スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


運気ダウン

2008/10/08 (水) 23:58 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

はぁねこ
『ハピバ祭り』終わっちゃいましたね。
結局音楽番組での歌の披露は3回だけだったのかぁ...
もっとたくさん見たかったけど、編成の切り替え時期ってことを考えるとこれで精一杯なのかな
けっこう寂しいんだけど...
月末から始まるコンサートツアーを楽しみに頑張らないとね。


昨日からローソンの新しいCM始まりましたね。
早速昨日学校帰りの娘に、「ローソンでからあげクン買ってきて!必ずレシートもらってきてね」ってメール送って、買ってきてもらいましたよ!(*^^*)
可愛いパッケージにレモンの風味がほんのりするからあげクンが5つ。からあげ
美味しく頂いたところで、「レシートちょうだい!」って娘に言ったら...
娘:「jumee☆oh1a 忘れた!ねこ
私:「顔文字 なんでよ~
てな訳で、昨日はからあげクン食べたのに、NEWSのイラスト待ち受けゲットならず。jumee☆Feel Depressed4

今日再度リベンジでついに待ち受け1個目ゲット。(*^^)v
夢でも登場回数トップのシゲさん、ようこそ私の携帯へ♪
集合待ち受けゲットまで、あと何個からあげ食べるんだ、私(笑)


ラジオプロモーションの新しい情報が出てますね♪
10/8(水)  25:00 - 27:00 やまだひさしのラジアンリミテッドDX (TOKYO FM)

今日じゃん!!
昼間に見た時は、出演者欄にNEWSって書かれてたんだけど、さっき覗いたら、『増田貴久コメント出演』になってました。
まっすー何話すんだろう?
どれくらい出演時間あるのかな?
J-WebやJ-netには【TOKYO-FM】って載ってるけど、JFN38局ネットの番組なので、皆さんの街でも聴けるかも!(*^^*)
おっと、録音忘れないようにしなきゃ!


ツイてないこと...

日曜日から新しい方のHDDレコーダーが3度目の入院をしています。(-"-)
今日修理担当者から、「HDDのバックアップは諦めて下さい」って連絡がありました。冷汗3
大好きなまっすーを綺麗な画像で残したくて、デジタル放送が録画出来るレコーダーを買ったのに...

おまけにうちのHDDレコーダー、ギリで「ダビング10」に移行出来なかったんですよね~。
故障は多いし、ダビング10に移行出来ないし...
散々だな~!(T_T)


散々と言えば...
ようやく私の元にも、「ねんきん特別便」が届きました。メール
結婚する前に2年11ヶ月、某情報処理の会社で働いてたんだけど...
あれあれ!? その分が載ってないよ! ̄□ ̄
記載漏れなんか~い!(-"-)
また余分な仕事が増えた。

この記事へのコメント

少々・・がっかりです・・・。

まりんさん!
私は、「ローソン」に行き、「からあげくん」を買って、挑戦したら、慶ちゃんの待ち受け画面でした!まっすーのもほしいので、「ローソン」に行く事が続きそうです。
まっすーのラジオコメント出演!私の所も聞けるので、予約録音して、今朝、楽しみで聞いたら、もう、びっくり!「えっ!これだけ?短い!」って思いました・・・がっかり・・です。

naoko | URL | 2008/10/09 (木) 07:47

naokoさん、おはようございまっすー!v-278

naokoさんは初っ端は慶チャンでしたか。
私はシゲさんでした!(笑)
私もまっすーのイラスト待ち受け欲しいので、しばらくローソン通いが続きそうです!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
抽選で当たるとかいうクリーナーも欲しいですね~。(*^^*)

私も昨日のラジオ聞きました。
意外と早めに出てきましたよね♪
まっすーがハキハキした声で滑舌良く喋ろうとしてるのが可愛かったです!e-51
でもね、そうそう、短かったですね。e-330
まっすーの声だけなら、正味1分くらいですもん。
もっといろんな話聞きたかったな~!

その後の部分まだ聞いてないんだけど...
まっすー出てないですよね?(^_^;)
確認してこよっと。e-282

naokoさん←まりん | URL | 2008/10/09 (木) 11:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
