スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


電話で激疲れ

2008/10/03 (金) 00:44 カテゴリー/NEWS

こんばんますだ貴ヒッツー


仙台・福井・札幌のチケット当落、発表になりましたね!

18時のサービス開始から、携帯で電話すること30分。携帯 ピンク
その間に3回ほどナビダイヤルに繋がったんだけど...
何故か、チケットが用意出来たか出来なかったか、肝心のメッセージの直前で切れちゃうんですよね~。
なんかね、この段階でイヤ~な予感がしてたんだけど、その後2時間くらいぜんぜん繋がらなくて、もう最後半分ヤケクソになって固定電話からかけたら...
聞けちゃいましたよ

「チケットをお取りすることが出来ませんでした」 冷汗3

前回のツアーでは、福井で神席取れたんで秘かに期待してたんだけどな。(^_^;)
事前に相方ちゃんから、「取れたよ♪」って連絡もらってたんで、気分的にかなり救われましたけどね!
( ありがと~う!!うるうる )

今回は音声確認システムもサービス内容が少し変更になってるんですよね。
? まず、電話番号が違う(らしい)!
? そして、いきなり『YOU&J』のサービスに繋がる。
? 8桁の会員番号+♯、登録番号+♯  第一希望の公演コードがアナウンスされる。
? 「メモの用意が出来たら“1”を押して下さい」とのアナウンス。

ここで、ドキドキ感MAXで、“1”を押すと...
なぜか何のアナウンスもないまま、サービス終了。jumee☆shock2L
でね、お姉さんが、「もう一度聞きたい人は、電話をかけ直して下さい!」みたいなこと言うのよ。

「もう一度聞きたい」も何も、な~んにも聞いてないんですけど!(-"-)...
みたいな~。(←レッドカーペットに出てるキング・オブ・コメディのギャグです。笑)

でね、困り果てて、某掲示板を覗いてみたら、“1”のあとに“♯”を付けると最後まで聞けるとか書いてあったから、ダメ元でやってみたところ...
あらあら、聞けましたよ!

「チケットをお取りすることが出来ませんでした」 jumee☆mad2

相方ちゃんに助けられて、今回どうにか福井でまっすーに会えることにはなったけど、目標は福井全ステだったので、今は相方ちゃんや同行してくれるお友達に申し訳ないな~って気持ちでいっぱいでございます。
( ホント、ごめんね~!! )


大分以降分は10月中旬に発表の予定とか。
けっこう激戦会場を希望してるんで、心配で仕方ないんだけど...
チケットの神様天使、私にも微笑んでね♪

みなさんにも幸ケットあれ!!

この記事へのコメント

おめでとうございまっすー♪

まりんさん、おはようございまっすー♪

福井に行けることになって、よかったですね~!
おめでとうございます。\(^_^)/

お友達さまさまですね♪
よかった、よかった!


こちらは、仙台、外れちゃいました~。(T_T)

外れたモンは仕方ないので気持ちを切り替えて
次の発表を待ちマス。

次こそ、お互い当たりますように♪

Sumin | URL | 2008/10/03 (金) 07:53

おはようございます!
私も福井申し込みしてたんだけど、ハズレてしまいました~v-356
まりんさんとおんなじで、電話は繋がるんだけど肝心の所が聞けずイライラ…
今日朝一でやっと聞けたと思ったら残念な結果でした…
初コンなので、ちょっと期待しすぎたかも…
今日のMステはちょっと複雑な気分で見る事になりそうですe-263

あとは京セラを申し込んだので、そちらに賭けますe-459

wappy | URL | 2008/10/03 (金) 08:17 [編集]

まりんさん!
福井!行けるんですね。お友達が、取れてて良かったですね。
私は、後半なので、まだですけど、なんか、ドキドキしてきちゃいました・・・心配になってきちゃってる私です・・・。今から・・
。早く、行けます!っていう喜びを味わいたいです。ほんと、良かったですね!

naoko | URL | 2008/10/03 (金) 08:49

Suminさん、こんばんマス!i-280
週末ですよ~♪
お疲れ出てないですか?(*^^*)

コメ、ありがとうございまっすー♪
仙台、残念でしたね。e-263
やっぱり仙台は激戦でしたね。(^_^;)
なのに、私の福井参戦にお祝いの言葉いただいて...
ありがとうございマス!!

他会場の発表も残ってるし、どうやらSuminさんのGood NEWSも聞けそうだし、お会いできるの本当に楽しみにしていマスe-51

Suminさん←まりん | URL | 2008/10/04 (土) 01:54 [編集]

wappyさん、こんばんまっすー!i-280
お久貴久です♪(*^^*)

福井の結果、残念でしたね。e-263
福井も激戦でした!e-350
「初コンなので期待し過ぎた」っていう気持ち、よく分かりますよ。
私も初参戦の復活コンの時、横浜アリーナでNEWSにどうしても会いたくて、お友達とたくさん申し込んだのに一つも当たらなくて、嗚咽しながらブログの記事書きましたもん。(^_^;)

wappyさんは京セラも申し込んでるんですよね!
ドームなのできっと当たるような気がします。
wappyさんにはさらにまっすーが近くでガン見出来る神席が当たりますように!e-53(*^^)v

wappyさん←まりん | URL | 2008/10/04 (土) 02:06 [編集]

naokoさん、こんばんマス!i-280

コメ、ありがとうございマス!(*^^*)
お友達のおかげで、どうにか福井でまっすー&NEWSに会えそうです。e-266

後半日程の発表、気になりますよね~!
次は京セラドーム分まで一気に発表になるのかな?
そうしたら、今回以上に音声案内が込み合うと思うから...
その日は夕方から仕事にならないな!(^_^;)(笑)

今夜のMステもNEWSクン達カッコ可愛かったですね~!e-420
コンサートに向けて手振り覚えなきゃ!(*^^*)

naokoさんにも幸ケット、届きますように!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/10/04 (土) 02:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
