スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ど~も~

2008/10/18 (土) 01:46 カテゴリー/NEWS

先ほどはど~も~!スマイル2
慌ただしいエントリーで失礼しました。(^_^;)


今日は朝から娘の体育祭を見に行って、思いのほか長居してしまって...
バテバテだわ、喉は痛いわ、Mステだわ、流星の絆だわ、何かとバタバタしてて...
寝る前にちょっとだけと思ってさっきネットを覗いたら、NEWSのコンサートツアーに追加公演出てるわで...

眠気がふっ飛んだ!びっくり

【追加公演】
大分 12月 6日(土) 14:00
広島 12月13日(土) 14:00
福岡 12月27日(土) 14:00
大阪  1月10日(土) 18:00

何がビックリって、京セラ追加!
凄いじゃないですか~!!(*^^*)
だって、ドームですよ!ドーム!!
大阪城ホールの3倍以上、集客力あるよね?
NEWS、やるじゃん!
いや~、すっごく嬉しいんだけど...
チケットはどうなる~!?

大阪はこうなったら“3DAYS”楽しみたいし、名古屋・福岡・広島の三都市は複雑に第2・第3希望まで書き込んだので結果がどうなるのかさっぱり見当つかないし...
早く当落の発表聞きたいな~!

前半戦の時もかなり確認に時間がかかったんだけど、後半戦はそれ以上に大変になりそうですね。(^_^;)


そうそう、からあげクン待ち受け制覇の道。からあげ
シゲさん → 慶チャン → 亮ちゃん と来て
ジャジャ~ン、今回はテゴ~♪(*^^*)
髪の毛の色が目立つわ~!
シゲさんに比べて、ちょっと体型が丸いように思うんだけど、気のせいかな...(・・?

う~ん、マジで増田さん、最後まで出てこないつもりかな(笑)


『流星の絆』、見ました!
いろんな意味で、想像してたのとぜんぜん違いましたね~。

東野圭吾さんの作風とかよくは知らないんだけど、娘から感想聞いたり、他の作品でドラマ化された物を見たりして、あらかじめ想像してたのと...
違ったわ~!
やっぱり脚本がクドカンさんだからかな?

娘がドラマ見ながら、クスクス笑っててね、(私もなんだけど)
「あれ~?そんな笑えるドラマなんだ~!ねこ」って感じです。

亮ちゃんも、いつもと違う!(笑)

けど最後の方はシリアスな雰囲気で、何か胸がドキドキする感じもして...

いや~、不思議な感覚でした。


ふ~む、何かまとまりのない感想だけど、今日はこれにて。(^_^)/~

この記事へのコメント

まりんさん!
私も、追加公演には、驚きでしたv-237京セラドーム!3日間なんて!私も、2日間申込みしたけど・・・振り替えになる可能性もある・・って事ですよね。なんか、厳しいかな・・・なんて事も思ってしまいました・・・。でも、もう、待つしかないですね。私も、あの確認の電話・・・どうかしてほしいです・・・。繋がるかな・・・って、今回も思いますよ・・。

naoko | URL | 2008/10/18 (土) 07:54

まりんさん、こんばんま★

広島全滅でした(; ;)
6名義が全滅!
仙台も8名義が全滅だったの~(>_<)ゞ

ま、仙台はチケット譲ってもらえたのでますに会いに行けるんですけどね。
広島も1公演譲ってもらえそう\(^O^)/
でも、こんな本州の北のはじっこから行くんだから、もう1公演行きたいの。
仙台終わったらゆっくり探してみようと思うけど、まりんさん、広島当たってればいいな~。
一緒にお好み焼き食べたいわ♪

京セラドーム追加すごいですよね。
今回地方はスゴい激戦!!
それでも東京ドームは大丈夫だろうってなんか安心してたんだけど、京セラドームが追加って事は東京ドームも安心してられないかもってこと?!
う~ん、NEWSスゴいぞ!
チケ取れなくて悲しいのに、なんか嬉しい…複雑だわ(^_^;)

裕子 | URL | 2008/10/18 (土) 23:03

naokoさん、こんばんま!i-280

福岡までの当落発表になりましたね。
私は...ちょっとi-241
一応1公演当たってるんですけどね、第一希望の振り替えなので少し複雑な気分です。
naokoさんはどうでしたか?
希望通りチケット取れてるますように!(*^^*)

京セラの追加、ビックリですよね?
京セラは追加も出てるし、チケットの方は万遍なく渡りそうな気がしてるんだけど...
今回私の予想はことごとく外れて、チケットも外しまくってるので、ぜんぜん当てにはならないですね。(^_^;)

naokoさん←まりん | URL | 2008/10/18 (土) 23:13 [編集]

裕子さん、こんばんマス!i-280
コメありがとうございまっすー!(*^^*)

広島...残念でしたね!e-263

私も広島全滅でした。(T_T)
ついでに言うと名古屋も。
やっぱりアリーナは激戦ですね。(^_^;)

私は第二希望に書いた福岡1公演がどうにか当たってたけど、あとは京セラの結果待ちです。

裕子さん、仙台譲ってもらえてよかったね♪(*^^)v
もう1週間後じゃないですか!e-266
パーティー、思いっきり楽しんできてね~!!e-420

裕子さん←まりん | URL | 2008/10/18 (土) 23:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
