スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


歌うたい

2008/09/26 (金) 01:38 カテゴリー/Myself

亮ちゃんが、「好きハート




とかねてから公言している、斉藤和義さんのアルバム『歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007』を最近よく聴いています。(*^^)v
UTAUTAI-15.jpg

NEWS担の性分として、メンバーが「好き!」とか「気に入ってる」って言ってるモノは、ひとまずトライしたくなるんですよね。
食べ物は残念ながら地方住みなため、なかなかお店に行くことが出来ないけど、かつてメンバーが気に入ってると言っていたシャンプーも使ってみたし、お薦めの音楽なんかも試しに聴いてみる。

NEWSの歌が好きすぎて、他のアーティストの楽曲にハマるってことが今まであまりなかったんだけど...

斉藤さん、ええですわ~♪(*^^*)
ノリのいいロック、切ないバラード、懐かしい歌謡曲っぽい曲、アップテンポのPOPなメロディなんかもあって、カッコよかったり、エロかったり、ヘタレだったり、詞の表現もとっても素敵です。

今日1時間だけ娘とカラオケに行ってきたんだけど、『HAPPY BIRTHDAY』と共に歌ってきました!
私、歌は下手くそなんやけど、好きな曲を熱唱してる時って、めっちゃ楽しい♪スマイル2

ポンキッキーズで流れてた『歩いて帰ろう』とか、最近よく音楽番組で歌われてる『歌うたいのバラッド』なんかは知ってる人も多いと思うし、他にも素晴らしい楽曲ばかりなんだけど、私のお薦めを1曲挙げるとしたら...
『彼女』かな。
屋上で一人、月を相手に別れた彼女のことを語る歌なんだけど。
某動画サイトで検索するとPVが見れるので、よかったら聴いてみてくださいね。(*^^*)

この記事へのコメント

まりんさーん!こんばんまっ。
(拍手ありがとうです!)
CDTVのマスダさんがかっこよすぎてー。
どうしようかと思いましたっ。
いや、しげもものすごくかっこよくてー。
困る困る(^^;)
あああ明日もTVの前でにたにたして気持ち悪いんだろうなー自分。汗

あたしも斎藤和義さん見るたび「あああ亮ちゃん!」って思います。笑
「歩いて帰ろう」いい曲ですよねー☆
あたしもものすごくメンバーに影響されます。
増田さんが豆乳にはまってたときは、あまり好きじゃないのに飲んだし・・笑
んで、あたしが頑張って飲んでたのに、ますくんいつのまにかやめてるし。笑笑
まったくもー。
といいつつ、イケメンだから許しちゃうんですけどね・・(^^)


kan | URL | 2008/09/28 (日) 22:06 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんマス!i-280

あの日遅くて眠くて、読み逃げしようと思ったんだけど、kanちゃんのテレビ誌ごとのシゲ評があまりにも面白くって、拍手コメ残しちゃいました。
で、うちにまでお礼のコメに来てくれて、ホントありがとうね♪(*^^*)

シゲって本物はめちゃカッコいいのにね~。(^_^;)
マジで他にも写真あるやろ?って私も思ったんでね。(笑)

CDTVのまっすー、超イッケメ~ンやったね♪e-420
おまけにダンスの細かいところが、いちいち可愛いんだな~!e-415
あんなに可愛いのはありなのかi-198(笑)
ありなんだよね~!e-319

kanちゃんの豆乳話、めちゃ笑えた。q(≧∇≦*)
>あたしが頑張って飲んでたのに、ますくんいつのまにかやめてるし。笑笑
それはないよね~。e-350
私は豆乳は無理だったんだけど(kanちゃん、マジ偉いよ!!)、まっすーがKinkiさんの『SNOW!SNOW!SNOW!』を聴いたら、自分がカッコよくなったような気がするってマスヒツで言ってたんで、速攻カラオケに歌いに行った!(笑)

いろいろまっすーには振り回されちゃうけど、惚れた弱み、イケメンだから、仕方ないよね♪e-51(笑)

kanちゃん←まりん | URL | 2008/09/29 (月) 00:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
