スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


11月1日 その1@携帯

2008/11/01 (土) 11:59 カテゴリー/NEWS

こんにちマス
只今雷鳥に揺られて、鯖江を目指しています

早い人はとっくにグッズも買って、現地でくつろいでると思うんだけど…
私はまだ先が長いな~

これだけ到着が遅い列車だと、さすがにNEWS partyに参加しそうなお嬢さん方は見かけず。(^o^;)

焦る気持ちを抑えつつ、今から腹ごしらえ&イメトレします(*^^*)



追記は、昨日秘コメを下さったRさんへ♪

Rさんへ♪

はじめまして まりんです!(*^^*)
コメ頂けて、とても嬉しいです。

そしてまた貴重な情報ありがとうございマス

なかなかまっすーに会えない不満をつい地方住みのせいにしちゃって…
悪い癖だな~と思うんですけどね

私もますドラマのエキストラに参加したことがあって、それが今でもとても大切な思い出になっているので、“TU→YU”のイベントに参加される方々にもめーいっぱい楽しんできてほしいな~って思いマス

今ワクワクしながら、福井に向かうの中です♪
私もしっかりNEWS party楽しんできますねv(^-^)v

気まぐれ更新のブログだけど、よかったらまた遊びに来てくださいね

この記事へのコメント

優しいお返事ありがとうございます☆(*^^*)

いつまでも、まりんさんの心の中に素敵な思い出として、残っているなんて、やっぱり増田くんは、凄い人ですね☆(^^)

私も、まりんさんの様に、きっと増田くんに、いっぱいの思い出をもらって帰ってこれるんですね!!(^^)

増田くんの裏の表情(笑)やお仕事モードの表情(笑)お伝え出来ればと思っています(*^^*)


私も、東京っていいなぁ~(*´∇`*)
住みたい!!って切実に願っていますよ☆(*^^*)

やっぱり、地方住みを何度も恨んでいます(笑)


若い時、一切憧れなかった東京…ここに来て憧れているなんて(笑)

福井PARTYは、どうでしたか?
時計を見ては、今あの曲かなぁ?とかソワソワしていました(笑)

りんごママ | URL | 2008/11/01 (土) 20:59

おはようございま~す^^

まりんさん、昨日は無事にお会いできて良かったですe-343

まっすー、たくさん近くを通ってくれましたe-328
でも私はアリーナだったんだけど、スタンドのほうばかり見てあんまりこっちは向いてくれなかったかも…e-330
でもまあ、あれだけ近くで見れて嬉しかったですv-238
娘はまっすーの背中と横顔が見れておなかイッパイだそうですe-278
(横顔美しい…e-420

手越くんが、バンビーナで真ん中の通路歩く時にイキイキしてましたよ~(笑)

亮ちゃんのお祝いも出来たし、初コンにしては満足な一日でしたv-238

まりんさん、おうちも近いようですし、またいつでもお会いできますねe-320

wappy | URL | 2008/11/03 (月) 08:12 [編集]

りんごママさんへ♪

りんごママさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございます♪(*^^*)

そして、コメレスすっかり遅くなっちゃって、ごめんなさい!
福井で張り切り過ぎたせいか、帰ってきて少し体調崩しちゃって。(^_^;)
日に日に記憶が薄らいでしまうので、焦りながら今日やっとレポ書き上げました。(*^^)v

e-420NEWS PARTYe-420めっちゃ楽しかったです~!e-266

私も関東に住みたいな~!!
ますファンになって、よくそう思います。
でも地元も大好きなんで、マジで“どこでもドア”が欲しいです!(笑)

今週末は、りんごママさんが楽しい時間過ごす番ですね♪v-353
まっすーガン見でv-344頑張ってきて下さ~い!!(*^^*)

りんごママさん←まりん | URL | 2008/11/05 (水) 21:28 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280
福井ではありがとうございました♪
私もwappyさんに会えて嬉しかったです!(*^^*)

アリーナって近いんだけど、メンバーはスタンドを見てることが多いから、なかなか視線が合わないんですよね。e-330
でも、まっすーの美しい横顔が見れて、よかったですね♪e-420

バンビーナで真ん中の通路を歩く時、近くでご覧になってたんですね!
バンビーナ、ほんとカッコよかったですよね~♪e-415

亮ちゃんのお誕生日、サプライズで一緒に祝えて、私にも素敵な思い出になりました!
コンサート自体もすごく盛り上がってたし♪
wappyさんの初コンが満足のいくもので、ホントよかったです!!(*^^)v

ぜひぜひ、またお会い出来るの楽しみにしてます!
これからも、よろしくです♪(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2008/11/05 (水) 21:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
