スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


気持ちは・・・

2008/10/19 (日) 01:59 カテゴリー/NEWS

やっとPCから入れた!(*^^*)


昨日は、追加公演の情報に睡魔が吹っ飛んで寝るのが遅くなったでしょ。
今朝は今朝で、ゆっくり起きるつもりが当落が気になって8時前には目が覚めちゃって。
「ただ今回線が混み合っています」のアナウンスを覚悟してナビダイヤルに掛けてみたら...
今回はサクサク繋がっちゃいましたね。汗1

今の状況を歌にすると、
 「もうどうしようもない模様、返金いっぱいで気持ちは完敗」
って感じですかね。落ち込み

すみません、大好きなNEWSの歌をヘンな例えに使っちゃって。顔文字1(背景黒用)

名古屋・広島は全滅です。
まぁ広島は第二希望中心だったので仕方ないにしても、名古屋は平日の22日がメインターゲットだったのに...
恐るべし、名古屋人気! ̄□ ̄

結局自力で取れたのは、京セラとかぶってない母親名義の福岡1公演だけ。
しかも、名古屋申し込みの第二希望に書いてた分。

今回もお友達のご厚情に甘えるばかりで、ちっとも役に立てなくて...kao06
この場を借りて、「ごめんなさ~い!!


ドームの当落発表はまだ先になりそうなんですね。
京セラは追加が出たくらいだから応募多数なんだろうけど、ハズれたりするのかな


昨日は娘の高校の体育祭がありまして、幼稚園時代のママ友と見に行ってきたんですが、なんと彼女、その日の夕方に台湾の某アイドルのコンサートに参戦とのこと。
「芸能人には全く興味がない!」と常々聞いていたので、どうした風の吹き回しかと思ったら...
妹さんが熱心なファンだそう。
妹さんの行動を聞いていたら、「まるで私か」って思うくらい行動パターンが似てて笑えました。汗5

アイドルを好きになったら...
やっぱりそうだよね~!えへ5

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
