スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


FLY AGAIN

2008/10/14 (火) 09:56 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!smile
4日ぶりの更新ですが、何だかずいぶんご無沙汰していたような感覚...


からあげクン待ち受け制覇の道は、やっと半分まできました。
シゲさん → 慶チャン → 亮ちゃん
次は誰だ~Heart2
こうまで増田サンが出てこないと、いい加減お楽しみは最後の最後でもいいかなって気分になってくるわ!(笑)

亮ちゃんのイラストって左目の下にちゃんとホクロがあるんですねハート
髪の毛が長くて、「えっ、いつ頃の亮ちゃん!?」と思わなくもないけど、まぁ可愛いからいいか♪(*^^*)


うちは電波状態が良くないので、普段『KちゃんNEWS』はリアルタイムではあまり聴かないんだけど、昨日はゲストがまっすーだったし、ニューアルバムの曲もかかりそうな予感がしたので、頑張って聴いてみました。ラジオ
でもね、電波拾うのに夢中になって部屋をうろうろしてたら...
肝心のまっすーと慶ちゃんが何話してたかぜんぜん覚えてないわ!(^_^;)

番組の最後に、ニューアルバム『Color』から、『FLY AGAIN』がかかりましたね!

1番Aメロ(慶チャン→まっすー)、1番Bメロ(亮ちゃん)、1番サビ(全員)
2番Aメロ(テゴ→ぴぃちゃん)、2番Bメロ(シゲさん)、2番サビ(全員)
大サビ(ますこや→テゴ亮)
サビ(ぴぃちゃん→全員)
って感じですかね?
(まだ聴けてない人は、例のサイトに絵文字名を入力してくださいされてるので、聴いてみてくださいね!)

歌詞の内容なんだけど、すごくメッセージ性があって、自分たち自身を鼓舞しながら、聴き手であるファンにも「頑張るんだよ!(僕たちも)ずっと歌い続けるから。」って応援してくれるんですよね♪

これってもしかして、Gre○○eNさんの楽曲かな
ただの勘なんだけど、メロディラインとかオケの感じがそれっぽいんだな~♪
(違ってたらごめんなさい!)

いつもの店で予約も済ませたし、あとはリリース日を待つばかり。sn2


早いもので、仙台・ホットハウススーパーアリーナでのツアー初日まで、あと11日ですね♪
jumee☆oh1a今日は仙台のチケットが届く日だ!
チケット当たった人は、郵便受け開ける時にわくわくドキドキですね!(*^^*)

リハーサルとかはそろそろ大詰めだったりするのかな?
くれぐれもNEWSメンが怪我したり、体調崩したりしませんように!

早くまっすーの笑顔が見たいな~!好き

この記事へのコメント

まりんさん!
私も、「KちゃんNEWS」聞けました!
アルバム曲「FLY AGAIN」聞けて、嬉しかったです。とっても、歌詞とかステキで、誰が作った曲だろう・・って気になりました。
コンサートでも聞けると、いいですよね!
「チケット」届くんですね!いいなぁ~!
私も、行きたいなぁ~って、ラジオを聞きながら、思いました!

naoko | URL | 2008/10/14 (火) 13:33

naokoさん、おはようございまっすー!e-44
いつもコメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

『FLY AGAIN』ホント良い曲ですねe-343
優しくもあり、力強くもあり、元気がでるような、そして切なくなるような...
いろんな魅力が詰まった素敵な歌です!
コンサートで聴けるといいですね、naokoさんも私も。e-51

仙台のチケット、届いてるみたいですね。
私の自宅にチケットが届くのはいつになるんだろう?
次の発表、そろそろですよね?e-266
また繋がらない電話と格闘かな?(笑)

今日も一日頑張りましょう!e-319

naokoさん←まりん | URL | 2008/10/15 (水) 09:45 [編集]

お久貴久♪

まりんさん、こんばんま♪

冒頭の4日ぶりの更新というくだり…お揃いです。(苦笑)

久々に更新する瞬間て、ちょっと緊張感ありませんか?
(私だけかな?)

からあげくんの待ち受けには、すっかりじらされ
まっすーとは最後にご対面でした…。
待ったわりには、似て○○かなぁ。(*^o^*)

『KちゃんNEWS』は聴けなかったので、明日にでも
某サイトへ行って聴いてみま~す!

Sumin | URL | 2008/10/16 (木) 00:27

Suminさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっす~♪(*^^*)

Suminさん、ここのところご多忙ですね!
私のように気持ちだけ気忙しいのと違って、Suminさんは本当にお忙しいから、お身体大事にして下さいね!

久々の更新...
私の場合、緊張感はそんなにないんだけど、ついつい欲張ってあれもこれも書いちゃおうって気になって、結局時間かけた割には大したこと書いてないな~ってことが、多いんですね~!e-330

短い文章でも毎日書くことを目標にしてるのですが、根が無精なので...
ダメですね~。(^_^;)

からあげクンの待ち受け、どうやら私もSuminさんと同じ道かも?
「担当クンは最後まで出てこないようにしてるのか?」と思ってしまうほどの見事な展開。
まんまとローソンさんの思うがままです。(笑)

貴クンと智クン、どっちが先に出てきますか?
楽しみです♪(*^^*)

Suminさん←まりん | URL | 2008/10/18 (土) 02:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
