:23 [編集]

まりんさんこんばんまー☆

まりんさんの記事読んでたら、ナミダが・・。
ほんとに、「ありがとう!」がいっぱいな日ですよね!!!
続けることって難しいのに、10年って・・
本当にすごいなあって、ただただ感心するばかりで。
これからもますくんを見守って、応援していきたいなあって、心から思いますっ。

つーゆーイベント、やっぱり行きたかったー!(←って欲がでちゃう自分がすごくイヤですっ・・orz)
ますくん剛くんのソロコンにも行ったそうですね!
すーごーい!さすが事務所担。笑

福井レポ、ありがとうございますー!!
すごいー☆
ますくんやぱ、かっこいいって・・。←それはいつものことですよねー。笑
わくわく・・(^^)

kan | URL | 2008/11/09 (日) 01:43 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、おはようございまっすー!(^O^)/

まっすーの入所10周年すごいよね♪e-420
ちょっとした偶然とまっすーの努力と家族の協力とファンのサポートでここまで来たんだよね!
私も遅まきながら応援の輪に加われて嬉しいな。e-343

“TU→YU”のCM撮影、参加したかったね~!(>_<)
まっすー、カッコよかったんだろうな♪e-415

あれ?
kanちゃん、もうちょっとで生増田さんに会えるよ!e-266(*^^)v
ドラマの話、まっすーからもっと詳しく聞けるといいね!!
私の分もまっすーに「おめでとう!頑張って~!!」って声援してきてね!(^_-)-☆

kanちゃん←まりん | URL | 2008/11/10 (月) 11:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
