スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ますます

2008/10/31 (金) 23:35 カテゴリー/NEWS

タイトルは『ますます』ですが、今回はまっすーネタではございません。


『流星の絆』、ますます面白くなってきましたね!
初回見た時の戸惑いは何処へやら。(笑)

またまた今週も、子役ちゃんの涙にもらい泣きし、二宮クン・亮ちゃん・戸田恵梨香チャンの“アリアケ3”のシーンでは大爆笑し、どっぷりハマりつつあります♪(*^^*)

ホームドラマなのかコメディなのかサスペンスなのか...
あぁ、それに“妄想係長・高山”(笑)
あんなのまで詰め込んで、でも不思議とまとまってて、1時間があっという間なんだわ~!

そして“アリアケ3”グッズ
まさかTシャツまで用意してあるなんて!!汗1
“アリアケ3”グッズのことで、どぎまぎしてる二宮クンがけっこうツボです!スマイル2

お友達のとこでコメさせてもらったんだけど...
あのステッカー、ノベルティでプレゼントしてくれないかな?素材
もしかして、エキストラに参加したらもらえたり...しませんかね!?

亮ちゃんも毎週変装なんかしちゃって、担当さんには嬉しいドラマですよね~♪(*^^)v

いろいろストーリーの先を勝手に考えてるんだけど。!
来週も見よっと。


明日の用意、まだほとんど出来てません。
とりま少しは家の中、片付けておかないとね!
ビデオの録画予約もしなくちゃ!

まっす~~!! 


この記事へのコメント

行ってらっしゃいませ~!

昨日の『流星の絆』も爆笑あり涙あり・・・その場面場面が見応えあって、おもしろかったですね!

ほ~んと「アリアケ3」グッズには笑っちゃいましたよ(笑)

なんか、Tシャツとかメモ帳(でしたよね)とか、そのうちTBSのショップに行けば売ってたりして・・・(もし目撃したら爆笑間違いなしだわ!笑)
来週もドラマから目が離せませんね!

で、まりんさんもいよいよ福井公演ですね!
レポ・感想等楽しみにしてますね~!

あーちゃん | URL | 2008/11/01 (土) 10:41

あーちゃんへ♪@携帯

あーちゃん、こんにちま
昨日の『アリアケ3』じゃなくて、『流星の絆』もよかったですね~
久々に「ハマった」って感じで見てます。(*^^*)

しかし、百恵ちゃんの恋人役で見ていた三浦友和さんが、あんな渋い役で出てるなんて…
感慨深いわ~。(*u_u)
(それって、「バラのない花屋」見た時も思ったんだ笑)

あと1時間くらいで鯖江です。
仮眠取るつもりが目がさえちゃって
やっぱりコンサート前はワクワクして落ち着かないですね

あーちゃん←まりん | URL | 2008/11/01 (土) 12:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
