スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


年末はやっぱり気忙しい

2006/12/29 (金) 12:32 カテゴリー/まっすー

大そうな事じゃないんだけど、ちょっと嬉しかったので書いてみます。

オリコンスタイルさんのブログの記事に嬉しい表記を見つけました。
【な行】の欄を見てみて
NEWSって表記の後に増田貴久1/6(土)発売号NEWって書いてありますよ♪(*^ ^* )V

オリコンスタイル新年号は、テゴマスの『ミソスープ』が1月1日付けのシングルランキングに1位と載るので(ですよね?!)記念に買おうと思ってたけど、これでますます購買意欲がわいてきたな!


実はまだ大掃除も年賀状も出来てません。今から頑張ります!
年末まではこんな感じで、休憩した時にちょこちょこ書き逃げしちゃうかも...
お友達のブログには夜お邪魔しに行きます。
昨日もそう思ってたんだけど、全日本フィギュアの女子SPと男子フリーにハマッて時間がなくなっちゃいました。(^^;)ごめんなさい!
昨日の高橋選手のフリー素晴らしかった~!!おめでとう♪

この記事へのコメント

こんにちま!
メールありがとうございました。
私もなかなか気ぜわしくてありがとうメールも出さずにすみませんe-330

オリコンスタイルにますが載るんですね~。
嬉しい~。たぶん買ってしまうわ(笑

では、私の雑誌の情報を一つ!
なかよしという漫画雑誌にテゴマスが載ってます!
少し前に撮ったのか、てごの顔がほんのり丸くて、ますの髪が短くて可愛いですよ。
チェックしてみてくださいね~。

かな缶 | URL | 2006/12/29 (金) 16:40 [編集]

こんばんま。

私も今日は一日ドタバタと掃除してました。
なんとか外と台所などは終了しましたが…明日もやらないといけないことは山積みです。果たして間に合うのか…かなり心配ですがお互い頑張りましょうね。

オリスタ新年号にまっすーの記事があるんですね♪テゴマス1位の記念の号にインタビューが載るのは嬉しいです。

和 | URL | 2006/12/29 (金) 19:44 [編集]

オリコンスタイルの情報ありがとう。買わなきゃね。まだエイトコンの興奮冷めやらぬみいこです。もちまっすーのね!あの姿が焼きついてるよ~。ますに会ったのは3回目。ダンドリ、エキストラそして27日。もうます無しでは生きていけないよ。

主婦は年末大忙しだよね。毎年のことながら今年はここまで宣言してるよ。特に今年は父のことがあったでしょ。コンの日以外はほとんど行ってるの。でも近いからいいのよね。半日仕事で行けるから。

でも今年は嬉しい忙しさが増えたよ。もちジャニにはまったことね!忙しい時はブログも大変だけど、何かしらまっすーをお供にしてられるよね。NEWSの復活宣言を早く聞きたいよ。

みいこ | URL | 2006/12/30 (土) 08:18

まりんさん、こちらこそありがとう~!
まりんさんには、メールで相談に乗ってもらったり、NEWS以外のことでもお世話になりましたね。
その節は、色々ありがとうございましたi-189
そして、
担当が違うのに、いつも遊びに来てくれて、念願のブログもはじめてくれて。笑
まりんさんのコメントにいつも励まされていました。
ここぞ、というときに優しい言葉をかけてもらって、何度も救われたんですよi-189
本当にありがとうi-175
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!
来年、NEWSが復活したら、「NEWS話」でまたいっぱい盛り上がりたいですね♪

オリコンスタイル、知りませんでした!
何げに、ぴーちゃんと亮ちゃんの名前も♪
これは買いですね!

では・・・今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしま~す!i-228i-88
私も掃除の続きしてきますっ。i-229

めいりん | URL | 2006/12/30 (土) 14:41 [編集]

こんばんは!
いつもまりんちゃんのメールには感謝してます。
やっとブログも再開したけど、来年も仕事が忙しくて・・・
でもまっすーにはいっぱいエネルギーもらっているわ!

大掃除は半分あきらめぎみで、おせちはどうしよう?てな感じの状況です。いつも実家でゆっくりなので、あんまり自分ではやんないんだよね~

今日オリコン発売?かと思って本屋に行ったら、関ジャニ一位だったので来週か~とちょっと残念。でも記事もありそうでうれしいね~

では明日は終わったらメールするね!

紫乃花 | URL | 2006/12/30 (土) 23:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

