スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『RESCUE~特別高度救助隊』

2008/11/06 (木) 13:08 カテゴリー/まっすー

 まっすー1月期ドラマ出演決定 
   おめでとうございま~す!!


嬉しいな!嬉しいな!!嬉しいな~!!!(≧∇≦*)
待ちに待ったまっすーのドラマですよ♪(*^^)v

まっすーが出演するのは、来年1月からスタートするTBS系ドラマ
『RESCUE~特別高度救助隊』
特別高度救助隊候補生の手塚豊役で、このドラマに主演する中丸クンの訓練生仲間なんだって。(*^^*)

プレベでも仲良しな中丸クンと共演なんて、撮影が楽しくなりそうでよかったね♪

デイリースポーツのオンライン記事によると、まっすーと中丸クンは、
「3日に横浜市神奈川区の「横浜市安全管理局横浜市民防災センター」を訪れ、隊員の訓練を見学。さらに、7メートルの高さからのロープ降下と登坂訓練に挑戦した。」
そうで...
まっすー、高いところ大丈夫なんだろうか!?(^_^;)

でもでも、運動神経バツグンのまっすーのことだから、きっとカッコいいレスキュー隊員ぶりを見せてくれると思います!(*^^)v

なんか、すっごく楽しみだな~!!

番宣とかも出るよね
主題歌とかどうなるのかな
TV誌にも載るよね

京セラが終わったら、またしばらく寂しい思いをするのかなってちょっぴり不安だったから...
嬉しいよ~!!v(≧∇≦)v

この記事へのコメント

まりんさん♪
こんばんま☆
まっすードラマ出演決定 本当嬉しいですよねぇ~
今年は たしか 1つもドラマ出演なかったから
寂しかったですよねぇ~
レスキューもあのオレンジのつなぎも
まっすーにぴったり☆
共演も中丸くんとだから まっすーも嬉しいだろーなぁ
3日にあの訓練受けたんですね?
福井4公演終了翌日に?
やっぱ 若いからなー
 
あっ今。、まりんさんの福井パーティーのレポも
読ませてもらいました♪
とっても楽しかったみたいですねぇ~
私は 年末ドーム2daysのみなので
まだまだ先です・・・
自分の行けないパーティーは 皆さんのレポで
楽しみたいと思っているので
レポあげていただきありがとうございます♪

また遊びに来まーす♪


kuni | URL | 2008/11/06 (木) 20:53

嬉しいですよね!

まりんさん!
私、福岡のNさんからのメールで、教えて貰って、びっくり!でした。でも、まっすーのドラマ出演は、増担みんな、待ってたから、とっても、嬉しいし、楽しみですよね。中丸くんと一緒で、まっすー!とっても、嬉しいでしょうね!まっすー!かっこいい!でしょね。
番宣で、いっぱい、TVに出てほしいですよね。
主題歌・・・気になりますよね・・KAT-TUN?NEWS?とか・・・いろいろ考えたりしました。
「PARTY」後の楽しみが出来ましたね!

naoko | URL | 2008/11/06 (木) 21:50

まりんさん、おはようございマス!

本当にうれしいNEWSが飛び込んできましたねe-51
ツアー終わってしまったらすごく淋しいんだろうなぁ~、と考えていたので
またまた楽しみが増えて嬉しかったですe-2
救助隊ですかぁ~
ちょっぴり肉体美も見せてくれちゃったりなんかするのでしょうか?e-266
主題歌も気になるところですねe-343

wappy | URL | 2008/11/07 (金) 08:08 [編集]

まりんちゃん、こんにちまー。
まっすードラマ出演決定おめでとう。
新年早々、NEWSパーティーや
まっすーのドラマ、
楽しみな事いっぱいで嬉しいね。
テゴマスも何やら期待できそうだし・・・

まりんちゃんの福井のレポ読みました。
とても楽しかったようで・・・
私もまた早くパーティーに行きたくなっちゃった。

りね | URL | 2008/11/07 (金) 14:18

kuniさんへ♪

kuniさん、こんにちま!
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

まっすーのドラマ決まって、ホント嬉しいですね!e-266
訓練生仲間だから、きっとたくさん出番がありそうな!(*^^)v

まっすー、タフですよね?e-420
私なんか、福井コンで張りきり過ぎて、ほぼ2日間寝込んでました。(^_^;)
まっすーはあの髪形のまま、レスキュー隊員役演じるのかな?

kuniさんは東京ドームで?DAYSなんですね♪
関西も今回初めてのドームで、私自身もNEWSコンでのドームは未経験なので、どんなふうになるのか興味津津です!v-343

今回のツアーはkuniさんとお会い出来るチャンスがなくて残念だけど、次(テゴマスコンかなんかで♪)会えるのをすごく楽しみにしてます!!(*^^*)

kuniさん←まりん | URL | 2008/11/07 (金) 14:53 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんにちま!
まっすーのドラマ決まって、ホントよかったですね~♪(*^^*)

あっe-77
私も福岡のNさんに情報頂いたんですよ!
いつも素早い対応で助かりますよね♪(*^^*)

番宣、いっぱい出てほしいですね!e-53
相棒がプラベでも仲の良い中丸クンなんで、番宣も撮影も楽しくできそう!

naokoさん←まりん | URL | 2008/11/07 (金) 15:05 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんにちま!
待望のますドラマ、決りましたね!(*^^)v
私もコンサートツアーの後、どういう展開になるのか分からず、少し不安に思っていたので、ドラマが決まって、ホント嬉しいです!v-343

まっすー、救助隊員ですよ~!e-266
抜群の運動神経を活かせる役がくればいいな~って思っていたので、レスキュー隊員なんてまさに適役ですよね♪(*^^*)
ただ...
高いところは大丈夫なのかi-198<ます(笑)

wappyさん←まりん | URL | 2008/11/07 (金) 15:19 [編集]

りねちゃんへ♪

りねちゃん、こんにちま!
お祝いコメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)
2年ぶりの連ドラなんで、すごく嬉しいわ~♪

主演は中丸クンなんだけど、主題歌はどうなるのかな~?(・・?
NEWSもいいけど、テゴマスもいいよね~!e-420
『FLY AGAIN』ぽい、スケールの大きなカッコいい曲、テゴマスにも歌ってほしいな~!e-266

私もついこの間参戦してきたばかりなのに、もう次のコンサートのことが気になるわ~!
NEWSって... やっぱいいよね~!e-415

りねちゃん←まりん | URL | 2008/11/07 (金) 15:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
