スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


くいだおれ太郎って

2008/10/19 (日) 23:45 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!


3度目の入院をしていた我が家のHDDレコーダーが本日自宅に戻ってきました!
1回目はHDD交換でしょ。
2回目はDVDプレーヤーの修理。
3回目の今回は... またまたHDDの交換。

こんなこともあろうかと、割増価格になったけど長期保証に入っててよかった。(*^^*)
買ってまだ2年ちょっとなのになぁ...
今度はどれくらいもつのかな?パンダ怒


テゴリン主演の『しゃばけ』シリーズ第2弾『うそうそ』
の放送日が決まりましたね!
2008年11月29日(土)よる9時から
で~す!(*^^)v
時代劇好きだし、妖(あやかし)の皆さん魅力的だし、なによりテゴリンがいっぱい映るからね~、もう見るっきゃない!

公式サイトを見てみたら、前回に続き脇を固める役者さんがいいですね~!
って思ったら、共演者の中に“くいだおれ太郎”さんの名前が
くいだおれ太郎って、あのくいだおれ太郎だよね!?
え~、どんな役で出るの?
やっぱり妖(あやかし)の役で出るの?
台詞はあるのかな~?
なんか興味が湧きます♪(笑)


次回の少年倶楽部プレミアムのゲスト、なんとシゲさんなんですね♪ねこ
パソコンのデータファイルの整理に夢中になっていたら、ます友さんからメールをもらって、
「次回の少クラプレミアム、シゲですよ!」って教えていただきました。
(いつも情報、ありがとうございまっすー!m(_ _)m)

ぶっちゃけ、メールを読んで真っ先に思ったのは...
「まっすーじゃないの~kao06
だったんだけど、(ごめんね、シゲさん!)
冷静に考えると、文章ではいろんなメッセージ伝えてもらってるけど、シゲの肉声でシゲの想いを聞くってことがあんまりないから、すごく貴重な機会だな~って思います。
(だってKちゃんNEWSは、シリアスに話すって感じじゃないもん!)

ジュニア時代の話、NEWS結成から今に至るまでのこと、これからの目標とか、シゲがどんな話聞かせてくれるのか、すごく楽しみです(*^^*)

jumee☆oh1aでも、近いうちに、うちの増田さんもよろしく!

この記事へのコメント

まりんさんこんにちはー☆

後半組の当落結果が出て、まりんさんどうなったかなあって心配してましたー!
行けるんですよね!よかった(^^)
めいっぱい楽しんできてくださいね!
ドームは・・私も不安です。
大阪は追加もでたし・・どうなんでしょうねー。
やっぱりオーラスだし、すごい倍率だったのかな?なーんて思ってます。

HDDうちも買って半年くらいして、ちゃんと録画されなかったりで・・
夏に交換しましたー。
原因もわからずでとりあえず交換って感じだったんですけどー。
ちょうどコードブルーの時期で「持ってかれたら困るんです!!!」って言ったら来てくれて。笑
来てくれたお兄さんがすごい優しくて、はってあるポスターとか見てNEWS話とかしましたよー♪
「やまぴーと手越?とあのナースのドラマに出てた人は知ってます。」って言ってたので、ますだすき!ってアピールしときました。笑

今日はテゴマスで少クラの収録ですねー☆
何歌うんだろーとか気になることいぱいです。
そうそう!しげさん!笑
VTRでますくんとか紹介してくれないかなー。
きっと「こんなん。」の映像も流れますよね!わー!どうしよー!またしげ熱が戻ってくる~!笑

kan | URL | 2008/10/20 (月) 09:48 [編集]

はじめまして^^

はじめまして、こんばんは!
テゴ担の音心と申します。
NEWSファンの方のブログを辿って
いたらこちらに辿りつき、素敵な
ブログだなぁ~と思いコメント
させていただきました(*^▽^*)

「うそうそ」の放送日が決まって
嬉しいですよね!次回プレミアムゲストも
シゲという事で★まりんさんの文章を
読んでいてなるほど~!と思いました!
確かに文章ではいろんなメッセージを
もらっているけれど、直接シゲの口から
はあまり聞いた事がないですよね。
考えただけで今からすごく楽しみです☆
色々お話してほしいですね!!
そしてマッスーもプレミアム出てほしいですね♪

イキナリ書き込みして長々とスミマセン^^;
またお邪魔させてもらいます!!

音心 | URL | 2008/10/21 (火) 22:32 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、おはようございまっすー!i-280
『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』ツアー、当落第二弾、心配してくれて、ホントありがとうね~!(*^^*)

名古屋は厳しかったけど、どうにか1公演自力で取れたし、お友達にも助けてもらって、福岡楽しめることになりました♪
九州は鹿児島と長崎には行ったことあるんだけど、福岡は全く初めてなのですごく楽しみにしてるの!(*^^)v

北海道には1度だけツアーで旅行したことあるんだけど、札幌はバスの中からの観光だけでゆっくり出来なかったから、次回は観光とNEWSコンを兼ねて札幌にも行けたらいいな~って思ってマスダ!e-51

次はドームの発表待ちだね。
最初は余裕で大丈夫だろうなんて思ってたけど、アリーナの激戦ぶりにちょっと慄いてます。i-229

最近のHDDレコーダーって壊れやすいよね?
けっこう故障したとか修理したって話聞くもん。
大事な大事なNEWSの映像が入ってるから、今回もたくさん消えてションボリ。e-263
古いHDDレコーダーがあって、一応そっちでもバックアップで録画してあるんだけど、デジタルの方が画像が奇麗だもんね~。e-330

プレミアムのシゲさん楽しみだねe-266
先輩と絡んでるシゲさんの印象が少なくて、太一クンとどんなふうにやり取りするのか興味津津♪
「こんなん~」の舞台映像やジュニア時代の話題でまっすーのジュニア時代の映像も映るといいな~!!(≧∇≦*)

kanちゃん←まりん | URL | 2008/10/22 (水) 09:59 [編集]

音心さんへ♪

音心さん、こんにちま!(*^^*)
はじめまして!
コメ、ありがとうございまっすー♪
NEWS担ではありますが、増田メインに書いているので、テゴ担さんにコメントいただけるなんて、めっちゃ嬉しびっくりです!e-266

『うそうそ』は前作がとても面白かったので、今回続編が出来てよかったな~って思います♪
今回はテゴの若旦那が旅に出るそうで。
どんな展開になるのか、すごく楽しみですね!!

関西はシゲのラジオとか放送がなかったので、シゲの肉声ってKちゃんNEWSくらいでしか聞けないんですよね。e-330
テゴリンは時々マスターヒッツやON8にまっすーと一緒に出て、テゴマストークを聞かせてくれるんだけど、シゲの話をゆっくり聞けるのはめったにないチャンスなので、少クラプレミアムゲストも楽しみにしています。

音心さんはブログされてるんですよね?
読みは*neko*さんでいいのかな?

すみません、これから歯医者なので、帰ってからブログの方遊びに行かせてもらいますね♪(*^^*)

音心さん←まりん | URL | 2008/10/22 (水) 10:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
