スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


やっちまったな!(^_^;)

2008/09/28 (日) 23:52 カテゴリー/NEWS

昨日はオールスター感謝祭やってましたね♪
NEWSのPVが映って、キャー(≧∇≦*)
亮ちゃんが50万円ゲットしたところで、キャーキャー(≧∇≦*)
と喜んで、その後食事に出かけ、帰ってきて続きを見ようとソファーに座ったら...
お腹いっぱいで、速攻で眠りに落ちてしまいました。ねこ
やっちまったな!(←最近ちょっと気に入ってる“クールポコ”のギャグです。笑)
ソファーって魔物だわ~。汗1

『流星の絆』チーム、参加者も多くて、しかもみんなお揃のTシャツで、ずいぶん気合入ってましたね!
亮チャンが出るんでもともと見るつもりだったけど、出演者さんの意気込みが感じられてますますドラマに興味が湧いてきた~!!(*^^)v
亮チャンはコンサートの準備もあって、大忙しの毎日になりそうだけど、体調万全で元気に過ごしてね♪



明日はハピバ祭り第二弾の『HEY?』がありますね。

毎回そうだけど、ダンスも歌も音楽番組出演を重ねる毎に、安定感や上手さを増していくから、明日のパフォーマンスも楽しみです!266

この記事へのコメント

私も、びっくり!でした。

まりんさん!
私は、子供のバスケ応援で、最初見れなくて・・録画を主人に頼んでて、帰ったら、主人が「関ジャ二の錦戸が、50万円取ったよ」って教えてくれたので、「えっ?うそー!あのね・・NEWSなんですけど・・」って主人に言って、すぐに、見ました!
ほんと、びっくり!やるー亮ちゃん!凄い!って思いました。でも、NEWSの「ハピパ」の曲が流れたら、亮ちゃんが、1位を取らなきゃ!ですよね。
紳助さんが、関ジャ二だけを言うから、「NEWSもです!」って突っ込みたくなりましたね・・。
亮ちゃん!また、忙しくなっていきますよね。
頑張ってほしいですよね。無理しないように・・。
今日の「HEY×3」また、楽しみですよね!

naoko | URL | 2008/09/29 (月) 08:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 (火) 19:15

naokoさん、おはようございまっすー!(*^^*)
昨日はフラゲ日でしたが、naokoさんももうゲットされましたか?
私も早速iTunesに入れて、パソコンでも音楽プレーヤーでも聴きまくってマス♪(*^^)v

オールスター感謝祭、私もあの時は微妙な気持ちでしたよ。(^_^;)
「NEWSはどっち?」っていう質問なのに、「関ジャニ」って紳助サンが連呼するから、ジャニーズに詳しくない人は混乱してるんじゃないかな?(苦笑)

Hey?も終わっちゃって、音楽番組出演も残るはMステSPだけになっちゃいましたね。
あれだけ待ちわびてたハピバ祭りなのに、もう終盤なんて寂しいです!
もっともっと、NEWSが歌う姿見たいな~♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2008/10/01 (水) 06:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
