スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ウィッシュ♪

2008/10/04 (土) 01:48 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!


今夜のMステも、NEWSクン達は早いお出ましでしたね。
まぁね、HDDの残量がなくて、1時間おきにDVD-RAMを入れ替えないといけない状況なので、1番にトークして歌ってくれたんで、あとは気楽に見れました♪

NEWSクン達の座り位置がずっとタモさんの後ろで、いいですね~、しっかり映り込んでます!!sn2
今回もサクサク編集かと思ったけど、意外と時間かかりそう。
まぁ、嬉しい手間ということで♪(*^^*)

今日もフルコーラスで『HAPPY BIRTHDAY』聴くことが出来ましたね!
希望通り、スタジオでNEWSクン達の歌だけきっちり聴けて、はい、満足でございます!スマイル2
今回はフル生うたではなくて、オケの要所要所にヴォーカルが少し入ってましたね。
いろいろなご意見あると思いますが、意外にハピバはしっかりダンスもしてるので、フル生うたよりも今回くらいの方が、全体的な出来として良いのではないかと思いました。(*^^*)

まっすーは今日も笑顔全開でしたねハート8
歌ってる人が楽しそうだと、やっぱり見てるこっちも楽しくなるな!

楽しいと言えば...
テゴっさん、、またまたやってくれましたね♪(^_-)-☆
ウィッシュ
最後の決めのポーズの時しっかりやってて、慶ちゃんに手をはたかれてたのがウケた!!(≧∀≦*)ノ彡
しばらくテゴから目が離せないわ♪(笑)

それにしても、スターの皆さんの懐かしい恋話をいっぱい聞かせてもらったけど、自分がかつて付き合ってたり、告白された相手が、今スターになってテレビに出てるのってどんな気分なんだろう
友達や親戚中探しても、ひっとりも芸能人が見つからない私には想像すら出来ないわ!(笑)


最近、夜な夜なネットの海を漂うことが多くて、久々に動画サイトを堪能しました。
お初な映像だったり、一時消えていたのに復活してたり、ラジバンダリ。(←あっ、これお笑いコンビ、ダブルダッチのギャグです。笑)

今回お初に見て可愛かったのが、『なまあらし』って番組に出演した時のデビューしたてのまっすー。
うっちー、山P、まっすーの順に自己紹介していくんだけど、まっすーの番になって画面がアップになったら、二宮クンに両目を隠されてたの。(笑)
その後の映像でも、座ってる時に相葉クンに幅寄せされたりとかして、嵐先輩にちょっかいかけられてるのが微笑ましくって。(*^^*)
小さな画面の短~い映像なんだけど、まっすーの可愛い映像見つけるとハッピーな気持ちになりますね~。
でも今日は...もう寝ようっと。

この記事へのコメント

可愛いまっすーを見れて、幸せです!

まりんさん!
「Mステ」でのまっすーの笑顔と可愛さに、もう、ドキドキ状態でした!
TVに釘付けで見てて、まっすーがアップになるたびに、嬉しくて・・でも、もう、TV出演はないから、寂しい限りです・・・もっと、出たらいいのに・・って思います・
私も、まっすーの会える!っていう喜びの発表を味わえるといいですけど・・待つしかないですね!

naoko | URL | 2008/10/04 (土) 11:45

こんばんまー☆

昨日おともだちに、「10月だからますくんのカレンダー飾ってるけど・・今のまっすーと顔比べたらすごいしゅっとしてる。」って言われました。汗
うそだ~と思って、比べてみたら・・・
まあ!しゅっとしてる!!笑
なんだか・・・なあ。と思ったkanでした。
仙台コンまで20日ほど・・
あっという間に福井ですよー!きゃー!
なんかkanまでどっきどき!笑
ますくん、それまでにしゅっとしてるかな・・笑

前のコメの話ですが。
豆乳がんばってたんですよお~!
と言っても普通のは飲めなくて、コーヒー味?のやつを飲んでたんですが・・。
「あたしもきれいになるもん!」とか思ってがむしゃらに飲んでたなー。笑
そうそう、まりんさんの「SNOW!SNOW!SNOW
!」の話聞いて思い出しましたよー。
あたしもその時聞きまくってましたよー。
そんでかっこよく学校から帰り道歩いていた記憶が・・笑
昔Pちゃんファンだったお友達がいるんですが、彼女のピアスの穴、Pちゃんと同じだけあいてるんですって!
すごいですよねええ。
みんな影響されまくりですねえ(^^)


kan | URL | 2008/10/08 (水) 20:00 [編集]

naokoさん、こんばんマス!i-280
またまたお久貴久で、すみません!e-330m(_ _)m

「ハピバ祭り」終わっちゃいましたね。e-330
3番組出演したけど、やっぱりMステが一番見やすかったかな♪
番協が入らなかったから、歌もしっかり聴けたし!(*^^)v
ずっとタモさんの後ろに座ってたから、映り込みも多いしね!

けど、やっぱり寂しいですよね。(T_T)
早くコンサートで会いたいな~!e-266

後半戦の当落発表も気になりますね。
明日明後日ありますかね?
naokoさんのGood Luckお祈りします!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/10/09 (木) 00:11 [編集]

kanちゃん、こんばんマス!i-280

ヤバい!e-330
カレンダー、4月のまっすーのままだ!e-77
おまけに、増田缶が...見つかんないよ~!e-350
どこかに仕舞い込んで、忘れちゃってる!e-330

増田さん、確かにポニョってるよね。(笑)
それはそれで可愛いけど、コンサートで歌って踊って、シェイプアップしたまっすーはさらにカッコいいよね~!e-420
今回はどんなソロ見せてくれるのか、とっても楽しみ♪

みんな偉いね~!
やっぱり憧れの人には影響されちゃうもんだよね。
私もまっすーほどじゃないけど、餃子食べる回数増えてるし。(笑)

今なら、やっぱ・・・
ウィッシュi-198(笑)

kanちゃん←まりん | URL | 2008/10/09 (木) 00:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
