スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いつも通り宣言

2008/10/28 (火) 09:23 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!太陽2
すっかりご無沙汰しております。(^_^;)
前半は体調不良、後半はPartyスタートにつき、ついつい他所様のブログや掲示板のレポ巡りに一生懸命になっちゃって...
何度かエントリーの更新を試みたんだけど、書きかけのまま終わったり、FC2自体が重くてアクセス出来なかったり、ラジバンダリ!(笑)

「ラジバンダリ」...
私もこのギャグ好きで、娘相手によく使ってるんだけど、先週のマスターヒッツの中で、まっすーも言ってたみたいですね♪
まっすー、“お笑い番組”好きなのかな?(*^^*)


さて、本題!

ついにNEWS WINTER PARTY DIAMOND始まりましたね!
やっぱり25日はずーっと様子が気になってね、朝からちょこちょこネットをチェック。
セットリストをはじめ、新しい曲の説明やMCの内容もレポして下さってる方がいて、ネタバレOKなまりんはそれらを読んでテンション上がりまくりでした♪

またまた愛しの増田さんがカッコ可愛いらしいですね~!は-と
まっすーのソロ曲を、『マスパーマン』とか『MASUPERMAN』とか表記されてる方がいて、字面から勝手にイメージを膨らませちゃってマス!(笑)
黄色いタイツ履いてる
黄色いマント羽織ってる
前回の『なんとかなるさ』の衣装が、私にはけっこう強烈だったので、そのイメージがまだ...汗1

そんなヘンなテンションの流れで、週末はDVD三昧してました♪
ネバエンDVDを手始めに、デビュー時やデビュー前の可愛~い増田さんを見まくり!

やっぱり昔は顔ちっちゃいですね!(笑)
ちっちゃいと言うよりスッキリしてる?
まっすーはコンサートツアーが始まると、体がいい感じに絞れてくるので、オーラスの京セラドーム頃には、シュッと男前になってるんだろうな~♪えへ5


今日はこの後お出かけしてきマス!
土曜日は鯖江入りがギリギリになりそうなので、こっちで内輪とかペンライトを準備して行こうかな。
それに洋服がね...パンダ汗
お洒落な服なんて持ってないし、私自身もセレブな感じとは程遠いしな~。

だから開き直って宣言しておきます!
福井は泊りがけの遠征になるし、身軽な感じのいつもの服装で参戦しま~す!!
現地で他の皆さんの様子を見て、京セラのチケット当たった暁には・・・
頑張ってみるかも♪(笑)


ちなみに私、サンドーム近辺には1日の13時頃から翌2日の16時頃まで出没予定でいます。
お知り合いの皆様、見かけたら声掛けてやってくださいませ~!!(^_-)-☆

この記事へのコメント

まりんさん、おはようございますv-237

前に福井チケ取れなかったとレスしましたけど、
親切な方に譲っていただける事になって、福井2日目1部に参戦しますv-344
嬉しくってお知らせに来ちゃいました~v-355
娘もすごく喜んでいて、ニタニタしっぱなしですv-356
ぜひぜひお会いできるといいですね。

wappy | URL | 2008/10/29 (水) 08:26 [編集]

おめでとうございまっすー♪

wappyさん、こんにちま!v-278
福井参戦、おめでとうございまっすー♪e-420
チケット譲っていただけて、本当によかったですね!(*^^*)

鯖江までの移動もお嬢さんと一緒だと楽しそうでいいな~e-343
wappyさんは手作りの増うちわとか作られましたか?

私もwappyさんにお会い出来るの楽しみにしていますe-266
よかったら、メールフォームか秘コメでご連絡先教えていただけると嬉しいです!(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2008/10/29 (水) 11:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 (水) 15:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
