スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


オリコン初登場1位おめでとう♪

2006/12/27 (水) 20:56 カテゴリー/NEWS

遅ればせながら、
テゴマス『ミソスープ』
オリコン週間ランキング1位おめでとう!

NEWSのファンになるまでは、オリコンのチャートにはこれっぽっちも興味なかったし、「ランキングで歌の良し悪しが決まる訳じゃない!」なんて思ってたけど、実際コアなファンて立場になってみると気になるものなのね~。(^^;)
私自身とても嬉しいけど、テゴマスの二人や関係者の人達もきっとホッとしてるよね♪
売り上げ枚数に関してはいろんな見方があるみたいだけど、今のNEWSの状況・二人の知名度・発売時期etcを考慮すると、よく頑張ったよね!
楽曲の秀逸さとテゴマスのパフォーマンスから見て、さらにプロモーションをすれば、もっともっと大勢の人にアピール出来ると思うので、引き続き2007年も応援頑張っていきまっしょい!


すご~い!!今、お友達からメールが届いて...
エイトコンにまっすーが来たんだって!
いいな~!羨まし~~い!!
首都圏はこれがあるからいいよね... マジでどこでもドアがほしいよ。
サンタからの2日遅れのプレゼントだね♪
よかったね、みいこちゃん


亮ちゃんの連載が更新されました。今日のコメント対象者は山P。
ジュニア時代から大活躍していた二人は、古くからのマブダチだったのね。
気遣いかぁ...二人の間には無用な気遣いはそのうちきっとなくなるでしょう。
けど他のメンバーは...どうだろう?
急ぎ足じゃなくていいから、一歩ずつ着実に前に進んで行ってくれたら... そう思いながら、これからも応援しますね♪
 

この記事へのコメント

こんばんま。

本当に1位が取れて嬉しいですよね。
私も、あまりオリコンの順位って気にしてなくて、NEWSを好きになって初めてここまで順位を気にするようになりました。
年明けにもTV出演もあるしまだまだテゴマスをアピールしていける状況ですし、これからもしっかり応援していきましょうね。

∞コン、まっすー来てたんですね。
今回は、亮ちゃんとどんなお話をしたのかな…そのことは亮ちゃんの連載に書かれるのかな…とちょっと期待しちゃいました。

和 | URL | 2006/12/27 (水) 22:15 [編集]

ありがとう。

まりんさん、励ましてくれてありがとうi-189
もう大丈夫です!
いつもみんなに励ましてもらってここまで来ました。
草野担になって、辛くもアリ、一番楽しかった1年でもあります。
でももう今年も終わりですね!
さすがにドキドキそわそわしてきましたよ~!笑
笑って年を越せそうです。ありがとう~!!

テゴマスのランキングの分析、かなり的を得ていると思います。
頑張りましたよ!大健闘!
だって、3大音楽番組「HEY3」「うたばん」「Mステ」どれも出てないんですから・・・
深夜の番組しか出てなくて、CMもそんなにやってなかったし、それでもこの数字はすごい!
とにかく。1位っていうのはすごいことなんです。やりましたね!

エイトコンのこと、私もみいこさんからメールが来ました~♪
なんと!コンが終わった後、みんな一緒に食事に行ったそうです!
NEWSもエイトも、こんな感じで仲良くしてくれたら・・・ってすごく嬉しかったです!
コンサートでもとっても可愛い様子のまっすーに、やられましたよ~i-178
(あ、私はレポを読んだだけなんですけどねi-201)

復活したらやりたいことですか・・・?
うふふふi-175本当に大したことじゃないんですけど、私にとっては結構決意がいることです。
出来たら写真、UPする予定です♪
なんだぁ~ガッカリ!っていわないで下さいよ~i-88

めいりん | URL | 2006/12/29 (金) 09:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

