
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


京セラドーム

2008/10/30 (木) 20:31 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日はみなさんも、朝からドームの当落確認やお友達との結果報告で忙しかったのではないでしょうか(*^^*)

私も9時頃知って、お友達にお知らせメールして、自分の当落確認を。
どの名義から確認しようか迷って、すでにその段階で胸ドキドキですよ。(笑)
そして...

念願の京セラオーラス、当たりました!!スマイル2
この公演のためだけに温存していた娘名義♪
「第一希望、お取り出来ました」ってアナウンスが流れた瞬間、思わず受話器に向かって、「やった~!!!(≧∇≦*)」なんて大きな声で叫んじゃって...
相手がナビダイヤルでよかった!(笑)

でも... 他の名義は2つとも追加公演に振替になっちゃいました。
1つ目が追加公演になった時は、「ラッキー♪」って思ったんだけど、11日分も振替って言われた時はさすがに、「えっ! ̄□ ̄」って感じに。(苦笑)
でも11日は相方ちゃんが無事ゲットしてくれたので、これで安心して3DAYS出来そうです。sn2


一昨日から、iTunesに、[NEWS WINTER PARTY DIAMOND]っていうプレイリストを作って、今回のセットリストの曲をあるだけ入れて、ずっと聴きまくってマス。iP0d
やっぱりNEWSの楽曲はどれもいいですね~!

コンサートの良し悪しって楽曲だけでなく、曲と曲の繋ぎも大切だし、ダンスの要素も大きいですよね!
福井でどんな印象を受けるのか... すごく楽しみです!!

この記事へのコメント

私も、行けます!

まりんさん!
私も、確認したら、2日間取れました!
確認の電話して、聞いて、「やったぁ~!大阪に行ける!」ってつい、言っちゃいました!
私は、オーラスは、初めてなので、とっても、楽しみです!
まりんさん!大阪で、会えますね!お願いします!

naoko | URL | 2008/10/30 (木) 21:52

当たりました~♪

まりんさん、今朝はメールありがとうございましたv-363
無事にオーラス当選しましたよぉ~v-344
まっすーに会えるのも嬉しいけど、まりんさんに福井でも大阪でもお会いできるのが嬉しいですe-266

福井まであともう少しの我慢ですねっ!
今までDVDでしか観れなかったコンサートにやっと行けますv-353v-353v-353

wappy | URL | 2008/10/30 (木) 22:10 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、おはようございまっすー!i-280
京セラドームのチケット、無事二日とも取れてよかったですね~♪(*^^*)
おめでとうござマス!e-405

>確認の電話して、聞いて、「やったぁ~!大阪に行ける!」ってつい、言っちゃいました!

でしょ、でしょi-198 私も同じですよ!(笑)
思わず大きな声で叫んで、はっe-77と我に返って、「よかった、電話の向こうがリアルな人じゃなくて。(^_^;)」って思ったんですよ。(笑)
それだけ期待が大きかったんですよね!e-266

私もnaokoさんにお会い出来るの楽しみにしてマスe-343

naokoさん←まりん | URL | 2008/10/31 (金) 10:22 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、おはようございまっすー!i-280
昨日はこちらこそ、朝から突然メールで失礼しました。e-330
wappyさんも希望通りのチケットが無事ゲット出来て、本当によかったですね!(*^^*)

いよいよ明日ですよ、サンドーム福井!
なんかドキドキするな~!!e-266
久しぶりのコンサートなので、ちゃんと手振り出来るか心配です!(>_<)

明日は鯖江まで、安全運転で来て下さいね!e-53
楽しい旅&Partyを!!(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2008/10/31 (金) 10:40 [編集]

wappyさんへ♪その2

いよいよ明日!
なんて書いちゃったけど、wappyさんとお会い出来るの2日でしたね。e-77

すみません、すっかり舞い上がっちゃってて。(^_^;)

日曜日、wappyさんにお会い出来るの楽しみにしてマスe-415

wappyさん←まりん | URL | 2008/10/31 (金) 11:13 [編集]

まりんさん、こやまちわ^^
先日もコメントさせて頂いた音心です。

京セラドーム当選おめでとうございます♪
3DAYSすごいですねぇe-266
当選がわかった時って嬉しくて
ついつい叫んでしまいますよね!!
私も大声で「ヤッター!!」って
叫んで走り回り、家族にウルサイと
怒こられてしまいました(笑)
福井も行かれるんですね!?すごいですね!
楽しんで来て下さいi-237i-189

音心 | URL | 2008/10/31 (金) 23:20 [編集]

音心さんへ♪

音心さん、こんばんま!e-490

ありがとうございマス♪
おかげさまで、なんとか地元・京セラドームは3DAYS出来ることになりました!e-266

オーラスは、この公演のためだけに温存していた娘名義が当たったので、ちょっと気合いが入りすぎちゃったんですよね。(^_^;)

そして、明日は待望のe-420NEWS PARTYe-420にイッテQe-343
じゃなくて、行ってきマス!
しっかり楽しんできますね♪(*^^)v

音心さん←まりん | URL | 2008/10/31 (金) 23:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
