スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


どなたか当たってマス?(追記あり)

2008/10/31 (金) 12:03 カテゴリー/TU→YU

NEWS PATRYに気を取られ、すっかり忘れてたけど...

マルちゃんの“TU→YU”CM収録イベントへの招待状が届いた人いらっしゃいます!?

確か、「福井の後すぐだから、遠征続きで忙しいわ♪(*^^*)」なんて妄想を膨らませてた記憶があるので、もうそろそろだと思うんだけど...
ブログや掲示板覗いても、「当たったよ!」って書き込み一度も見たことないもんで。

当たってても、隠密行動取らないといけないとか...ですか(笑)

どうせ、地方住みだし、おばちゃんだし、ダメだろうとは思ってたけどさ!ガーン

TU→YUのライブも見てみたかったな!!


(追記)

どうやらJ-netで、『TU→YU CM撮影』の番協を募集してますね。
詳細を見てみたけど、あんなに条件厳しかったら申し込めないわ。汗1
あぁ、無常なり。

でも、CMは楽しみ!

この記事へのコメント

まりんさーん!
こんにちま!

あたしもつーゆーのだめでした・・・
当たってる方には、封筒が来ているようですよー!
そんでさっきYJのほうでも申し込もうと思っていろいろ考えていたのですが・・
やっぱり飛行機の時間とか、学校のこととかで無理で・・
あきらめました・・orz
なんであたしは東京の大学にしなかったんだろうって・・・思っちゃうくらいです。
はああ・・溜息・・

でもまりんさん!
福井がもすぐそこにいいー!
きゃーきゃー!
あれ、明日ですか?明後日ですか?
セレブまりんさんになって、かわいーかっこいいーますくんいぱい見てきてくださいねー☆
メールしますね(^^)

kan | URL | 2008/10/31 (金) 19:30 [編集]

ありがと~う♪

kanちゃん、こんばんま!i-280

ずっとe-420NEWS PARTYe-420のことで頭がいっぱいだったんだけど、ドームの結果が出揃ったら、「あっe-77TU→YUどうなってんのかなe-3」って気になっちゃって...
そしたら、J-netで番協が出てた!(^_^;)

一応申し込んでみようかなって思って詳細読んでみたんだけど...
前日にファミクラ入りなんて、地方住みには厳しいよね!(T_T)
こういう時に、ホント「東京に住んでたらよかったのにな!」なんて思っちゃう!

そうそう、明日は福井でまっすーに会えま~す!e-266
なんか前日になって急に緊張が増してきて...今夜ちゃんと眠れるか心配。e-330

kanちゃんも札幌公演まであと2週間だね♪(*^^*)

MCとかで新しいNEWSとかあったら連絡するね!e-108

kanちゃん←まりん | URL | 2008/10/31 (金) 21:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 (土) 00:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
