
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Happy NEWS♪

2008/10/10 (金) 00:50 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
秋の夜長、昨夜遅くまでまっすーのラジオをお聴きになった皆さま、お疲れさまでした!(*^^*)
番組が始まった時点ですでに25時で、私もかなり限界に達してたんだけど、関西住みでもリアルタイムで聴けるせっかくのチャンスだったので、昨日は頑張りましたよ!(*^^)v

まっすーが登場したのは番組開始から7分くらい経ったところ!
自己紹介の後、クイズを出題して、そして答えの発表♪
3つ合わせて約1分ちょっとのご出演。
短~い!

でもでも、ちょっと驚いたのは、
「DJのやまだひさしサンが、NEWS結成イベントの司会者だった」ってこと!
今回のコメント出演はそれ以来なんだって。
それって5年前のイベントですよね
まさにお久貴久!(笑)

11月11日は「ポッキー&プリッツの日」だそうで。
そして上目線な彼、手越祐也クンのお誕生日!
やまださんが、「11月11日、ポッキー&プリッツの日生まれの手越クン」って2回も言ってたから覚えちゃいました♪(*^^)v

おっと、その前に亮ちゃんか。
11月3日ね♪

シゲさんは7月11日♪
これはけっこう初期の頃からしっかり覚えてます!
なぜならば...
まっすー(7月4日)の1週間後だから~!!スマイル2

ちなみに、ぴぃちゃんは4月9日。 慶チャンは5月1日。
しっかり覚えとこっと!(*^^)v


11月19日といえば...

~NEWSのニューアルバム「color」のリリース日

あれあれ
11月19日ってことは、仙台・福井・札幌のコンサートは終わってるやん。
新曲、もちろん今度のツアーで披露するよね
ということは、予備知識無しで参戦か...
ドキドキ!


■収録曲

01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.MOLA
07.ケセナイ
08.ordinary
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋 (※通常盤にのみ収録)

ついに『SNOW EXPRESS』、CD化ですね!
これでやっとカラオケで歌える。(*^^*)

発表済みの歌が6曲、残りの9曲が新作ですね!
どんな感じになるんだろう
メンバーのソロとかもあるのかな
デュオソングもあるといいな~!heart02
テゴとはテゴマスでたっぷり歌えるんで、今度のニューアルバムでは意外な組み合わせの歌も聴いてみたいな~!!えへ5

う~ん、楽しみだよ~!!
早速予約に行かなきゃ!


J-netのラジオ情報が更新されていたので紹介しておきますね!

10/15(水)  22:00 - 25:00   ABCミュージックパラダイス(ABCラジオ) 出演者: NEWS

この記事へのコメント

まりんさん!
私も聞きました!ほんと、まっすー出演は、あまりにも、短くて・・・えっ!もう、終わり!って思いました・・・。
でも、短かかったけど、まっすーの声を聞けて、嬉しかった!です。今度の「KちゃんNEWS」は、まっすーだから、楽しみです!
アルバム発売!楽しみですよね。私は、後半だから、コンサートで聞けるのが、嬉しいです。(行ければいいですけど・・ね)
早速、予約して来ちゃいました!

naoko | URL | 2008/10/10 (金) 13:26

naokoさん、おはようございまっすー!(^O^)/

昨日の『KちゃんNEWS』、ゲストはまっすーでしたね!e-266
え~っと、何話してましたっけ?
ニューアルバムのことと、ツアーのことと、あとまっすーには体育の日が似合うってことくらいしか覚えてないんだけど。(^_^;)

大丈夫ですよ!naokoさん!!(*^^)v
言霊、コトダマ!e-53
必ずNEWSコン行けマス!!
心に強く念じて、言葉に出して、気持ちを大きく持ちましょう♪

でも、やっぱり、早く発表してほしいですね。
なんか落ち着かなくて...e-330

私もCD予約してきました!
一応初回限定も通常も。
でも、おまけのDVDとか付けてほしかったな♪
そしたら、購買意欲もさらに湧くのにな!

naokoさん←まりん | URL | 2008/10/14 (火) 10:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
